注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

可愛い子は切り替え早い?

レス7 HIT数 631 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/25 23:27(更新日時)

可愛い子は切り替えが早い?1週間少し前に付き合っていた彼女と別れました。芸能界にスカウトされたことがあるくらいとても可愛い彼女だったのですが、彼女と付き合う前にずっと好きだった女の子がいて、ずっと付き
合いたいと話していたのですがその度に会話を逸らされてきて、ある日本当に付き合って欲しくて真剣に告白すると振られてしまい、突然彼氏ができたから貴方とはもう会えないと言われ突き放されて、思わせぶりなことして最低な女だと最後に彼女に少し傷つけるような言葉を吐いてしまいました。

それから忘れようと思っていた矢先に今の彼女と出会い、容姿端麗だしすっかり前の好きだった子の事なんて忘れていたのですが、僕の誕生日に友人から前好きだった子が僕へのプレゼントを渡して欲しいと友人にお願いしたらしく、貰ったプレゼントは海遊館のチケット3枚、何故3人分なのかというと、僕は家族と喧嘩して家を出ているのですが、その好きだった子に今年中に一回家に帰って親と仲直りしたいと話していて、家族皆海遊館が好きだと話していたからか、きっと仲直りのきっかけにと思ってそのチケットを渡してくれたみたいで、どうしてでも今更そんな事をしてきたのか、友人からどうしてその子は付き合ってくれなかったのか、色々全てを打ち明けられたのですが、まず彼女は内部障害とメニエール病という酷い目眩で立っていられないくらい酷い神経の病気?があったみたいで一般就労ができず障害者雇用で働いてたらしくそれを恥ずかしいと思っていた事、自分の両親にいつも迷惑をかけているから誰にも迷惑をかけたくないし、どうせいずれこんな自分だから別れる事になるのを分かっているから付き合えなかったと話していたみたいです。

真実を知ってそこまで他人を思ってくれる優しい性格だと改めて感じて、段々罪悪感やその子に対して心配で気になるようになり、彼女がいるのに他の女の子の事を気にしてる事がまた罪悪感に感じて段々彼女の事を好きなのか分からなくなってしんどくなって彼女を振りました。

彼女は当然のこと、多分これまで振られたこともなかったみたいでインスタなどで僕の暴言を散々吐いていて丁度4日前にもTwitterで鍵アカウントになっていたので彼女のツイートは見れませんでしたがやり取りしてる女の子のリプから僕への悪口だと思われるやり取りが。
彼女の事は正直好きなのか好きじゃないのかもう自分でも分から無いのですがいつも気になってSNSを見てしまい、ちょうど三日前に突然インスタに男性との写真が。彼氏かは分かりませんが、その男性の服を着た写真を載せてたり、クリスマスは彼の家で一緒に過ごしたみたいで、指輪も時計も彼のもの❤︎と書かれた投稿もありました。
これは付き合っているという解釈でいいでしょうか? 振ったのは僕で身勝手ですが、切り替えが早すぎて…。なんてたってそのインスタに写真を載せる1日前に僕の悪口書いていたくらいなのに、可愛い子はやっぱり男が沢山寄ってくるから切り替え早いもんなんでしょうか?

タグ

No.2974376 19/12/25 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/25 18:42
通りすがりさん1 

早いのも自己防衛とう解釈ができますね。
多分、彼女のプライドが許さないんじゃないですか。
その男性がどんな人が知りませんが、あなたに対する報復の意味もあると思います。
女は怖いですね。

No.2 19/12/25 18:45
匿名さん2 

美人でも未練タラタラで幸薄い人もいます。
その子の場合は上に同じく報復行動。
まあでもたしかに寄ってくる男の数が違うから、すぐに上書きできる確率は高いでしょうね。

No.3 19/12/25 19:11
通りすがりさん3 ( ♀ )

その子によるよね、
私はブスやけどすぐ次の男が寄ってきて更にそれが許容範囲内だったりしたから
まあまあ前の人引きずらなくていい人生送ってきました

可愛い子なんていつ彼氏と別れる?みたいなノリで狙われてる子もいるくらいだからあり得る

ハイエナだらけやぞ

No.4 19/12/25 19:19
匿名さん4 

別れてすぐ他の男にいくような女の人なんて逆に別れてよかったと思いますよ
綺麗な人なんて探せばいくらでもいるけど、自分を本気で思ってくれる人はたくさんはいないのでそういう人を大切に思った方が価値があると思いますよ

No.5 19/12/25 19:37
社会人さん5 

以前好きだった人には、チケットもらっただけ。
で、キレイだから付き合ってた元カノを振った。
元カノは、SNSで主さんの悪口三昧で、クリスマスはイマ彼とラブラブだった…って感じですかね?

主さんが振ったなら嫌われても仕方ないし、新しい彼氏と仲良くやってるのは、元カノの自由ではないですかね。

主さんも、元カノのSNSとか見てないで、新しい恋を見付けましょう。

No.6 19/12/25 22:55
匿名さん6 

人による。

No.7 19/12/25 23:27
恋愛中さん7 

かわいい娘は皆切り替え早いよ~まぁ女はだいたい早い。人によるが
読んでたら主さん自身が未練たらたらに感じた。早く忘れて新しい人生を。一人の女性を大切にしましょう~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧