注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

アドバイスをください。

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 22:04(更新日時)

付き合っては、別れ
その度に、元彼のことを「発達障害だアイツ」「マザコンだアイツ」「レベルが釣り合わない」「頭がおかしい」と言って別れてきた知り合いの女性がいます。35歳で未だ親からお金をもらっては、高級なものを買い、旅行し転職の繰り返しをしています。
そんな彼女の両親から「早く結婚をするよう何かいいアドバイスをして欲しい」と言われています。
両親は、高いお金を払ってでも結婚相談所に入れ結婚させようと思っていると言われました。全て両親のお金です。
仕事をしているにもかかわらず、未だ両親からお金をもらっているそうです。
私は、あまりいいアドバイスを出来ずにいます。話しをしても「私には釣り合わないし、セレブな人との会話しか通じないんだよね、だからさデヴィ夫人みたいな人としか話しが合わないんだ」と言ってあまり話しも聞かないタイプです。
男性からは、すごく好かれるタイプだと自分で話しています。身なりは、両親からのお金で高いものを身に付けています。男性から見て、こういう女性はどうアドバイスしたらいいのでしょうか。
否定すれば、怒るし、褒めることしか聞かないので、つい褒めることで話しを終わらせてしまいます。(正直、私も彼女が苦手でつい褒めることで話しを終わらせてしまっています。)

No.2979765 20/01/03 21:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 21:49
社会人さん1 

まともにアドバイス聞かないと思いますし、特に身内でなければ
頼まれても断る、ノータッチのほうが良いと思います。

No.2 20/01/03 22:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私も出来ればそうしたいのですが、、、
ご両親には、いろいろお世話になった経緯があり力になれたらと、安請け合いしてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧