注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

とくに男性の意見を聞きたいです❗

レス17 HIT数 566 あ+ あ-

相談したいさん
20/01/05 09:27(更新日時)

とくに男性に質問します❗
今までの歴代男性の事を質問したいです❗

お付き合いしてない男性とショッピングしたりして、これ便利だね💠なんて言うと後から買って持ってくる人が多いですけど何でくれるのでしょうか❔
「何も返せないし何もできないから悪いから」と言って強めにお断りするのですが

その時は「お返しなんていらない」「勝手にしてる事だから」「お返しを欲しがる男に見えるの?」とか言ってきますが、後から100%見返りを欲しがるのは何故ですか❔

強く「今は余裕がないから何も返えせない」と言っても、後に見返りを欲しがるのは何故ですか❔

お金が降ってこないかなー!と冗談で言えば
お金がカバンの中に入ってたりします
その前に私物に勝手に触られるのが気持ち悪いです

いくら返しても受け取るまで入れられます
歴代の男性でこのタイプは3人いました
体の関係は一切ないです
お付き合いもしてなければタイプでもないですが話しやすいので仲良くしていました

これが原因なのか男性に嫌悪感ができて
女性と見られるのに拒絶反応が出ます
男性はどんな気持ちでやっているのですか❔

「いらない」「やめて」と言っても渡してくるのは何故ですか❔

気が利くというより
怖いとしか思えないです…

真面目に教えて下されば嬉しいです❗

No.2979676 20/01/03 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 19:54
匿名さん1 

単純に主を狙ってるから。
お返しはいらないなど、ただの社交辞令やろ。

• << 3 ご意見ありがとうございます❗ 手さえつないだ事もないのに 数年間のつき合いがあっても狙われてやられてるなら気持ち悪いです⤵😓 どうすれば迷惑なのが伝わるのでしょう

No.2 20/01/03 20:12
匿名さん2 

まず男全てに言える事じゃないと前置きさせてもらうけど

その男達は、口に出す言葉と本音の気持ちは別だと思ってるんだよ

あなたが「いらない」「やめて」と何回言ってもその時には本気でそう言ってると男達も思っているけど、あとあとあなたが気が変わって感謝の見返りをするんじゃないかと思ってるわけだよ

この場合の見返りとは体の関係や恋愛関係の事だね

「お返しいらない」「勝手にしてる事」「お返し欲しがる男に見える?」などの男が言うセリフも実は嘘。
ホントはお返し期待してるんだけど「期待してる」と言う気持ちを悟られたくないから気持ちを隠す、それで結果的にお返しを貰いたい
「ホントはそこまでお返し期待してないけどくれるなら貰うよ」みたいにカッコつけたいという男の見栄みたいなものだね

女は生理現象のせいでその時々で気分が変わりやすいと男は結構思ってる、だから女のその場しのぎの言葉を基本信用しないんだよね

女は優しいと思ってるからその場では嫌がっていても「プレゼントした」という実績は残るわけだから、あとあと「ここまでしてくれる男なら、やっぱりあたし…」みたいになるんじゃないかと男は期待してるんだよね

だから結局何言っても無駄だよ

• << 6 ご意見ありがとうございます❗ 詳しく説明してくれて嬉しい はっきり言って貰いたい派なので 本気で面倒臭くて止めてほしいです😅 3人中の1人にぶちギレてお金を返した事がありましたが(流石に受けとりました) 確かにわかってないような顔をしていました😓 買ってくれるのは良いですけど 「使いやすそう」と言っただけで買って持ってこられて困ったりしてますし😰 男性の女性バージョンみたいに思ってしまって 女々しく感じてしまいます😅 食事をして私が払うと約束をしていても 確かにカッコつけてレジでお金を店員の前で 置いていきますが その後お金を返します その時だけは後から受け取ってくれますが 女性みたいで女々しくて 異性だと思った事はありません。 何を言っても無駄なんでしょうか😓

No.3 20/01/03 20:36
相談したいさん0 

>> 1 単純に主を狙ってるから。 お返しはいらないなど、ただの社交辞令やろ。 ご意見ありがとうございます❗
手さえつないだ事もないのに
数年間のつき合いがあっても狙われてやられてるなら気持ち悪いです⤵😓
どうすれば迷惑なのが伝わるのでしょう

No.4 20/01/03 20:43
匿名さん1 

>> 3 連絡しない事、会わない事。
主にとっては些細な事でも、相手にとっては大きな期待に繋がる。
一刀両断にするのも相手のためだよ。

• << 7 ご意見ありがとうございます❗ なるほど…相手の為だと言われると 弱いです😅

No.5 20/01/03 20:46
社会人さん5 

女性ですが、レスします。

男の人は、プレゼント好きなんですよ。
なので普通に、
「あ、この間の?ありがとー」って受け取っておきましょう。
お返しは、したりしなかったりで良いと思いますよ。
若い時は、仲いい男性からは、しょっちゅうもらえるので、お返ししてたら破産しますので、返さなくていいです。
それでもよこしますけどね笑

見返りを求められますか?
少しだけ返したりするとそうなるのかな…
見返りなしで、もらってますよ。
スカーフとかネックレスとか。
返されても困ると思いますよ。
全部、お礼言ってもらってます。
いらないのは、お母さんにあげてます笑
ちなみに、私も体の関係は一切ないです。
彼がいる時は、出かけたりもしませんけどね。
あげたいんだと思いますよ。
くれる人は、しょっちゅう持ってきてくれます笑

• << 8 ご意見ありがとうございます❗ 最初はありがとー❗で済ましていたのですが それがいけなかったのか どんどん言ってる内容が勘違いしてるようなセリフを言われて「自分がいないと」と言われるとイライラ😒💢💢が止まりません💧 怖くなかったですか❔勝手に現金をバッグに入れられると バックの中を何、漁られてるかわからないじゃないですか😅 会社にもいましたが怖いですよ 邪険にもできないですし😅

No.6 20/01/03 20:59
相談したいさん0 

>> 2 まず男全てに言える事じゃないと前置きさせてもらうけど その男達は、口に出す言葉と本音の気持ちは別だと思ってるんだよ あなたが… ご意見ありがとうございます❗
詳しく説明してくれて嬉しい

はっきり言って貰いたい派なので
本気で面倒臭くて止めてほしいです😅

3人中の1人にぶちギレてお金を返した事がありましたが(流石に受けとりました)
確かにわかってないような顔をしていました😓

買ってくれるのは良いですけど
「使いやすそう」と言っただけで買って持ってこられて困ったりしてますし😰
男性の女性バージョンみたいに思ってしまって
女々しく感じてしまいます😅

食事をして私が払うと約束をしていても
確かにカッコつけてレジでお金を店員の前で
置いていきますが
その後お金を返します
その時だけは後から受け取ってくれますが
女性みたいで女々しくて
異性だと思った事はありません。

何を言っても無駄なんでしょうか😓

• << 9 「女々しくて女々しくて」って歌があるくらいだから現代社会では女々しい男は多いよ 大体で言っても男全体の7割くらいは女々しい男じゃないかな 男性が女性化してるんだよ 江戸時代とかなら男義ある男らしい男しか存在しなかったと思うけどね 何を言っても無駄だよ 嫌なら関わらないようにするしかないね

No.7 20/01/03 21:27
相談したいさん0 

>> 4 連絡しない事、会わない事。 主にとっては些細な事でも、相手にとっては大きな期待に繋がる。 一刀両断にするのも相手のためだよ。 ご意見ありがとうございます❗
なるほど…相手の為だと言われると
弱いです😅

No.8 20/01/03 21:43
相談したいさん0 

>> 5 女性ですが、レスします。 男の人は、プレゼント好きなんですよ。 なので普通に、 「あ、この間の?ありがとー」って受け取っておきまし… ご意見ありがとうございます❗
最初はありがとー❗で済ましていたのですが
それがいけなかったのか
どんどん言ってる内容が勘違いしてるようなセリフを言われて「自分がいないと」と言われるとイライラ😒💢💢が止まりません💧

怖くなかったですか❔勝手に現金をバッグに入れられると
バックの中を何、漁られてるかわからないじゃないですか😅
会社にもいましたが怖いですよ
邪険にもできないですし😅

• << 11 バッグの中に入れてきたのは、同僚? 更衣室とか、ロッカーにあるバッグに入れてきたの? それか、その辺に置いておいたのかな。 しまってあったのに入れたなら、恐怖のストーカーですね笑 それだとヤバい人だから、2度と一緒には出かけない方がいいかも。 普通の人は、出かけようが物よこそうが、こっちにその気がないのを知ってれば勘違いはしませんよ。 向こうに変な気持ちがありそうなら、会うのももらうのも、やめた方がいいですよ。 だってくれる物だって、見返り求められるほどの物じゃないですよね? 何か言われたら、「欲しいって言ってないよ」って普通に言って良いですよ。 あまりひどいなら、「しつこくそういう事すると、上司に言うよ」って言って、続けるようなら、ホントに言っちゃいましょう。 あと周りの人にも言いまくる笑 速攻やめますよ。

No.9 20/01/04 01:04
匿名さん2 

>> 6 ご意見ありがとうございます❗ 詳しく説明してくれて嬉しい はっきり言って貰いたい派なので 本気で面倒臭くて止めてほしいです😅 … 「女々しくて女々しくて」って歌があるくらいだから現代社会では女々しい男は多いよ

大体で言っても男全体の7割くらいは女々しい男じゃないかな
男性が女性化してるんだよ

江戸時代とかなら男義ある男らしい男しか存在しなかったと思うけどね

何を言っても無駄だよ
嫌なら関わらないようにするしかないね

No.10 20/01/04 05:07
相談したいさん0 

>> 9 ご意見ありがとうございます❗
7割の男性が女々しいなんて困ります⤵
確かに男性につきまとわれてた時に
本性だしたらドン引きして離れてくれました

もう何を言っても無駄なんでしょうか…
バッグに入れられるのは漁られてるみたいで
やめてもらいたいです
詳しく説明してくれてありがとうございました😊

• << 12 バッグのなかに入れるなんてやつは女々しい男の中でも特別おかしいタイプだろうね 普通そこまでしないし

No.11 20/01/04 11:10
社会人さん5 

>> 8 ご意見ありがとうございます❗ 最初はありがとー❗で済ましていたのですが それがいけなかったのか どんどん言ってる内容が勘違いしてるよう… バッグの中に入れてきたのは、同僚?
更衣室とか、ロッカーにあるバッグに入れてきたの?
それか、その辺に置いておいたのかな。
しまってあったのに入れたなら、恐怖のストーカーですね笑
それだとヤバい人だから、2度と一緒には出かけない方がいいかも。

普通の人は、出かけようが物よこそうが、こっちにその気がないのを知ってれば勘違いはしませんよ。
向こうに変な気持ちがありそうなら、会うのももらうのも、やめた方がいいですよ。

だってくれる物だって、見返り求められるほどの物じゃないですよね?
何か言われたら、「欲しいって言ってないよ」って普通に言って良いですよ。
あまりひどいなら、「しつこくそういう事すると、上司に言うよ」って言って、続けるようなら、ホントに言っちゃいましょう。
あと周りの人にも言いまくる笑
速攻やめますよ。

• << 13 ご意見ありがとうございます❗ 同僚にされた時はロッカーがなかったので 休憩室にバッグを置いといて現金を入れられてました😰 3回目にぶちギレて返しました⤵ 職場を辞めていきました 今度の人は友人です 一緒にショッピングをしてる時 「これ使ってるけど便利だよ」と言っただけで後から買ってきます😓 「今度壊れたら次はこれ買おう」と言うと買ってきます😅💦 「気持ちは嬉しいけどあるから」と言うと新しいのを使えばと言われ、最初はありがとー❗だったのが次からは 現金まで入れられるようになったので 「やめて」になりました⤵😅 彼氏がやってくれるなら嬉しいですが😄 残念いません…💧 直接渡してくれたらそこまで気持ち悪くないとおもいます😅 置いといたバッグに入ってる事が気持ち悪いわけですから💧 あれだけサプライズが嫌いだ❗ 「買わないでね」と言っても買ってきます❗ 「これが欲しくて」と言った物だけ買って持ってきません😆 女心と秋の空ではなくて 男心と秋の空の時代だと思ってプラスに考えて対処していきたいと思います🎶

No.12 20/01/04 11:46
匿名さん2 

>> 10 ご意見ありがとうございます❗ 7割の男性が女々しいなんて困ります⤵ 確かに男性につきまとわれてた時に 本性だしたらドン引きして離れてく… バッグのなかに入れるなんてやつは女々しい男の中でも特別おかしいタイプだろうね
普通そこまでしないし

• << 14 ご意見ありがとうございます❗ そうなんです😰 直に渡してくれたら気持ち悪くないと思います😅💦 その人いれて3人です サプライズ感覚だと思われますが 入ってたのは…学生がバレンタインデーのチョコを入れる感覚でいれてるなら 困ってしまいます❗

No.13 20/01/04 17:35
相談したいさん0 

>> 11 バッグの中に入れてきたのは、同僚? 更衣室とか、ロッカーにあるバッグに入れてきたの? それか、その辺に置いておいたのかな。 しまってあ… ご意見ありがとうございます❗

同僚にされた時はロッカーがなかったので
休憩室にバッグを置いといて現金を入れられてました😰
3回目にぶちギレて返しました⤵
職場を辞めていきました

今度の人は友人です
一緒にショッピングをしてる時
「これ使ってるけど便利だよ」と言っただけで後から買ってきます😓
「今度壊れたら次はこれ買おう」と言うと買ってきます😅💦
「気持ちは嬉しいけどあるから」と言うと新しいのを使えばと言われ、最初はありがとー❗だったのが次からは
現金まで入れられるようになったので
「やめて」になりました⤵😅
彼氏がやってくれるなら嬉しいですが😄
残念いません…💧

直接渡してくれたらそこまで気持ち悪くないとおもいます😅
置いといたバッグに入ってる事が気持ち悪いわけですから💧
あれだけサプライズが嫌いだ❗
「買わないでね」と言っても買ってきます❗
「これが欲しくて」と言った物だけ買って持ってきません😆

女心と秋の空ではなくて
男心と秋の空の時代だと思ってプラスに考えて対処していきたいと思います🎶

• << 15 彼氏が出来たふりしたらいいかも。

No.14 20/01/04 17:41
相談したいさん0 

>> 12 バッグのなかに入れるなんてやつは女々しい男の中でも特別おかしいタイプだろうね 普通そこまでしないし ご意見ありがとうございます❗
そうなんです😰
直に渡してくれたら気持ち悪くないと思います😅💦
その人いれて3人です
サプライズ感覚だと思われますが
入ってたのは…学生がバレンタインデーのチョコを入れる感覚でいれてるなら
困ってしまいます❗

No.15 20/01/04 18:18
社会人さん5 

>> 13 ご意見ありがとうございます❗ 同僚にされた時はロッカーがなかったので 休憩室にバッグを置いといて現金を入れられてました😰 3回目に… 彼氏が出来たふりしたらいいかも。

No.16 20/01/04 19:37
相談したいさん0 

>> 15 ご意見ありがとうございます❗
えぇー😲💦
ウソつくのが下手でバレちゃいます😅

これは魅力的な女性をめざして自分を磨き
本当につくるしかないですね😄
すごく良い案ですね🎵

No.17 20/01/05 09:27
教えたがりさん17 

カバンに現金てさ、喜んでほしいプレゼントとして送ってんのかな?
事実なら主がカバン開けて現金入ってて誰にも言わずに内緒にするか試す為にやってるとかも考えられる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧