注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

レス325 HIT数 15093 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/03/12 16:02(更新日時)

まず最初に、ソープランドに行く男に不快感を感じる方は、この時点でスレを閉じて下さい

ーーーーーーーーーー

数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度でソープに通っています。
何年も彼女がいないので、たまには女性を抱きたいのと、ちょっとした遊びくらいの気持ちです。

最近、気になるソープ嬢の方がいます(ここではMさんとします)
私は基本的に一回入った女の子は指名しないのですが、Mさんとは3回遊びました。
気になると言っても恋愛感情があるとかではありません。ただ、複雑な気持ちです。
Mさんとは体の相性が最高に良い……と、私は思っています。
他の女の子と比べるわけではないですが、プライベートを合わせても相性が良いと思った女の子は他にいません。

1回目に遊んだ時のことですが、2回戦目に私がMさんの中で果ててまだ余韻に浸っている頃、Mさんが「私達って相性良いのかもね」と一言言ったのがとても印象に残っています。
その時は、客に喜んでもらうための言葉くらいしか思っていませんでしたが…
プレイ時間も終わり、帰り際に「また来てほしい。出勤の予定を先に教えるからライン交換したい」と言われました。
男ってそういうのに弱いんですよね(笑)警戒もせずに迷わずライン交換、お店を後にしました。
それから2週間に一回ほど出勤予定がラインで送られてきました。何度か既読スルーするも、Mさんとのプレイが忘れられず、1回目のプレイから2カ月後くらいに予約してしまいました。

めちゃくちゃ長乱文ですが、ここからが本題です。
Mさんとプレイルームに入った直後、「誰にも言わないでね」と言って、私のズボンのポケットに封筒を入れてきました。
長くなるので簡単に書きますが、2回目のプレイも濃厚で大満足でした。Mさんが言ったように、ホントに相性良いのかな?ってそこで思いました。
その日、プレイが終わりお店を後にして封筒を開けると中には7000円入っていました。
3回目遊んだときは1000円増えて8000円入りの封筒を同じようにもらいました。

確かに風俗嬢さんもみんながみんなお金のためとは限らないかもしれません。
でもこういうことってあるんでしょうか?
錯覚するわけではないですが、ホントに気に入ってくれた証なのでしょうか?

似たような経験のある方、またはMさんの心理が分かる方がいましたら意見を聞いてみたいです。
質問にもなるべく答えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

19/12/21 23:35 追記
追記
ソープランドのこと、Mさんのこと、お金の話、相性の話、等々、思ったことをその時の気分によっていろいろとつぶやくスレとして、主はちょこちょこ登場します。
いままで通り、質問やコメントは受け付けますので、今後ともよろしくお願い致します。

20/03/16 22:32 追記
No.160のレスから私と彼女に大きな進展があり、内容もガラッと変わっています。
初めて読む方はそちらも読んで頂けたらと思います!

No.2966407 19/12/11 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/12/28 11:59
常連さん126 

>> 128 125番さんのレスを読み直して気付いたことですが、好きって気持ちと女性の局部が濡れることは関連しているのでしょうか? そういえば私はM… ? 貴方は真面目でウブなんですね 素人と遊んでないからスレてない

Mさんとキスしただけで勃つ!当たり前の事ですよ 密室でこれから女性とセックスするんだから目の前に女が居れば勃つのは当たり前です 貴方にとってとても見るにたえないタイプの女以外なら男は愛などなくても勃つんですよ。

嬢の場合、1日に何人もとかそれを仕事にしてたら濡れるということはないです。

Mさんの気持ちを確かめたかったらふたりでデートしてホテルに行ったらどうです?
ここで質問するより彼女の気持ちが分かりますよ 

私だったら……もし貴方に気持ちがなかったらデートしてホテルは「なんか、お金なしのただか…損だ」と思います。

• << 153 ? 125番じゃなくて126番さんでしたね。 すみません。 それは置いといて… 残念ながらキスだけで立ってしまったのはMさんだけでしたよ。 タイプとかタイプじゃないってよりは、Mさんとのキスで私の中で何かが感じたって言った方がいいですか? 私も下手すると入れる直前まで立たないとかありますよ… あと、Mさんは店外デートに誘っても来ませんよ? お金とかどうとかの問題よりも、好きでもない男とのセックスのためにって… 私が女だったら、どんな罰ゲームだよ!?って思います。 それと同じですね^_^

No.152 19/12/28 12:13
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 150 あのですね、貴方に対してわざと嫌な気持ちにさせたくてコメントはしてません それは分かって欲しい 正直な私なりのコメントです お金を渡してくれ… そうですね…
もうソープに行くのがばかばかしくなるような内容ですが、それが真相なんですよね。
私の経験が少な過ぎるせいで勘違いをしてしまったのが事の発端ですよね。

嫌な気持ちは全く無いですから大丈夫ですよ^_^
それが真実なんですから仕方ありません。男からしたら受け入れるしかないんです。

No.153 19/12/28 12:19

>> 151 ? 貴方は真面目でウブなんですね 素人と遊んでないからスレてない Mさんとキスしただけで勃つ!当たり前の事ですよ 密室でこれから女性と…
125番じゃなくて126番さんでしたね。
すみません。
それは置いといて…

残念ながらキスだけで立ってしまったのはMさんだけでしたよ。
タイプとかタイプじゃないってよりは、Mさんとのキスで私の中で何かが感じたって言った方がいいですか?
私も下手すると入れる直前まで立たないとかありますよ…

あと、Mさんは店外デートに誘っても来ませんよ?
お金とかどうとかの問題よりも、好きでもない男とのセックスのためにって…
私が女だったら、どんな罰ゲームだよ!?って思います。
それと同じですね^_^

• << 158 ありがとうございます、それは服を着てるとき?裸のとき? 男性にもいろんなタイプ、生理現象を持ってます 一般的なら密室で「これからヤレる」と思ったら服を着てても勃つまたは勃たない人もいる 目の前の女性の裸を見たら9割は勃つ それでも勃たない人もいる それは男性の身体の体調によったりします。 欲求不満で溜まってたらキスでも勃つこともあるんですよ。

No.154 19/12/28 12:20
匿名さん146 

遊びと割り切るなら悩む必要なくないですか?ブサイクとか言ってますが自覚あるなら自分磨きしたらいかがでしょうか?
主さんは悲観してできないと決めてますよね 逃げるだけ
できないじゃなく、小さなことから始めては自信つけられた方が

• << 156 それを改善しようとして、出来ることからでも始めようとしてスレを立てました。 けど、もういいです。 Mさんが私に対しての好意的なものがあったらって前提での話でしたから。 それが無いのに私がこれ以上Mさんに近づくことは出来ません。 以上

No.155 19/12/28 12:20

自分でスレ立てて言うことじゃないですが、もうどうでも良くなってきました。

嬢に深入りはしない。
綺麗に遊ぶ。

これで十分ですね^_^

No.156 19/12/28 12:24

>> 154 遊びと割り切るなら悩む必要なくないですか?ブサイクとか言ってますが自覚あるなら自分磨きしたらいかがでしょうか? 主さんは悲観してできないと… それを改善しようとして、出来ることからでも始めようとしてスレを立てました。
けど、もういいです。

Mさんが私に対しての好意的なものがあったらって前提での話でしたから。

それが無いのに私がこれ以上Mさんに近づくことは出来ません。

以上

No.157 19/12/28 12:27

1月5日にMさんに会いに行く約束をしていましたが、それもキャンセルします。

熱くなりやすいけど、冷めるのも早い性格なんですよ^_^
だから彼女出来ないんだね^_^

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!

No.158 19/12/28 12:36
常連さん126 

>> 153 ? 125番じゃなくて126番さんでしたね。 すみません。 それは置いといて… 残念ながらキスだけで立ってしまったのはMさんだけ… ありがとうございます、それは服を着てるとき?裸のとき?

男性にもいろんなタイプ、生理現象を持ってます

一般的なら密室で「これからヤレる」と思ったら服を着てても勃つまたは勃たない人もいる
目の前の女性の裸を見たら9割は勃つ それでも勃たない人もいる それは男性の身体の体調によったりします。

欲求不満で溜まってたらキスでも勃つこともあるんですよ。

No.159 19/12/28 12:47

>> 158 もう私がMさんと相性良いと思ってるって事すら否定されてますね。

ありがとうございます。

No.160 20/01/23 00:19

皆さん、どうも、主です。

一部の方のレスで私の全てを否定され、Mさんと会う気力も無くなり、スレを閉鎖していました。

今さら誰も興味ないと思いますが、進展があったので一応報告です。

私からはMさんに連絡をすることも、もちろんお店に行くこともありませんでした。営業ラインも未読スルーしていました。
ラインだけはブロックしていませんでしたが、17日の夜にMさんから1通のライン。
どうせまた営業ラインかと思いきや、どうして連絡してくれないの?との連絡。
それも未読スルーしていましたが、また2日後にライン。
急に連絡くれないなんてとても悲しいです。との連絡。

2、3日に一回はラインのやりとりをしていましたから、心配だったようです。
訳あってお店には行けないから連絡しなかった、と言うと、Mさんはお店に来なくてもいいと言いだしました。
それなら食事でも行く?と、ラインを送ると、19日の夜に一緒に食事でも行くことになりました。

お店を調べて、ちょっとオシャレなレストランに連れていきました。
私ははっきり言おうと思っていました。
これ以上あなたとは仲良くなれないし、お店にも行かないと…

• << 162 訂正 17日のライン、ではなく15日のラインです。 2日後に来た2回目に来た方のラインが17日のラインです。

No.161 20/01/23 00:27

>> 160 続き

ところが、Mさんとは案外話が盛り上がってしまい、それを言うタイミングはどんどん無くなっていきました。
話しているうちに、Mさんはとんでもないこと言い出したんですよ。
〇〇(私)さんと一緒にいると本当に楽しい。
これはリップサービスじゃないと思いました。

食事だけで帰りますと言われていたし、私もそれ以上誘う気はありませんでした。
ですが、やはり性欲には勝てず、ちょっと軽い気持ちで誘ってみると、あっさりOK。そのままラブホに向かいました。

内容は詳しく書きませんが、私が2回戦目を終わったとき、俺らってホント相性良いよね?って言うと、私もこんな相性良い人いないと返ってきました。

こんなことあるんですね。

本当に驚きました。

またセックスしよう。と言うと、私もまたしたいし、お店になんて来なくていいから、都合のいいときにでも会おうという話になりました。

セフレゲットです^_^

以上、主の自慢話でした。

• << 163 主さん、良かったですね。 色々なことを書かれて、書く方も書かれた方も憶測、推測、単なる商売上の客と嬢、それ以上でもそれ以下でも無い、疑心暗鬼のような感じになってたでしょう。 私が思うに行くとキャッシュバック、そんな話は聞いた事が無いですし、ヒモにもなれるんじゃないですか、と言いましたが良かったですね。 俺の連れや知り合いは、3日と空けず毎日のように風俗に通い、毎度指名して貢いでも貢いでも、貢ぎ損をしてる。 そして、世の中にそんな男はゴロゴロと居てる中で主さんの話、体験は極めて稀な物だと思ってました。 セフレって決めつけてしまうのは彼女には酷な話かと思います。 自分がどう言う商売をしてるか、ひた隠しにするような職業。若い者、若い時ならアッケラカンとしてられると思いますが年齢を重ねて行くうちに考え方は変わると思います。 自分の職業を考えたらまともな恋など出来ないと自分を自分で卑下するような事が多いなかで主さんとようやく出会った。 自分の職業を隠さずに付き合える相性の良い男性に巡り会えた、 ただそれだけだと思います。 お金をバックしてくれたのは、そんな気持ちからだと思います。 主さんの趣味とか好きなもの、欲しい物なんかを知ってたなら、お金じゃなく、そういう物を渡してくれたと思いますよ。 彼女をセフレと位置付けるのは、どうかなと思います。 にしても、良かったですね。
  • << 164 Mさんかわいそう。 そういうお仕事の人だけど…。 もの扱い? 大事にしてください。
  • << 205 セフレとか自慢話とか言ってる時点でダメですよね… 気持ちを改めます!

No.162 20/01/23 00:34

>> 160 皆さん、どうも、主です。 一部の方のレスで私の全てを否定され、Mさんと会う気力も無くなり、スレを閉鎖していました。 今さら誰も興… 訂正

17日のライン、ではなく15日のラインです。
2日後に来た2回目に来た方のラインが17日のラインです。

No.163 20/01/23 06:41
初心者さん80 ( ♂ )

>> 161 続き ところが、Mさんとは案外話が盛り上がってしまい、それを言うタイミングはどんどん無くなっていきました。 話しているうちに、Mさん… 主さん、良かったですね。
色々なことを書かれて、書く方も書かれた方も憶測、推測、単なる商売上の客と嬢、それ以上でもそれ以下でも無い、疑心暗鬼のような感じになってたでしょう。
私が思うに行くとキャッシュバック、そんな話は聞いた事が無いですし、ヒモにもなれるんじゃないですか、と言いましたが良かったですね。

俺の連れや知り合いは、3日と空けず毎日のように風俗に通い、毎度指名して貢いでも貢いでも、貢ぎ損をしてる。
そして、世の中にそんな男はゴロゴロと居てる中で主さんの話、体験は極めて稀な物だと思ってました。

セフレって決めつけてしまうのは彼女には酷な話かと思います。
自分がどう言う商売をしてるか、ひた隠しにするような職業。若い者、若い時ならアッケラカンとしてられると思いますが年齢を重ねて行くうちに考え方は変わると思います。
自分の職業を考えたらまともな恋など出来ないと自分を自分で卑下するような事が多いなかで主さんとようやく出会った。
自分の職業を隠さずに付き合える相性の良い男性に巡り会えた、
ただそれだけだと思います。
お金をバックしてくれたのは、そんな気持ちからだと思います。
主さんの趣味とか好きなもの、欲しい物なんかを知ってたなら、お金じゃなく、そういう物を渡してくれたと思いますよ。

彼女をセフレと位置付けるのは、どうかなと思います。
にしても、良かったですね。

• << 165 ありがとうございます! Mさんとはセックスをする仲になったけど、まだ付き合ってはいないという意味でセフレという言葉を選びました。 確かにMさんにとってはセフレって言葉は良くなかったかもしれません。 ですが、私とMさんはまだ今後の展開もある関係です。 私はMさんのことを今まで以上に大切にします。 Mさんに相性が良いって言われたときは、泣きそうなくらい嬉しかったです。 他人に対してこんなに感情を持ったのは初めてかもしれません。 それから、皆さんに聞いたキャッシュバックのことですが、Mさんに聞いたところ、私以外には渡していないそうです。 Mさんもいろいろな男性と接しています。 だからこそ、私の本質が見えて、この人なら大丈夫って思ってくれたのかもしれないですね。 Mさんに、もうソープなんて行かないし、Mさん以外の女性を抱きたくないって言ったら、とても喜んでくれました。

No.164 20/01/23 06:53
匿名さん164 

>> 161 続き ところが、Mさんとは案外話が盛り上がってしまい、それを言うタイミングはどんどん無くなっていきました。 話しているうちに、Mさん… Mさんかわいそう。
そういうお仕事の人だけど…。
もの扱い?
大事にしてください。

• << 166 ありがとうございます! 上のレスでも書きましたが、モノ扱いする意味でのセフレではないです。 セックスから始まったとはいえ、一つのいい出会いだったことは事実なので^_^ 今まで以上に気持ちを込めてMさんと仲良くなっていきます。 また報告します。ご指摘ありがとうございます!

No.165 20/01/23 14:10

>> 163 主さん、良かったですね。 色々なことを書かれて、書く方も書かれた方も憶測、推測、単なる商売上の客と嬢、それ以上でもそれ以下でも無い、疑心暗… ありがとうございます!

Mさんとはセックスをする仲になったけど、まだ付き合ってはいないという意味でセフレという言葉を選びました。
確かにMさんにとってはセフレって言葉は良くなかったかもしれません。
ですが、私とMさんはまだ今後の展開もある関係です。
私はMさんのことを今まで以上に大切にします。

Mさんに相性が良いって言われたときは、泣きそうなくらい嬉しかったです。
他人に対してこんなに感情を持ったのは初めてかもしれません。

それから、皆さんに聞いたキャッシュバックのことですが、Mさんに聞いたところ、私以外には渡していないそうです。
Mさんもいろいろな男性と接しています。
だからこそ、私の本質が見えて、この人なら大丈夫って思ってくれたのかもしれないですね。

Mさんに、もうソープなんて行かないし、Mさん以外の女性を抱きたくないって言ったら、とても喜んでくれました。

• << 167 主さん、全てのレスを読んだ訳じゃないですが、元風俗、現風俗、そんな方もレスをくれてたとは思います。 どんな仕事もそうでしょうが、内部の仕組みや現場の対応、それらによる見返りの金銭報酬なんかが解らないからこそのスレだったと思います。 そして、主さんが解らない様に誰も明確に答えれなかった。 鵜呑みにするな、ヤバい奴が出てくる、ただの社交辞令、リップサービス、指名欲しさ。 私は最初に7,000円も8,000円も現金で返してくれる。 それが本当の話なら、Mさんは本当に貴方の事が気に入ってるんだと単純に思ってました。 金銭と言うのは、どんな時に相手に出してあげるのか?私はそんな物の考え方です。 知り合いや同僚、彼女とかと食事や飲みに行った時に割り勘にするのか?奢るのか?奢って貰うのか? 割り勘は別として奢る、奢られるにしても 俺が奢るとなった時に いやいや、いつも悪いから私が奢る。もしくは幾らか出しておく。 貸し借りを作りたくない相手ならば全額を私が出しておく。 相手にお金を出すと言うときは基本、この3タイプになるんじゃないかと思ってます。 言葉だけなら、単なるゼスチャー、社交辞令で出す気も無いのに、お決まりの様に言う人も多いかも知れませんが、Mさんは現実に封筒に入れて渡してくれてる訳で社交辞令な訳じゃ無いんですから。 指名欲しさにと言う人も居てましたが、果たして確実に固定客になるかどうか解らない客にそんな金額を渡す訳は無いと思ってました。 5人渡せば4万円にもなるんですから ね。 そんなアホな事をするわけないでしょう。 多分、ため息を付くような感じで相性が良いねって、言われたんじゃないかな? それか、なんの脈絡もなく、話の流れと無関係に唐突に相性が良いって、言われたんじゃないですか。 これからは、職業柄、嫉妬もして欲しいな、とか思われると思いますよ。 お幸せに。

No.166 20/01/23 14:13

>> 164 Mさんかわいそう。 そういうお仕事の人だけど…。 もの扱い? 大事にしてください。 ありがとうございます!

上のレスでも書きましたが、モノ扱いする意味でのセフレではないです。
セックスから始まったとはいえ、一つのいい出会いだったことは事実なので^_^
今まで以上に気持ちを込めてMさんと仲良くなっていきます。

また報告します。ご指摘ありがとうございます!

No.167 20/01/24 06:24

>> 165 ありがとうございます! Mさんとはセックスをする仲になったけど、まだ付き合ってはいないという意味でセフレという言葉を選びました。 確… 主さん、全てのレスを読んだ訳じゃないですが、元風俗、現風俗、そんな方もレスをくれてたとは思います。
どんな仕事もそうでしょうが、内部の仕組みや現場の対応、それらによる見返りの金銭報酬なんかが解らないからこそのスレだったと思います。
そして、主さんが解らない様に誰も明確に答えれなかった。
鵜呑みにするな、ヤバい奴が出てくる、ただの社交辞令、リップサービス、指名欲しさ。
私は最初に7,000円も8,000円も現金で返してくれる。
それが本当の話なら、Mさんは本当に貴方の事が気に入ってるんだと単純に思ってました。
金銭と言うのは、どんな時に相手に出してあげるのか?私はそんな物の考え方です。
知り合いや同僚、彼女とかと食事や飲みに行った時に割り勘にするのか?奢るのか?奢って貰うのか?
割り勘は別として奢る、奢られるにしても
俺が奢るとなった時に
いやいや、いつも悪いから私が奢る。もしくは幾らか出しておく。
貸し借りを作りたくない相手ならば全額を私が出しておく。
相手にお金を出すと言うときは基本、この3タイプになるんじゃないかと思ってます。
言葉だけなら、単なるゼスチャー、社交辞令で出す気も無いのに、お決まりの様に言う人も多いかも知れませんが、Mさんは現実に封筒に入れて渡してくれてる訳で社交辞令な訳じゃ無いんですから。
指名欲しさにと言う人も居てましたが、果たして確実に固定客になるかどうか解らない客にそんな金額を渡す訳は無いと思ってました。
5人渡せば4万円にもなるんですから
ね。
そんなアホな事をするわけないでしょう。
多分、ため息を付くような感じで相性が良いねって、言われたんじゃないかな?
それか、なんの脈絡もなく、話の流れと無関係に唐突に相性が良いって、言われたんじゃないですか。
これからは、職業柄、嫉妬もして欲しいな、とか思われると思いますよ。
お幸せに。

• << 169 8000円という安くもないキャッシュバックがあった時点で、私がもっと気がついてあげるべきでしたよね。 私もリピーター確保のために渡しているものだとばかり思っていましたから。 私だけにしか渡していない。それが分かっただけでも十分です^_^ 今でもMさんの気持ちは正直良く分かりませんし、Mさんは本当に相性良いと思っているのか、それも良く分かりません。 ただ、比べるようなことを言うつもりはありませんが、私は少なくともMさんとのセックスが今までの誰よりも気持ちいいと思っていました。 セックスって、片方が気持ちいいと思っていると、パートナーの方も気持ちいいと思っているというのは聞いたことありますからね。 もうそれでいいんじゃないかな?って思っています。 相性悪い人となんてお店の外でセックスしたいなんて思わないでしょうから。 これからはソープ嬢と客というのは忘れて、Mさんを1人の女性として見ようと思っています。 いきなり恋人気取りで接するのもなんか変ですから。 嫉妬とかそういうのはもう少し仲良くなってからかな?^_^

No.168 20/01/24 07:28
匿名さん14 

これからは食事代金、ホテル代は主が全て出して
相手が出すと言っても甘えないように

• << 170 ありがとうございます! もちろんそのつもりですよ。 この前のデート代もすべて私が出しています。 Mさんには財布も出させていません^_^

No.169 20/01/24 13:28

>> 167 主さん、全てのレスを読んだ訳じゃないですが、元風俗、現風俗、そんな方もレスをくれてたとは思います。 どんな仕事もそうでしょうが、内部の仕組… 8000円という安くもないキャッシュバックがあった時点で、私がもっと気がついてあげるべきでしたよね。
私もリピーター確保のために渡しているものだとばかり思っていましたから。
私だけにしか渡していない。それが分かっただけでも十分です^_^

今でもMさんの気持ちは正直良く分かりませんし、Mさんは本当に相性良いと思っているのか、それも良く分かりません。

ただ、比べるようなことを言うつもりはありませんが、私は少なくともMさんとのセックスが今までの誰よりも気持ちいいと思っていました。
セックスって、片方が気持ちいいと思っていると、パートナーの方も気持ちいいと思っているというのは聞いたことありますからね。
もうそれでいいんじゃないかな?って思っています。

相性悪い人となんてお店の外でセックスしたいなんて思わないでしょうから。

これからはソープ嬢と客というのは忘れて、Mさんを1人の女性として見ようと思っています。
いきなり恋人気取りで接するのもなんか変ですから。
嫉妬とかそういうのはもう少し仲良くなってからかな?^_^

No.170 20/01/24 13:29

>> 168 これからは食事代金、ホテル代は主が全て出して 相手が出すと言っても甘えないように ありがとうございます!

もちろんそのつもりですよ。
この前のデート代もすべて私が出しています。
Mさんには財布も出させていません^_^

No.171 20/01/24 20:20

>> 1 Mさんは主さんの事を大切に想っているのではないでしょうか。体の相性がいいのは離れられなくなりますから。 私は女ですが、スレを読んでいて、二人… 相性が良いと離れられなくなるというのはホントでしたね^_^
Mさんは私のことをとても大切に想ってくれていたようです。
私がもっとMさんのことを大切にしてあげないといけないですね。
今回のことで良く分かりました!

もし読んでくれていたら、また応援してくださいね^_^

ありがとうございました!

No.172 20/01/24 20:22

>> 3 あなたの金銭的な負担を減らし、また来て貰いたくてお金の封筒を渡しているんだと思います。 体の相性が良いと思っているのは本音だと思いました。… おそらく体の相性が良いというのは本音だったのでしょう。

お金を渡したのは、お店には来ないで直接会いたいというのを、Mさんなりに遠回しに言いたかった行動だったのかもしれませんね^_^

No.173 20/01/24 20:24

>> 12 貴方は、かなり好かれているね 数ヶ月に1度?だったら、依存性無いだろうし 男子として、健全なんでは⁉ 好かれているというのは、恋愛感情の意味ではないと思います。が、はっきりとしたことは私にも分かりません。

まさかとは思いましたが、ここまで私のことを気に入ってくれているとは思いませんでした。

No.174 20/01/24 20:30

>> 14 相手のソープ嬢はイッテますか? ソープ嬢が行けないのは知ってますよね 仕事で奉仕する立場だからイク事が出来ない 行かないようセーブして… 実は、1月26日はMさんの誕生日です。

そして、この日はデートの約束もしています!

サプライズで、ハンドクリームとボディジェルのギフトセットを渡す予定です^_^

Mさんは、この前のセックスでもイクとは言ってませんでした。
単純に私のテクがないからですが。
今後はプライベートのセックスになるわけですから、Mさんのイクところも見れるかもしれないですね^_^

Mさんは責め好きで、私は責められ好きですからねー
道のりは長そうですねー

ありがとうございました^_^

No.175 20/01/24 20:35

>> 15 その金を足しにして、「もっと通いなさい」だよ。 主を本当に気に入ったなら、出勤予定なんてLINEしません。 お店に来させずに、無償で外で… 最初は貴女の言うことが一番正しいと思っていました。
全てのつじつまが合いますからね。
参考にはなりましたよ!

ただ、貴女の言うことと真逆のことが、私とMさんの間に起こっています。

私ちちはよっぽどレアなパターンなのでしょう。
こういう人もいるってことです。
上から言うようで申し訳ありませんが、逆に私たちのことも参考にしてくださいね。

ありがとうございました。

No.176 20/01/24 20:43

>> 28 主はその仕事をやってるその子が好きなの? 実際に、ヤれるし金も貰えるし。 まさか私にお金を渡すことにここまでの意味があるとは思ってませんでした。
Mさんは私にしかお金を渡していない、言ってしまえばこれだって真実かどうか分からないんですから。

Mさんに対して恋愛感情は無いですよ。今は(←強調)
あっさり関係が終わるのか、セフレとしてずるずる続いていくのか、お互いに恋愛感情芽生えていくのか、それはまだ分かりません。

ただ、私は私なりにMさんがソープ嬢だからどうこうというのはもうありません。
私と関係を持ってる1人の女性です。
最初の出会いがソープだったというだけ。

これからも大事にしますね^_^

No.177 20/01/24 20:47

>> 35 彼女の身体をお金で好き放題にしてるのはあなただけではない事をお忘れなく。 誰にでも身体を開ける人間を本当に愛して行けますか? やめておき… ありえねー!と思っていたので、最初はちょっときつい感じで返事していましたね。

Mさんが本当にその仕事が好きで続けているとしたら、私は止めることはしません。
ただ、体も心もボロボロになってお金のためだけにこの仕事を続けているんだとしたら、今すぐにこの仕事やめてほしいと思います。

愛していくか、愛せないかはまだまだ先の話です。

• << 179 主さん、羨ましいです 体と心は違います 心が有るから離れられなくなるんです 体が有るから離れられなくなるんじゃなくて、心が有るからこそなんです。 体がなくても(立たなくても) 心が有れば良いんです 相性が良いとは、全てにおいてだと思います 羨ましい限りです。 そんな経験は生涯に一回くらいだと思います。 商売としては、体と心は絶対に違う! それが心情であり、本心だと思います

No.178 20/01/24 20:57

>> 36 プレイ料金によりますね 嬢の手取りが2万のうちの8千円あなたに返すなら気があるかも。 90分なら高級店でない限り手取りはそんな高くな… 元風俗嬢さんから見て、私たちの関係ってどうなんでしょうか?
いろいろな男性を相手にされていますよね。3回遊べば、その男性の本質って見えるものなのでしょうか?

お金を返すことはしませんでしたが、今後はお金ではなく、私の気持ちで返していこうと思っています。
私にとってMさんは、仲良くなった1人の女性でしかないです。

Mさんは本当に孤独なんですよね。
友達も、同じお店の女の子くらいしかいないし、両親や親戚も遠く離れた場所で暮らしてるとのこと。
それに、Mさんはとても寂しがりやです。ど素人の私が話していても分かります。
Mさんのことを守っていける、癒してあげれるのって、私しかいないと思っています。
私がもっと成長しないといけないですね!

何かあったら、また質問させてください。

No.179 20/01/24 21:04

>> 177 ありえねー!と思っていたので、最初はちょっときつい感じで返事していましたね。 Mさんが本当にその仕事が好きで続けているとしたら、私は止… 主さん、羨ましいです

体と心は違います

心が有るから離れられなくなるんです

体が有るから離れられなくなるんじゃなくて、心が有るからこそなんです。

体がなくても(立たなくても)

心が有れば良いんです

相性が良いとは、全てにおいてだと思います

羨ましい限りです。

そんな経験は生涯に一回くらいだと思います。

商売としては、体と心は絶対に違う!

それが心情であり、本心だと思います

• << 186 相性って、たった2文字だし言うのは簡単なのに、本当はとても深い意味を持つ言葉なんですよね。 今回のことで良く分かりました! 私は、Mさんとのセックス が気持ちいいだけだと思っていました。 でも本当は、私とMさんって心のどこかで惹かれ合うものがあったんですよね。きっと。 Mさんとは連絡取らないなんて言いながら、なぜかラインをブロック出来ないでいたり、急に文面が変わってしまったのがとても心配になってしまったり… 何度も言っていますが、風俗嬢というのは何百人、何千人と相手にします。 私は、その中の米粒のような存在にいちいち気持ちなんて入るわけがない。そう思っていました。 でも、本当は違ったんですよね。 何千人と男を見て、自分の中でのサンプルが多いからこそ、たかだか3回遊んだだけでも私の本質が見えたんでしょうね。 Mさんも心のどこかで気がついていたんですよね。 私は、今まで見てきた男の人と違う。 たまたま体の相性も良かったですが、それ以上に心の相性が合う人なんだってね。 自分を目立たせるために、前代未聞のキャッシュバックという方法を選んだ。 本当にそうだとしたら、涙出そうなくらい嬉しいです。 そうなのかな?違うのかな? ここまできたら、もうこれが本心だって信じますよ! 80番さんには、こんなに相性について語り合えるとは思ってもいませんでした。 ありがとうございます!

No.180 20/01/24 21:05

>> 57 私は泡じゃなくて出張なんだけど、相性云々は言うよ 返金はした事なくてお客さんの誕生日にプレゼント買ってあげたりバレンタインデーにチョコ用意… 本当にびっくりしています。
私はいまでも、夢を見ているんじゃないかと思うくらい、自分でも驚いています。

指名を取るための返金で間違いなかったと思いますよ。Mさんはさらにその先の気持ちがあったからの行動だったと思います。
よっぽどレアだと思いますよ。私たちの関係はね。

こんなヤツもいるんだな、くらいの感じで見守っていてください。

No.181 20/01/24 21:10

>> 89 相性がいいとか、共通点つくるのは。他のお客様より少しひいきして扱うのって、美容師でもやるけど。 指名貰うとシステムによってはバック率が… そう考えるのが普通ですよね。
私は、Mさんとのプレイが相性良かったですから、キャッシュバックが有っても無くてもお店に通っていたかもしれません。
相性良い子探すって結構大変なんですよ。10年近くソープに通ってますが、こんなに満足出来たの初めてですからね。

キャッシュバック以外の方法でお客さんに対するサービスでリピートさせる。それがプロっていうものですよ^_^

No.182 20/01/24 21:16

>> 94 よほど指名がほしいのでは? 或いは裏があるかもしれない。今後の動向を注視。 今後、お金で困ってるなどの話が出てきたら要注意です。 それ… 指名欲しさかと思っていましたが、違うようなんです。
Mさんの言うことが本当なら、お金は私だけにしか渡していないとのこと。
お金に困ってて、リピートが欲しいのかなと思いきや、貯金が好きでかなり大金を貯金しているという話もあったり…
本当に良く分かりません。

私はお店には行かないで直接会うことになってます。
リピート欲しさじゃないんですよね。

まだまだ分からないことだらけです。
こういう関係になれたことで安心せず、今後も注意しながら付き合っていきます。

No.183 20/01/24 21:26

>> 111 主さん、今夜のイブはお店に行けないの? Mさんは出勤日じゃないの? 上で同じこと書きましたが、Mさんはとても孤独で寂しがりやだったんです。

いつも明るくてニコニコしていてサービス精神もすごい子だったから、私なんかよりよっぽど人生楽しんでいるんだろうなくらい思ってました。

私はずっとMさんに甘えていたんですよね。
Mさんが私のこと癒してくれていたのと同時に、Mさんも心のどこかで私に癒されていたのかもしれないです。
もっと大人の男になって、Mさんに見合う男になっていきます!

私に出来ることならなんでもしてあげたいです。

No.184 20/01/24 21:40

>> 126 初めまして! 全文は読んでないのですが… えっと、何を知りたいのですか? ソープ嬢がお金を渡してくれること? ソープ嬢と貴方の身体の相… 信用されないかもしれませんし、信用してもらおうとも思ってません。

風俗に行く男は、自分が出せればそれでいいくらいの考えの男も多いでしょう。私も最初はその1人でしたから。
126番さんも、元風俗嬢さんのようですから、さぞかしそういう方ばっかり相手にしていたことでしょう。

でも、私はMさんに会ってから考えが変わったんですよ。

私はMさんと本当に相性が良いと思っていました。
10年近くソープに通って初めてなんですよ。キスだけで立ったの。
なかには、あまりにも相性が合わず、全く立つこともなく手で無理矢理しごいて出したというのもあったくらいです。

私はテクニックのての字もないです。そして、Mさんは超絶テクニシャンです。
だからといって、相性が良いか悪いかは別の話だと思いませんか?

相性が良いって、立つか立たないかだけの話じゃないんですよ。

No.185 20/01/24 21:50

>> 132 はじめまして。 主さんとちょっと違いますが、デリ嬢とw不倫4カ月です。 1回目で話しが合い彼女の方からメアド聞かれて初メールも彼女からで… 一時期はありえないと思っていましたが、私も気がついたら132番さんと同じ立場の人になりました。

本当に夢にいるような気分ですね!良く分かります。
Mさんとは毎日ラインのやりとりしていますし、今度の日曜日はMさんの誕生日ですが、私とデートする約束もしています!

この前まで私はなんであんなに悲観的だったのか分かりません。同じ男として恥ずかしいくらいです。
私がMさんに対しての気持ちが無いのに、どうやってMさんと仲良くなるんだって話ですよね…
私は、Mさんに自分に出来る限りのことをしたいです。
Mさんの寂しさを少しでも和らぐようにしてあげたいし、今までずっと孤独だったMさんのことを守ってあげたいです。
これを恋心というのかは自分でも分かりませんけどね。

何かあったらまたお話聞かせてください!
私も困ったときは相談します!

No.186 20/01/24 22:06

>> 179 主さん、羨ましいです 体と心は違います 心が有るから離れられなくなるんです 体が有るから離れられなくなるんじゃなくて、心が… 相性って、たった2文字だし言うのは簡単なのに、本当はとても深い意味を持つ言葉なんですよね。
今回のことで良く分かりました!

私は、Mさんとのセックス が気持ちいいだけだと思っていました。
でも本当は、私とMさんって心のどこかで惹かれ合うものがあったんですよね。きっと。

Mさんとは連絡取らないなんて言いながら、なぜかラインをブロック出来ないでいたり、急に文面が変わってしまったのがとても心配になってしまったり…

何度も言っていますが、風俗嬢というのは何百人、何千人と相手にします。
私は、その中の米粒のような存在にいちいち気持ちなんて入るわけがない。そう思っていました。

でも、本当は違ったんですよね。
何千人と男を見て、自分の中でのサンプルが多いからこそ、たかだか3回遊んだだけでも私の本質が見えたんでしょうね。

Mさんも心のどこかで気がついていたんですよね。
私は、今まで見てきた男の人と違う。
たまたま体の相性も良かったですが、それ以上に心の相性が合う人なんだってね。
自分を目立たせるために、前代未聞のキャッシュバックという方法を選んだ。

本当にそうだとしたら、涙出そうなくらい嬉しいです。

そうなのかな?違うのかな?
ここまできたら、もうこれが本心だって信じますよ!

80番さんには、こんなに相性について語り合えるとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます!

No.187 20/01/26 07:49

>> 186 主さん、おはようございます。
今日は彼女の誕生日ですね。
ボディジェル、ハンドクリーム、彼女の職業を理解したプレゼント、きっと彼女は満面の笑顔になるんでしょうね。
二人にとって忘れられない思い出が1つ1つ増えて行く誕生日になるんでしょうね。
レスをある程度読んで見ました。
やはり、疑心暗鬼、半信半疑、否定的な意見や削除レスも多いですね。
主さんの性格は辺レスされる姿、内容からも彼女に相性が良いと好かれる気持ちが解ります。
もし、主さんが彼女を軽く見てたなら、単なるソープ嬢と見ていたなら、
半信半疑にならなかったと思います。

あそこのソープの○○ちゃんって女の子を指名して行ってみて。
サービス良いし、お金も8,000円返してくれるから最高やで!
って、友達に言いふらす事もなく、また、彼女もそんな事を言いふらす人じゃないと何となく貴方を信じた。信じさせるオーラが有ったからこその相性が良いだったんだと思います。

元風俗、現風俗の方や美容室の人が指名欲しさからのキャッシュバックとか、書いてましたが私の考え方は最初から人が人にお金を出す時の気持ちを考えてました。
あの嬢を指名したら8,000円のキャッシュバックが有るよと口コミされて指名が増えた増えたと喜ぶ嬢が果たして居るのか?
答えはNO!だと思います。
誰か友達に行かせてみれば解るんじゃない?みたいなな手段が削除レスの中に有ったかもですが?

今日は彼女の誕生日を心から祝って上げてください。
人は歳を重ねるごとに寂しさを感じるものだと思います。
回りは結婚して行く。兄弟も親友も就職して転勤、単身赴任、結婚して子供が出来て遠くに住んでしまう。
昔のように気の知れた者気の許せる同士が集まりにくい。
気付いたら1人ボッチな、家に帰っても真っ暗。
そんな毎日かと思います。
特に体が資本な仕事は男でも女でも、倒れたら終わりだと不安だと思います。
年老いたら続けられない仕事だと考えると尚更です。
毎年誕生日を祝って上げれるように、どうか彼女の支えになって上げてください。

No.188 20/01/26 12:07

>> 187 80番さん、おはようございます!

スレやレスを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
こういう掲示板ですから、否定的な意見が多くなるのも覚悟していました。
なかには人格を疑いたくなるような方までいましたけどね…
私が皆さんのレスを見て、ふさわしくないと思った内容はいくつか自レス削除もしました。
なのであまり気にしないでください^_^

リピーター欲しさに8000円もホイホイ渡すなんて普通はあり得ませんよね。
その人に会いたくてお金を渡したのに、周りに言いふらされて指名が増えたって嬉しくないですよね。
自分が風俗嬢だとしても嬉しくないです。
その人たちにだって8000円ずつ渡すんですよ?
全員に渡していたら、一時のリピーターは増えたとしても、長い目で見たらまともなリピーターなんて付きませんよね。
キャッシュバックが無くなった時点で十中八九のリピーターが消えるんですから。
そんなアホなことしませんよね。

返すか返さないかの話は置いといて、キャッシュバックだって喜ぶんじゃなくて、これがお嬢さんの気持ちなんだと素直な気持ちで自分の心にそっと受け止めておくのが男としての行動だと思いますよ。お金はそのおまけだったてことで。

今後はどうなるのかまだ分かりませんが、いまの私にできることは、私も1人の男としてMさんを心から大切にしてあげること。
私に出来る限り、Mさんのことを大切にします!
出会えて本当に良かった、と心から言える関係にします!

今日はMさんとデートです^_^
夜型のMさんは、1時間くらい前に起きたそうで、いま化粧したり準備しているようです。
実はMさんから電話があり、今日は女の子の日だから会ってもセックス出来ないよ?と言われました。
会うの楽しみにしてたし、セックスのために会うわけじゃないから。それに今日は大事な日でしょ?天気悪いけど、気分を変えてドライブでも行く?と言ったら喜んでオッケーしてくれました!
2時には準備できるというので、1時に家を出て車で迎えに行きます。
今日のデートの内容はまた報告します!

No.189 20/01/26 12:31

>> 188 主さん、私の考え方は単なる1つの考え方です

けども、単なる考え方にならないと思います

だって体が目当てなら生理の日は会わないですよ

生理の日でも逢いたいよって言う女は、単なるセックス好きな奴です

生理でも、逢ってくれる人が嬉しく思うのは間違いないです
でも、性欲は別物です

口だけで行かせてくれたなら、最高ですね

本当に羨ましい限りです。

• << 191 いまレスを見ましたが、本当にその通りでしたね。 生理なのは、今朝起きたら気がついたそうで、セックス出来ないから会うのを躊躇して電話をかけてきたそうです。 それでも、誕生日をお祝いしてあげたいからと言ったら、喜んで会ってくれました。 きっと幸せな誕生日を迎えさせてあげることが出来たと思います。 本当に良かったです^_^

No.190 20/01/26 23:34

いまMさんを降ろしました!
迎えに行った場所で降ろそうとしましたが、夜だから自宅まで送ってほしいと言われ、Mさんの自宅まで送っていきました。
Mさんの自宅の場所を知ってしまいました!

今日は最高の1日でした^_^
ららぽーとに行きたいというので連れて行ってあげて、4時半頃に早めの夜ご飯を食べて、曇ってましたが夜景が綺麗なところに連れて行って、さらに人も車もほとんど通らない場所に移動させ、2時間くらいお話して、Mさんから「お口でしてあげよっか?」と言われしっかり抜いてもらいました!
プレゼントも渡しましたが、すごい!何で私の欲しいもの分かったの?って言ってとても喜んでくれました。
子供みたいに喜ぶMさん、初めて見ましたよ!
本当に可愛かったです!
心の相性が良いと、こういうところも通じ合うんですよね^_^
あまり遠くには行けなかったですが、運転中もずっと手をつないでくれたり、長い信号だとキスしてくれたり、とても幸せでした^_^

セックス出来なくてごめんね、と何回か言われましたが、最高の誕生日にしようと言ったらとても嬉しそうにしていました。
Mさんの気持ちはもう間違いないですね^_^

Mさんとは、これからもっと深い関係になっていくんでしょうね。
もう後戻りはしません。
必ずMさんのこと幸せにします^_^

No.191 20/01/26 23:40

>> 189 主さん、私の考え方は単なる1つの考え方です けども、単なる考え方にならないと思います だって体が目当てなら生理の日は会わないです… いまレスを見ましたが、本当にその通りでしたね。

生理なのは、今朝起きたら気がついたそうで、セックス出来ないから会うのを躊躇して電話をかけてきたそうです。

それでも、誕生日をお祝いしてあげたいからと言ったら、喜んで会ってくれました。
きっと幸せな誕生日を迎えさせてあげることが出来たと思います。

本当に良かったです^_^

No.192 20/01/26 23:48

ところで、Mさんとの会話の中には、Mさんがどうして私のことを気に入ってくれたのかも聞きました。
体の相性が良いのも本当だったそうですが、それ以上に良かったのは、私がMさんのことを大切にしているのが伝わっていたからだそうです。
挿入時に「痛くない?」と聞いてあげたり、プレイが終わった時に「気持ち良くしてくれてありがとう!」と言ったり、体調が悪いときに心配のラインを送ったり、そんなこと言ってくれるのあなたしかいない!と言っていました。

意識して言ったつもりもないんですが、こういう小さなことでも伝わっていたのが私も嬉しかったです^_^

No.193 20/01/27 06:29

>> 192 主さん、おはようございます。
昨日は二人にとって最高の日になって良かったですね。
結果論になってしまいますが、前にレスしたように、相手をホッコリさせる様な何気ない言葉使いや仕草、表情から何かしら感じ取るものだと、それらが主さんにとっては相性が良いねって事だろうし、主さんも気付いてないだけでそんな言葉か何かを掛けてるんじゃないですか、と言ってたのが的中してましたね。
デートの事も。

1つ1つ新しい発見と言うか進展が新鮮でしょうね。
なんだか応援したくなりますよ。

No.194 20/01/27 15:58

>> 193 80番さんの言った通りでしたね!
Mさんは、私の表情や言葉遣いや仕草を感じとっていたんですよね。
聞いてホッコリするような言葉を無意識で言っていたのも良かったんでしょうね!
女性は男性よりもそういった部分を感じやすいと思います。
Mさんの言う相性の良いとは、心の相性が合ってこその体の相性も良い。
私がもっと早く気がついてあげるべきでしたね。
これも結果論ですが、ずっと悩んでいたことだったのに、私がもう一押しするだけで良かったんですね。

どなたかもおっしゃっていましたが、今後はお互いに理解し合わないといけないことも多々あると思います。
Mさんの仕事のこと、Mさんとの接し方、Mさんとの今後の関係…
私はMさんのことを温かい気持ちで迎えてあげます!
心の支えになれると思っている人は、いまのMさんには私しかいないんですから^_^

No.195 20/01/27 21:08
社会人さん195 ( ♀ )

主さん、はじめまして(*^^*)

二人がどうなるのかずっと気になっていました!

とてもいい関係になれて良かったですね!

主さんはMさんのこと大切に想ってるみたいだし、Mさんも幸せなんだろうなって思ったら、私も元気が出ました!

ホントありがとね(*^^*)

私は風俗じゃない普通の女だけど、同じ女としてMさんがとても羨ましい!

これからも大切にしてあげてね(*^^*)

No.196 20/01/28 17:38

>> 195 はじめまして!

こんなに嬉しいコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした^_^
こちらこそありがとうございます!

Mさんが、俺と出会えて本当に幸せって思ってもらえるように、これからも大切にします^_^

なんか、Mさんのことをただの遊び相手と思ってた自分がバカみたいですね。
私はMさんを受け入れる覚悟は出来ています。
Mさんが本気で私のところに来てくれるならね^_^
いまはMさんの気持ちを確かめている状態です。どうか優しい気持ちで見守っていてください。

No.197 20/02/06 00:11

皆さん、こんばんは^_^

今日、Mさんと会ってきました。
Mさんは、2月15日でお店を辞めることになりました!
今すぐ辞めたいと言っていましたが、ペナルティがバカバカしいからシフト表が出てるところまでやるという話でまとまりました。

実はMさんには、10年以上前ですが前科があり、普通の仕事ができないから風俗で働いていたそうです。

私は、従業員わずか12人の小さい運送会社に就職していますが、事務員の男性が今年の3月で定年退職をするので事務員が欲しいという話がありました。
Mさんに、もし働く気があるならと思い紹介すると、私でいいならやらせてほしいと言っていました。
社長にもMさんの事情を話すと、本人がやる気なら俺は大歓迎という話になり、近々私も挟んで3人で面接をすることになりました!
私は主任という役職しかありませんが、社長とは8〜9年の付き合いがあり信頼関係もあるので事情が話しやすかったです^_^
社長も、面接して大丈夫な子だったら、俺に出来る限りのサポートをすると言ってくれました!

手取りなんていまの何分の一にもなるし、好きなときに休めないし、覚えることいっぱいあるし、責任もあるし、いまよりずっと大変になるよ?と言ったら、私と一緒だから頑張るって言ってくれました。
なんか本当に嬉しくなりましたよ!

Mさんは、もう風俗から足を洗うくらいの言い方をしていました。
風俗で働くの、本当は嫌だったんですね…

Mさんは、あまり自分の気持ちを口に出す子じゃないけど、私はMさんの気持ちがすごく分かります!

Mさんのことをずっと守ってあげたい、いまの私は出来る自信しかないですよ^_^
Mさんに出会えて人生変わりました!
Mさんに出会えてよかった^_^

No.198 20/02/06 00:23

>> 197 社長はもうすぐ還暦になりますが、実は社長も大の風俗好きなんですよね(^^;
いままで社長と風俗の話なんてしたことありませんでしたが、Mさんのことを紹介したときに言っていました^_^
社長とはちょっとした冗談も言えるのですが、間違っても手を出さないでくださいねって言ったら、身内には手を出さないよなんて言っていました^_^

• << 200 主さん、良かったですね。 彼女さんは風俗をやめて、しかも主さんと一緒の仕事。 なんと素晴らしい。 仕事を変わるのは大変なストレスを感じてしまいますからねー。 社長さんには事情を話されたんですね。 でも、その事情は当然に主さんと社長さんと彼女さんだけの話として留めて貰ってる事かと思うのですが。 他の社員さんにはくれぐれも内密に極秘にして貰わないと、変な目や陰で噂話とか、され兼ねないので気になる所です。 仕事をする、辞める、転職する、知らない街に引っ越しする、この人と一緒になる、人生の転機にもなるような、何かを決断する時に凄い勇気と目に見えない労力が掛かるものです。 人間誰しも、過去の自分と現在の自分を比較するものです。 未来の自分を思い描いて目標を持つ人も居てるでしょう。 昔と決別しようと、そうしたときに、今が辛くても、しんどくても充実してる、幸せだと、今現在がつまらなく感じさせてしまわないように、彼女さんのサポート、心のささえになって、主さんは主さんで彼女さんから、幸せをイッパイ貰ってください。 そうして、お前と出会えたから、貴方と出会えたからと、お互いに幸せを共有して頑張って下さい。
  • << 201 主さん、良かったですね(*^^*) なんか出会うべくして出会えた2人って感じがする(*^^*) これからもっと苦労するし手取りだって少なくなるのは彼女自身が一番よく分かってるはず。それでも主さんのことを選んでくれたんだよ。 もう彼女の気持ちを確かめてるなんて場合じゃないよ! 主さんが気持ちを固めてくれるのを待ってるんだと思うよ! 彼女はこれから先、不安になることがいっぱいだと思う。自己嫌悪になることもあるかもしれないし、主さんに当たっちゃうことだってあると思う。 でも、主さんがいつもそばにいていつも自分のことを見てくれてるって思うと、つらい気持ちなんて吹き飛んじゃうものだよ。 何があっても彼女のこと守ってあげてね!いつまでも彼女の心の支えになってあげてね! どうか末永くお幸せに(*^^*)

No.199 20/02/06 06:26
匿名さん14 

>> 198 Mさんがソープを辞めるのは喜ばしい事で祝福してあげたい
だけどヤクザが堅気になるのと一緒で大変だよ
しっかりサポートしてあげないと
最初の半年は垢を落とすのに本人は苦労すると思う
収入が大きく減る
真逆の仕事、以前と違う分野での仕事
給料はソープ時代の5日分
それで仕事に生き甲斐を見いだせるかどうか?
主さんの役割は大きい、冷たい態度は絶対取ってはダメ
常に親身になってあげる必要がある

• << 202 ありがとうございます! どんな思いでソープを辞めるのか、どんな思いで私についてきてくれたのか、私はMさんの気持ちをしっかりと受け止めます。 苦労するのを分かっていても私のところに来てくれたんですから^_^ こんなに嬉しいことはないですよ^_^ いまのMさんには私しか頼れる人がいないと思います。 これからもMさんの心の支えになれるように、私に出来る限りのサポートをします! 私ももっと成長して、Mさんのことを支えていけるように頑張ります!

No.200 20/02/06 07:12

>> 198 社長はもうすぐ還暦になりますが、実は社長も大の風俗好きなんですよね(^^; いままで社長と風俗の話なんてしたことありませんでしたが、Mさん… 主さん、良かったですね。
彼女さんは風俗をやめて、しかも主さんと一緒の仕事。
なんと素晴らしい。
仕事を変わるのは大変なストレスを感じてしまいますからねー。
社長さんには事情を話されたんですね。
でも、その事情は当然に主さんと社長さんと彼女さんだけの話として留めて貰ってる事かと思うのですが。
他の社員さんにはくれぐれも内密に極秘にして貰わないと、変な目や陰で噂話とか、され兼ねないので気になる所です。
仕事をする、辞める、転職する、知らない街に引っ越しする、この人と一緒になる、人生の転機にもなるような、何かを決断する時に凄い勇気と目に見えない労力が掛かるものです。
人間誰しも、過去の自分と現在の自分を比較するものです。
未来の自分を思い描いて目標を持つ人も居てるでしょう。
昔と決別しようと、そうしたときに、今が辛くても、しんどくても充実してる、幸せだと、今現在がつまらなく感じさせてしまわないように、彼女さんのサポート、心のささえになって、主さんは主さんで彼女さんから、幸せをイッパイ貰ってください。
そうして、お前と出会えたから、貴方と出会えたからと、お互いに幸せを共有して頑張って下さい。

• << 203 ありがとうございます! 社長にも同じことを言われました! 前科のことも含めてMさんの過去の話は他の社員には口外しないようにと。 Mさんは自分の口から言わないと思いますが、口外しないようにMさんにも伝えてほしいと。 社長と私とMさんの3人の秘密にするように釘を刺されています。 やっぱり比較してしまいますよね。 環境が変わるときなんてなおさらですよね。 私だって、ついこの前までずっと暗い人生を歩んできたのに、Mさんと出会えたことで人生が変わったんですから^_^ Mさんのことも同じように幸せにしてあげたいですよ^_^ Mさんはこの先いろいろと苦労すると思いますが、私はMさんのことをしっかり支えていきます。Mさんのことを孤独にさせることがないようにします。 上のレスにも書きましたが、Mさんの心の支えになれる人は私しかいないんですから^_^ Mさんが新しい環境に慣れてきて、もしその時が来たら、私はMさんと一緒になります! いまは新しい環境に慣れるのでいっぱいだと思いますから、その時が来たらです^_^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する