注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

男の子が異性を家に呼ぶ意味って…?

レス5 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 10:21(更新日時)

大学2年生の女子です。

好きな男の子がいます。
音楽の趣味、お酒を飲むペース、元恋人と別れたタイミングなど共通点が多く会話も弾み、今度宅飲みサシオールをすることになりました。
ここで少々心配な点があります。

・彼がベーシストであること
(3Bはクズだからやめろ、とよく言いますよね…)

・彼は現在サークルにセフレがいること
(これは飲み会で酔った彼が話してきました。「先輩の彼女とセフレになってしまった、メンヘラで困っている。」という旨の相談で、相談当時は適当に流しました。)

・開催場所が彼の家であること
(私は元彼以外の男の子の家に行ったことがないので、男の子が家に異性をどんな気持ちで呼ぶのか分かりません…)

この3点です。
正直ヤリ目なのでは?とは薄々思っています。でも彼のことは好きだし良い人だからそんな酷いことしないだろう、と思いたい自分もいます。
あと私は見た目が良くないし身体も貧相なので、欲情はされないだろうとも考えています。

私は彼の家に行ったらどうなってしまうでしょうか。
色々なパターンを想定しておきたいので現実的な意見も、想像力豊かな考えも、男性からの当事者目線の意見も大歓迎です。
どうかよろしくお願いいたします。

No.2977007 19/12/30 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/30 03:53
匿名さん1 

サシ飲みオールってイコールセックスもOKって考えそう。
しかも同じサークル内でセフレがいるとなると、怪しさはありますね。
ただ、バンドマンの友達はいますが、クズではないです。笑
多分バンドマンってファン集めのために人当たり良い人が多いし見た目も気にしてる人が多いので、それで女の子が沢山寄ってきてついつい…となるのではないかな〜と思います。
が、この件についてはバンドマン云々は関係無く、お酒が絡んでいて家でオールするということは、それなりの覚悟は持っていかなければなりませんね。
若さもありますし、欲求のまま動いてしまう危険性も考えてくださいね。
楽しいサシ飲みになれば良いのですが…。

No.2 19/12/30 04:31
恋愛好きさん2 

見た目良くない身体も貧相とかで欲情もされないなら恋愛対象じゃない事になってしまうんだけどね。

どちらにせよ手を出してくる可能性はあるだろうね。

No.3 19/12/30 06:21
恋愛好きさん3 

セフレがいると公言してるってことはあなたに対して恋愛感情は無いけど、ヤらせてくれる?ってことでしょう。

お酒が入って部屋に二人きり。
穴があれば誰でも良いと思ってしまうのが男ですよ。変なことになりたくないなら行かないことをオススメします。

No.4 19/12/30 06:31
匿名さん4 ( ♀ )

高確率で手出してきますね💦

バンドマンが悪いとは全く思いません‼️
問題なのは、セフレがいる事を主さんに公言してるところです💧
更にそのセフレは先輩の彼女なんですよね?
充分、クズ感出てますけど…

それを知った上で彼の家に行って飲むのをOKしたって事は
男性側からしたらエッチOKと取られてもおかしくないですよ😑
もし行くなら、主さんもセフレに降格覚悟の方が良いと思います😭

No.5 19/12/30 10:21
匿名さん5 

1人暮しの男性のお家で、宅飲みオールするなら、襲われても文句はいえない。

見た目がとか体がとか、男性は関係なくやれるかやれないかだけです。

行くなら、する事になっても仕方ないので、そういう事になりたくないなら行かない事。

やったからといって、付き合える訳でてはないし、やったらこれからもエッチも出来るお友達として仲良くはしていけるだろうと思うけど、主さんが相手の事を好きなら悩む要因なる。

悩む要因を自分で作るなら、はじめからしなきゃいいのにと思うし、少し考えれば容易に予想ができる事。

主さんが付き合えなくても、彼とやりたいなら行ったらいいと思うけど、そうじゃないなら行くべきではない。

だからといって、今回何もされなかったから、これから先も何もされないという保証もない。

誠実な男性は、女性に不安を持たせる事はしない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧