注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

酷い態度の韓国人観光客

レス13 HIT数 701 あ+ あ-

通りすがりさん
20/03/19 18:44(更新日時)

新年早々ただの愚痴です…。中国人・韓国人観光客が多く来店するレストランで働いてるんですが、酷い態度の韓国人ファミリーがきてうんざりしてしまいました。

1人ワンオーダー制のレストランなんですが、2名で来店したお客さんが食べる時になって椅子を勝手にどこかから持ってきて2名用のテーブルに4名で座っていました。4名で食事をするならあと2つ何か注文するように、と言うとワンオーダー制なんて聞いてない!(メニューに韓国語で書いてます)、2人しかいないだろ!(4名で座ってるのに)と夫婦で散々ごねた挙げ句、奥さんの方がここの食事はまずい!息子も不味いと思ってる!ここは最悪!と食事を食べながら怒鳴り散らしてきました。

不快に感じたなら申し訳ないが、このレストランのルールなのでそれを守って食事を楽しんでほしい。とお詫びをしたんですが、こんな不味いもの楽しめるか!と不貞腐れていました。

最終的には別のお客さんの注文を取っている私の肩を思いっきり引っ張り、不味かった!と吐き捨てて帰っていきました。

あんな風な人がいるから、韓国人ってキレやすいとかいわれるんだなと妙に納得してしまいました。理不尽というか、非常識すぎて本当に疲れました。もう日本に来ないでほしいです。

2020年最初からすごく嫌な気持ちにさせられました。

No.2978770 20/01/02 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/02 01:15
匿名さん1 

お疲れ様でした。
あなたのせいじゃないのに。

No.2 20/01/02 01:25
自由なパンダさん2 ( ♂ )

差違難に災難だったね、
ドンマイです!

それよりも底は無いから、あとは上がるだけ、切り換えて行きましょう☺✨

ソイツらみたいな輩がいるから、ベトナムの飲食店の

韓国人お断りの看板が、在るけどその拒否したい事前予防が
よく解る

お金は、払ってくれたのかな?💧

No.3 20/01/02 01:30
自由なパンダさん2 ( ♂ )

本当に、二度と日本海を越えないでほしいですね

昔の日本のチンピラでも、
もう少しマシです

No.4 20/01/02 01:31
匿名さん4 

さすが世界一の嫌われ国民だな。
自ら自分達の株を更に下げてるだけだから忘れよう

No.5 20/01/02 01:49
通りすがりさん5 

国民性がそんな感じなのかなって思ってしまいますね。
元義母(韓国人)もそんな感じで、それに育てられた元旦那も蓋を開ければ日本人の考えとはズレてました。
ただ2人とも猫被るのと外面はハイパー良くて知人レベルほど良い人だとよく聞きましたが、中身を知ってる人は関わらない方が身の為だと言ってました。
私はトラウマになる事があったので例え良い韓国人でも二度とお断りです。差別と言えばそうですが、それだけの仕打ちを受けました。

主さんやお店が悪いんじゃなく疫病神が来たぐらい思っておきましょ。
新年からお疲れ様です。

No.6 20/01/02 01:57
自由なパンダさん6 

韓国人、皆がみんなそんな人ばかりでは無いので…
大袈裟な所は国民性で有るようだけど…
たまたま、DQNレベルの底辺に当たってしまったのですよ。
どんな国にも、大なり小なりそんな輩は居るもんだよ。

No.7 20/01/02 04:57
匿名さん7 

それは災難でしたね、外国人と接する場合には予想外のリスクが発生することもあるので気を付けた方が良い。それにしても、嫌韓がいかにも好きそうな話題だね。

No.8 20/01/02 07:14
匿名さん8 

なるほど、んな事があったのかい

しかしな、韓国人だって好きでキレやすくなってるわけじゃないんだよ

近親相姦や火病など恵まれない歴史からそのようになってしまってんだよ

キミだってゆうほど立派なわけじゃないだろ?
せいぜい韓国人より2つレベル上くらいだろ、そのくらいの差であれば目くそ鼻くそだろ

恵まれない人種を非難して「自分は上級民族だ」と誇ってる暇あるなら、人を許せる器量を身につけなさい
それが現代の人類にとって一番必要な事だ
それが出来なければ近い将来地球は火星のような不毛な大地になってしまうぞ?
過去に火星は地球のような緑の惑星だったが核戦争があり今の不毛な大地になってしまったのくらいは知ってるよな?

No.9 20/01/02 07:16
匿名さん8 

強くなりなさい

No.10 20/01/02 08:38
通りすがりさん0 

こんな愚痴に付き合ってくださって、ありがとうございます。もやもやしてたので、話を聞いてもらえて気持ちが楽になりました。

代金は払ってもらえました。私も完璧ではないので、もう少し言い方を変えたりすればもう少し穏便に解決できたのかもしれません。そこは反省しつつ、気持ちを切り替えて頑張ります。

No.11 20/01/03 10:26
匿名さん11 

三国人観光客って、激減したんじゃ無いの?
アイツら未だ日本に観光に来てんの?

大阪では殆ど見掛けなくなったのになぁ?

まぁ、所詮、その程度の民度の国だから、近代日本に併合されたんだろうけど(笑)

No.12 20/03/17 05:48
社会人さん12 ( ♀ )

>> 11 世界中で嫌われるよ。
なんでテレビでヨイショするんだろうね?

No.13 20/03/19 18:44
通りすがりさん13 

皆があんなんじゃ無いとかよく聞くが、日本人を締め上げる時は一致団結(笑)
マトモな事を言ってる韓国人でさえ反日運動に賛同する事はあっても、反対する奴は殆ど居ない❗
バカで哀れな奴らだ、韓国の諺を調べれば世間からつま弾きにされるのが良くわかるだろう
奴らは(対等)や(お互い様)を知らない、日本人相手なら尚更達が悪い。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧