注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ライン

レス18 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 18:58(更新日時)

彼とのラインが最近写真のような感じです、、、率直な感想や彼の考えてることの予想がいただけたらありがたいです。
今日はバイトだったのでバイト終わりにおつかれと勉強すると聞いていたのでがんばれを送ってみました。

タグ

No.2966472 19/12/12 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/12 00:59
匿名さん1 

これだけじゃ何とも言えないけど、ラインが面倒、ふざけている、何も考えていない、のどれか当てはまりそう。

• << 3 やはり面倒なんですかね 最近はバイト終わりにお疲れ様しか送らずに昼間に気まぐれに向こうからスタンプが来たら返すのみです。。

No.2 19/12/12 01:01
匿名さん2 

やりとりするのが面倒だと思われてる。
理由は色々あるだろうけど、主さんが彼を怒らせた、冷めた、気分屋、相当疲れてる…

それにしても、この返信感じ悪いですね…

• << 4 レスありがとうございます。 面倒ならもうお疲れ様も言わなくていいですかね…悲しくなってきていて 怒らせてもないですし、冷めてる様子もなく、気分屋は少しあるかもしれません… やっぱり感時悪いですよね汗

No.3 19/12/12 01:03
匿名さん0 

>> 1 これだけじゃ何とも言えないけど、ラインが面倒、ふざけている、何も考えていない、のどれか当てはまりそう。 やはり面倒なんですかね
最近はバイト終わりにお疲れ様しか送らずに昼間に気まぐれに向こうからスタンプが来たら返すのみです。。

No.4 19/12/12 01:04
匿名さん0 

>> 2 やりとりするのが面倒だと思われてる。 理由は色々あるだろうけど、主さんが彼を怒らせた、冷めた、気分屋、相当疲れてる… それにして… レスありがとうございます。
面倒ならもうお疲れ様も言わなくていいですかね…悲しくなってきていて
怒らせてもないですし、冷めてる様子もなく、気分屋は少しあるかもしれません…
やっぱり感時悪いですよね汗

No.5 19/12/12 01:09
匿名さん2 

>> 4 なんでこんな態度なのかは、彼しか分からないので話し合ってみては??
悲しい気持ちになったよとか、自分の気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思います。
多分、こちらが意地になって変な態度とって万が一別れることになったら相当未練&後悔すると思います。

No.6 19/12/12 01:13
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。
伝えてみようと思います。
前にも一度伝えた事があって少し怒られた事があったので…
返信がすこし…ってまた伝えたらうざいとかめんどくさいなぁって言われそうで辛いです…

• << 8 前にもあったんですね。 怒る…彼女の気持ちよりも自分の気待ち優先な感じですね。 うーん、元々LINE面倒とかそういう性格の人なのかもしれない。 まあまだたったの2日だし、明日様子見て明日もこんな感じなら何かあった?って聞いてみるのが良さそう。 で、何もないと向こうが言ったら、正直この返信は悲しい気持ちになったよって言うのがいいかな。 それで怒るような彼なら…オススメしない。

No.7 19/12/12 01:20
匿名さん0 

主です。
色んな方の意見を聞いてみたいです
短くてもいいのでスレしてもらえたら嬉しいです。

No.8 19/12/12 01:23
匿名さん2 

>> 6 ありがとうございます。 伝えてみようと思います。 前にも一度伝えた事があって少し怒られた事があったので… 返信がすこし…ってまた伝えた… 前にもあったんですね。
怒る…彼女の気持ちよりも自分の気待ち優先な感じですね。
うーん、元々LINE面倒とかそういう性格の人なのかもしれない。
まあまだたったの2日だし、明日様子見て明日もこんな感じなら何かあった?って聞いてみるのが良さそう。
で、何もないと向こうが言ったら、正直この返信は悲しい気持ちになったよって言うのがいいかな。
それで怒るような彼なら…オススメしない。

• << 10 度々レス本当にありがとうございます お疲れ様言われるのしつこいですかね… 2日は昨日今日のこのラインですが、これが何ヶ月かですたまに調子いいとたくさん返信が来る時もありますが基本こんな感じです、、、かなしいです。 どんなふうに言ったら怒らず治してくれるのでしょうか、それとも私が我慢するべきものですかね、これくらいの小さい事…

No.9 19/12/12 01:23
匿名さん9 

スタンプだけか……
思いつかない、面倒など様々考えられますね。
まぁ、私も大半がスタンプだけになるかな^^;

• << 11 お疲れ様!やがんばれ!に対してもありがとう!とかではなくスタンプで返されたりしますか? それが普通で私がやっぱり考えすぎなのでしょうか?

No.10 19/12/12 01:26
匿名さん0 

>> 8 前にもあったんですね。 怒る…彼女の気持ちよりも自分の気待ち優先な感じですね。 うーん、元々LINE面倒とかそういう性格の人なのかもしれ… 度々レス本当にありがとうございます
お疲れ様言われるのしつこいですかね…
2日は昨日今日のこのラインですが、これが何ヶ月かですたまに調子いいとたくさん返信が来る時もありますが基本こんな感じです、、、かなしいです。
どんなふうに言ったら怒らず治してくれるのでしょうか、それとも私が我慢するべきものですかね、これくらいの小さい事…

• << 12 いつもこんな感じなんですね。 そしたらLINE自体が面倒なタイプなのかも。付き合う前とか付き合った最初は頑張ったけど。 そういうタイプにLINE強要すると嫌がられるかも…難しい。 それなら、可愛く明るく言うのが良さそう。さすがに2日連続スタンプは悲しかったわ笑 くらいに! なるほど、主さんの送ってる内容もいつもおつかれーとかだけなら中身がないから相手が返信しやすい内容のLINEをするとか? あと、もし毎日会ってるような関係ならLINEする内容もそんなないだろうし、こうなるかも。会ってなくても自分もLINE送る内容ないなーって困ること多いから笑

No.11 19/12/12 01:27
匿名さん0 

>> 9 スタンプだけか…… 思いつかない、面倒など様々考えられますね。 まぁ、私も大半がスタンプだけになるかな^^; お疲れ様!やがんばれ!に対してもありがとう!とかではなくスタンプで返されたりしますか?
それが普通で私がやっぱり考えすぎなのでしょうか?

• << 13 そうね。 スタンプのほうが楽だからってのもあるかな。 お疲れ様や頑張れに対してもスタンプってのはあるかもな。 今やいろんなスタンプがあるから、思いつかないならスタンプでやっちゃえって。 そういう感じじゃないかな?

No.12 19/12/12 01:41
匿名さん2 

>> 10 度々レス本当にありがとうございます お疲れ様言われるのしつこいですかね… 2日は昨日今日のこのラインですが、これが何ヶ月かですたまに調子… いつもこんな感じなんですね。
そしたらLINE自体が面倒なタイプなのかも。付き合う前とか付き合った最初は頑張ったけど。
そういうタイプにLINE強要すると嫌がられるかも…難しい。
それなら、可愛く明るく言うのが良さそう。さすがに2日連続スタンプは悲しかったわ笑 くらいに!

なるほど、主さんの送ってる内容もいつもおつかれーとかだけなら中身がないから相手が返信しやすい内容のLINEをするとか?

あと、もし毎日会ってるような関係ならLINEする内容もそんなないだろうし、こうなるかも。会ってなくても自分もLINE送る内容ないなーって困ること多いから笑

• << 14 丁寧にレス頂いて本当に心の支えになってます、本当に本当にありがとうございます。 そうですね向こうからのアプローチのときとか付き合いたてはとっても頻繁に楽しそうなラインをたくさんしていました。 やはりもともと面倒なタイプだったんでしょうね……強要はしません。嫌がられちゃいますもんね…でもつまり我慢ですよね、寂しいですね…笑笑 前まではちゃんとした返しやすいのとか送ったり工夫もしてたのですが、脈絡に合わずスタンプで返されたらしたことも多々あって私ももう悲しくていまはしょぼんとお疲れ様くらいしか言えなくなってしまいました‥ ちなみに遠距離で月に1回数日間泊まりに行ったらしてます。 学校終わりには電話がきます、 家着くまでと着いてから向こうはゲームしながら繋ぎっぱなしで私が話しかけても無視とかよくある感じですが… それでも少しくらいラインも優しく返して欲しいなって思った私のただの願望でしたね笑笑 電話してるならスタンプな返しくらい許せよって、はなしですよね、、、笑

No.13 19/12/12 01:44
匿名さん9 

>> 11 お疲れ様!やがんばれ!に対してもありがとう!とかではなくスタンプで返されたりしますか? それが普通で私がやっぱり考えすぎなのでしょうか? そうね。
スタンプのほうが楽だからってのもあるかな。
お疲れ様や頑張れに対してもスタンプってのはあるかもな。

今やいろんなスタンプがあるから、思いつかないならスタンプでやっちゃえって。
そういう感じじゃないかな?

No.14 19/12/12 01:48
匿名さん0 

>> 12 いつもこんな感じなんですね。 そしたらLINE自体が面倒なタイプなのかも。付き合う前とか付き合った最初は頑張ったけど。 そういうタイプに… 丁寧にレス頂いて本当に心の支えになってます、本当に本当にありがとうございます。
そうですね向こうからのアプローチのときとか付き合いたてはとっても頻繁に楽しそうなラインをたくさんしていました。
やはりもともと面倒なタイプだったんでしょうね……強要はしません。嫌がられちゃいますもんね…でもつまり我慢ですよね、寂しいですね…笑笑
前まではちゃんとした返しやすいのとか送ったり工夫もしてたのですが、脈絡に合わずスタンプで返されたらしたことも多々あって私ももう悲しくていまはしょぼんとお疲れ様くらいしか言えなくなってしまいました‥
ちなみに遠距離で月に1回数日間泊まりに行ったらしてます。
学校終わりには電話がきます、
家着くまでと着いてから向こうはゲームしながら繋ぎっぱなしで私が話しかけても無視とかよくある感じですが…
それでも少しくらいラインも優しく返して欲しいなって思った私のただの願望でしたね笑笑
電話してるならスタンプな返しくらい許せよって、はなしですよね、、、笑

No.15 19/12/12 08:12
匿名さん15 

付き合ってる彼なのか、片思いの彼なのかで変わってきますね。

片思いだと、悲しいけど、主さんとのラインが億劫なのかなと思います…。

付き合ってる彼なら、ライン自体が面倒で、主さんを嫌いなわけじゃないと思いますけどね。

私の男友達も、ライン苦手っぽいので、極力しなくて、話したいときは電話です。
ラインは素っ気ないけど、電話だと普通だし、楽しく話せるので、男性はこういうタイプが多い気がします。

会ってるときや電話で冷たい感じがしないなら、ラインだけが面倒なのかなと感じます。
彼にきいてみたら?

「ライン面倒って事は、私の事冷めたんでしょ!」って言い方だと彼は怒ると思うので
「ライン面倒だったら、電話メインにする?」って伝えたら、喧嘩にならないと思います。

No.16 19/12/12 12:43
学生さん16 ( ♀ )

面倒に思ってるか惰性ですかね。
三日間とかでもいいのでラインやめてみるべきだと思います。

主さんからのラインがくるのに
もう特別感がなく飽きていると思います。
引くことも大事な気が。

No.17 19/12/14 09:39
匿名さん17 

こんなつまらないLINEきたら、私もスタンプで返すわ、、、

最初は頑張って返してたかもだけど、いい加減疲れるし面倒臭いよ、中身が無さすぎる。

その内スタンプどころか既読スルーになるよ?

No.18 19/12/17 18:58
恋愛好きさん18 

なんでスタンプだと不満なのか分からないです。

私はスタンプ好きなので、気に入ったものでニュアンス返信しますよ。

主さんからも会話をおくっているわけではないし、会話には会話でしょう?そこで流されていたら気にしたらいいんじゃないかな?

ありがとう✨ 👍️て感じに読めますがね。なにか問題あるの? 彼、それ気に入ってるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧