注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

先輩の家で一緒に寝てしまった

レス4 HIT数 507 あ+ あ-

学生さん
20/01/01 22:59(更新日時)

19歳女子大生です。
現在学習塾で講師をしています。

昨日、20時頃にバイトが終わり4年生の先輩講師と飲みに行きました。
話が盛り上がり先輩の家で飲み直す、ということで家に上がらせてもらいました。今考えるとだいぶ無防備だなぁと思います…
普通に飲んで、1時半を回った段階で「寝るか!俺はこたつで寝るからベッドで寝ていいよ」と言われたので寝っころがったら先輩も入ってきました。「一緒に寝るならこうするよ?」と腕枕してもらっていたらだんだんそういう雰囲気に…
私が元生徒かつ後輩ということもあったのか先輩は「ごめんね」と言いつつ、私は経験が少なすぎてどうしていいのかわからずなんやかんやで朝になり、年明けにまた飲むことになりました。(最後までは行ってないです。)
私はこういうことをすんなり受け入れた自分とすごく優しい先輩にびっくりしてます。今後どう接するのかもよくわかりません。
私はただ遊ばれてるだけでしょうか?
こういうことはよくあることなのでしょうか?
長くなってしまいましたが、本当にこういうことが初めてすぎてよくわからないので助けてほしいです。よろしくお願いします。

No.2977317 19/12/30 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 22:06
匿名さん1 ( ♂ )

まず「そういう雰囲気」になる前後にきちんとお付き合いしたいというような、交際を確約する言葉がなかったらしい時点で黄色信号です。
書かれていませんが、実際には言われたのなら、遊びではない可能性のほうが高いです。
場数を踏むと言葉がなくとも分かる場合もありますが、主さんは初めての経験ということなので、確証がないと判断は難しいと思います。

なかったのなら、次に会うときに「私たちって付き合ってるんですよね?」という感じではっきり彼に聞いてみましょう。
彼の返事が「付き合うってどういうことなのかよく分からないんだ…」とか「好きじゃないとあんなことしないよ?」みたいな答えになってないものだったり、過去のトラウマ話を始めて「だから付き合うとか考えられないけど、これからも仲良くして欲しい」みたいな感じだったら、もう完全にアウトです。

危うく悪い男に引っ掛かるところだったと思って、縁を切りましょう。

No.2 20/01/01 12:57
学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

高校の時は話しやすい先生、大学入ってからも気さくで仕事のできる良い先輩として尊敬していた方なのでただただびっくりしてます…
私自身、勉強ばっかで可愛い女子大生という感じはあまり無く、女性として見られることにもびっくりです。

次回会ったときにするべきことがはっきりしてよかったです。
本当にありがとうございます。

No.3 20/01/01 22:03
恋愛好きさん3 ( ♂ )

性欲から来る優しさに騙されないようにしてください。あなたに優しいのはただでヤらせてくれそうだから。

No.4 20/01/01 22:59
学生さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

長いこと私の面倒を見てくれてた方なので出来ればそういうことは考えたくないですが…
今冷静になると一人暮らしの男性の家にのこのこ上がり込むとか本当に無防備でした。
自分にとっては兄的存在ですっかり心を許してしまってました。

とにかく次回会ったときにきちんと話を聞きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧