彼の変化に戸惑い
最近前よりも彼氏からの愛情を感じます。苦手だと言っていたLINEを毎日してくれるようになったこと、その他にも会えば些細な気遣い、笑顔やスキンシップが増え、私を喜ばせようとしてくれるのが伝わったり一緒にいて楽しいんだなと安心できます。
とても嬉しいのですが、つい2ヶ月前頃までずっと私が彼を追いかけている状態で、付き合ってるのに片思いのような気分でしょっちゅう悩んでいました。なのでこの変化に戸惑っています。。
しばらく会えておらず先日久々のデート&エッチもしたので、もしかしたらそこで満足して彼のテンションが下がるかと思いきや態度は変わりませんでした。
彼の過去の恋愛など聞いた感じたと恐らく恋愛ではスロースターターで時間をかけてラブラブになるタイプ?です。
これは喜んでいいことなのでしょうか?
それともやましいことがあって私に優しくなっているのでしょうか。浮気してるようには見えないけれど。。。
強いて言うなれば1ヶ月前会った時に、頻繁に会えるでもないのに連絡もあまりないんじゃ友達と変わらないよ〜と私が不満を軽く言ってみて、そこから変わったように思います。
彼なりに大事にしようと頑張ってくれてると思いたいんですけれど、客観的にどう思いますか。
19/12/26 00:58 追記
1年と4ヶ月付き合っています。
めっちゃスロースターターですね
1年越えとか、、
会えてない時に他の女と遊んで貴女の良さを再確認したとかですかね?
それか会えない時に愛を育んだとか
基本的に頑張られた側の人間の方が後々大事にされてる確率高いですよね
なので貴女が最初の方に頑張ってた行動が相手の心を掴んだんですよ
多分これからは彼が貴女を大切にしてくれる番ですね
幸せな時は素直に幸せに浸れば良いと思いますわ
- << 4 >>会えてない時他の女と〜〜再確認した 多分これに近いだろうと思うんですよね〜。。 情報量増えてややこしくなるので省いたんですけど、9月にギクシャクして一度距離置いてるんです。距離置くっていっても2人で決めたんじゃなく私が一方的に。理由が、浮気してるなと思ったから。 そのまま自然消滅すると思いきや連絡来たので、そこからまた続いてるんですが、前より大切にされてる感じします。 そうですねあまり勘ぐらず今を受け止められたらと思います(*^▽^*) ありがとうございます
>> 1
めっちゃスロースターターですね
1年越えとか、、
会えてない時に他の女と遊んで貴女の良さを再確認したとかですかね?
それか会えない…
>>会えてない時他の女と〜〜再確認した
多分これに近いだろうと思うんですよね〜。。
情報量増えてややこしくなるので省いたんですけど、9月にギクシャクして一度距離置いてるんです。距離置くっていっても2人で決めたんじゃなく私が一方的に。理由が、浮気してるなと思ったから。
そのまま自然消滅すると思いきや連絡来たので、そこからまた続いてるんですが、前より大切にされてる感じします。
そうですねあまり勘ぐらず今を受け止められたらと思います(*^▽^*) ありがとうございます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる2レス 15HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。1レス 25HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 86HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
ぶら下がることより彼を支えてあげられるか(匿名さん1)
1レス 25HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
彼を捨てるかな(匿名さん2)
2レス 15HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
毎回遅れるんだから待たせて悪いって気持ちと謝罪は当然でしょう。(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 322HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 265HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 192HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る