注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

レス325 HIT数 15092 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/03/12 16:02(更新日時)

まず最初に、ソープランドに行く男に不快感を感じる方は、この時点でスレを閉じて下さい

ーーーーーーーーーー

数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度でソープに通っています。
何年も彼女がいないので、たまには女性を抱きたいのと、ちょっとした遊びくらいの気持ちです。

最近、気になるソープ嬢の方がいます(ここではMさんとします)
私は基本的に一回入った女の子は指名しないのですが、Mさんとは3回遊びました。
気になると言っても恋愛感情があるとかではありません。ただ、複雑な気持ちです。
Mさんとは体の相性が最高に良い……と、私は思っています。
他の女の子と比べるわけではないですが、プライベートを合わせても相性が良いと思った女の子は他にいません。

1回目に遊んだ時のことですが、2回戦目に私がMさんの中で果ててまだ余韻に浸っている頃、Mさんが「私達って相性良いのかもね」と一言言ったのがとても印象に残っています。
その時は、客に喜んでもらうための言葉くらいしか思っていませんでしたが…
プレイ時間も終わり、帰り際に「また来てほしい。出勤の予定を先に教えるからライン交換したい」と言われました。
男ってそういうのに弱いんですよね(笑)警戒もせずに迷わずライン交換、お店を後にしました。
それから2週間に一回ほど出勤予定がラインで送られてきました。何度か既読スルーするも、Mさんとのプレイが忘れられず、1回目のプレイから2カ月後くらいに予約してしまいました。

めちゃくちゃ長乱文ですが、ここからが本題です。
Mさんとプレイルームに入った直後、「誰にも言わないでね」と言って、私のズボンのポケットに封筒を入れてきました。
長くなるので簡単に書きますが、2回目のプレイも濃厚で大満足でした。Mさんが言ったように、ホントに相性良いのかな?ってそこで思いました。
その日、プレイが終わりお店を後にして封筒を開けると中には7000円入っていました。
3回目遊んだときは1000円増えて8000円入りの封筒を同じようにもらいました。

確かに風俗嬢さんもみんながみんなお金のためとは限らないかもしれません。
でもこういうことってあるんでしょうか?
錯覚するわけではないですが、ホントに気に入ってくれた証なのでしょうか?

似たような経験のある方、またはMさんの心理が分かる方がいましたら意見を聞いてみたいです。
質問にもなるべく答えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

19/12/21 23:35 追記
追記
ソープランドのこと、Mさんのこと、お金の話、相性の話、等々、思ったことをその時の気分によっていろいろとつぶやくスレとして、主はちょこちょこ登場します。
いままで通り、質問やコメントは受け付けますので、今後ともよろしくお願い致します。

20/03/16 22:32 追記
No.160のレスから私と彼女に大きな進展があり、内容もガラッと変わっています。
初めて読む方はそちらも読んで頂けたらと思います!

No.2966407 19/12/11 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.253 20/03/09 17:17
初心者さん80 ( ♂ )

>> 252 長続きする秘訣は、

プロボーズでしょう!

その気は無いのですか?

• << 256 おはようございます! もちろんありますよ! 80番さんと195番さんのレスを読んで目が覚めました! 私がもっと彼女に対して素直にならないといけないと思っています。 彼女はお店を辞めてまで私のところに来てくれたのに、私がこんなんじゃいけないですね。 自信があるって言ってたのに、こんなんじゃダメですね! もっと堂々としないとダメですよね! 私の素直な気持ちは、彼女と一緒になりたい。彼女と一緒に幸せになりたい。この気持ちは間違いないです。

No.254 20/03/09 23:14
社会人さん195 ( ♀ )

>> 252 削除されたレス 主さん、こんなところで聞く前に少しは自分で考えて行動しないとダメだよー!

人に言われたことを彼女にそのまんま言ったって、それは主さん自身の気持ちじゃないんだよ?
そんなミエミエのこと言われたって彼女だって全然嬉しくないよ?

彼女の気持ちに応えてあげてねってレスしたの覚えてる?
彼女は主さんについていきたい、主さんと人生を共にしたいって思ってるんだよ?
それなのに主さんがそんな人任せな気持ちで彼女のこと守ってあげれるの?
彼女が可哀想だよ。

主さんだってありのままの気持ちで彼女のことを受け入れてあげるべきじゃないのかな?

• << 257 195番さん、おはようございます! ごめんなさい。おっしゃる通りです。 私がこんな弱々しいこと言っていたら彼女のことも守れませんよね。 真ん中に心があって愛なんて言っている場合じゃないですよね。彼女の気持ちを考えて彼女のことを守ってあげるのが本当の愛ですよね。 とても心に響きました。ありがとうございます!

No.255 20/03/10 00:32

>> 251 削除されたレス 主さん、気になる言葉遣い?気になる文章があります。
彼女に甘えて良いのはお店で遊んでいる時だけ。
非常に気になる言葉、文章です。
今でも彼女の事を店での彼女と見てるのですか?
主さん、彼女のと出逢いは店だったとしても、今でもそんな風に言うのは気になると言うか、ダメだと思いますよ。
今でも甘えたら良いじゃないですか。
変に責任感が出てるのかも知れませんが、今でも甘えたら良いと思います。
店で遊んでるいる時だけと聞くと、その時はまるで責任感がないままって感じがしますし、責任感のない、遊びのあの頃が良かったとでも?そんな風に聞こえます。
女と男が遊ぶと言う表現は、そんな印象しか湧きません。
主さん、自信を持ってください。
まずは一緒に住もう!
一緒になろう。
それで充分です。
甘えたら良いじゃないですか。
普通は二人っきりの時は甘えん坊になるって表現するものです。
決して、甘えて良いのは店の中だけとか、表現しませんから。
主さん、自信を持って頑張って。

• << 258 この言い方もいけませんでしたね。 遊んでいた頃の方が良かったなんて間違っても思ってないです。 男が女に甘えるってイメージが湧かなくてそう表現してしまいました… 彼女をお店に戻す気なんてないですよ! 彼女が心の中で泣きながらいろんな男に抱かれるところなんて見たくないです。想像したくもないですよ。 彼女のことを守る自信があっても、自分に自信がないのはダメですね! もっと自信を持ちます! お二方のレスで本当に気がつきました! ありがとうございます!

No.256 20/03/10 12:04
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 253 長続きする秘訣は、 プロボーズでしょう! その気は無いのですか? おはようございます!

もちろんありますよ!

80番さんと195番さんのレスを読んで目が覚めました!
私がもっと彼女に対して素直にならないといけないと思っています。

彼女はお店を辞めてまで私のところに来てくれたのに、私がこんなんじゃいけないですね。
自信があるって言ってたのに、こんなんじゃダメですね!
もっと堂々としないとダメですよね!

私の素直な気持ちは、彼女と一緒になりたい。彼女と一緒に幸せになりたい。この気持ちは間違いないです。

No.257 20/03/10 12:13

>> 254 主さん、こんなところで聞く前に少しは自分で考えて行動しないとダメだよー! 人に言われたことを彼女にそのまんま言ったって、それは主さん自… 195番さん、おはようございます!

ごめんなさい。おっしゃる通りです。
私がこんな弱々しいこと言っていたら彼女のことも守れませんよね。

真ん中に心があって愛なんて言っている場合じゃないですよね。彼女の気持ちを考えて彼女のことを守ってあげるのが本当の愛ですよね。

とても心に響きました。ありがとうございます!

• << 260 私こそムキになっちゃってごめんね。 主さんにも彼女にもホントに幸せになってほしいって思ってるから(*^^*) 私は主さんが想像してる以上におばちゃんだから、主さんより経験も多いし人付き合いも多いよ。 でも、主さんくらい包容力のある男性なんて滅多にいない。主さんのレスを読んでると良く分かる。 好きだから一緒にいたいってレベルの話じゃないの。 毎日数えきれないほどの男を見てきた中で、この人はホントに自分のことを大切に想ってくれる人だって思ったから主さんのこと信じたんだよ。 お店を辞めてまで主さんと一緒にいたいって思うのはすごいことだからね! それに体の相性まで良いなんてホントに羨ましい! だから応援したくなるんだからね(*^^*) 主さんは自分に自信が無いんだよね。 でも彼女からしたらそこが主さんの可愛いってくらいにしか思ってないから。 もっと堂々として!もっと自信持って!物事を前向きに考えるだけでも人間って変われるものだから(*^^*) 慣れない環境で主さんも彼女も苦労すると思うけど、二人の愛の力で乗り越えて見せてよ! 誰が見ても羨ましいって思うくらいイイ男とイイ女になって! いつまでも幸せでいてね(*^^*)

No.258 20/03/10 12:21

>> 255 主さん、気になる言葉遣い?気になる文章があります。 彼女に甘えて良いのはお店で遊んでいる時だけ。 非常に気になる言葉、文章です。 今で… この言い方もいけませんでしたね。
遊んでいた頃の方が良かったなんて間違っても思ってないです。
男が女に甘えるってイメージが湧かなくてそう表現してしまいました…

彼女をお店に戻す気なんてないですよ!
彼女が心の中で泣きながらいろんな男に抱かれるところなんて見たくないです。想像したくもないですよ。

彼女のことを守る自信があっても、自分に自信がないのはダメですね!
もっと自信を持ちます!

お二方のレスで本当に気がつきました!
ありがとうございます!

No.259 20/03/10 18:03

>> 258 彼女さんは、凄い決断ですよ。
良く男は度胸、女は愛嬌と言いますが、リアルな世界では常に女は度胸です。
主さん自身で考えてみたら解ると思います。
仮に今の仕事を辞めて畑違いの仕事をする、探すとなると、
今までの環境、生活リズム、今まではどちらかと言うと自分本意にスケジュールが決めれた、拘束されてるようでされてない、わりと自由、自由に休む事も出来た、人と人との関わりも煩わしく感じるほどでもなかった。
まるで、違う生活リズム、自分本意に組めない日常、朝は何時に起きて何時から何時まで拘束されて、時には残業、会社や仕事のスケジュールで自分自身のスケジュールは後回し、後回しどころかまるで出来ない、そこには今までにない人と人の関わり合い。その中から生まれる人間関係の煩わしさ。
どんな仕事も大変だと言う事なんですが、不平不満は付き物です
仕事の割には給料が少ない、多い。
今までの生活パターン、リズム、レベルが違い過ぎる世界だと思います。
言葉は不適切かも知れませんが、足を洗う、抜ける。裏稼業から真っ当な表稼業。凄い決断だと思います。
始めに主さんに問いましたが、主さん自身、畑違いの仕事が出来ますか?
まるで、生活リズムの違う仕事をスンナリと決めれますか?収入から何から何まで違う事をなんの迷いもなく、ためらいもなく決めれますか?
主さんがいるからこその彼女さんですよ。

• << 261 本当に軽はずみな発言でした。 彼女がどんな思いでお店を辞めたのか、とても身に染みて感じています。 私なら出来る自信ないです。 自信ないですとか言ったらダメなんですが、それは彼女だって同じなんですよね。 自由だし収入もいい仕事よりも私のことを選んでくれたんですからね。 風俗が悪い仕事とは思ってないです。 その仕事に誇りを持っていて楽しんで出来ているなら、それはそれでいいと思います。 でも、彼女は違ったから… 最初に会ったときは、ニコニコしてて愛想が良くてサービスもいい子だったから分からなかったけど、本当は毎日心も体も傷を負いながらの仕事だったのが分かってから、彼女のこと助けてあげたいって思ったんです。 そう思えるくらい、私は彼女のことが大好きになっていました。 始まってまだ一週間ですが、何一つ不満を言うことも無く頑張っている彼女は本当にすごいと思います。 そのくらい私に出逢えて幸せって思ってくれているんだと思います。

No.260 20/03/10 23:04

>> 257 195番さん、おはようございます! ごめんなさい。おっしゃる通りです。 私がこんな弱々しいこと言っていたら彼女のことも守れませんよね… 私こそムキになっちゃってごめんね。

主さんにも彼女にもホントに幸せになってほしいって思ってるから(*^^*)

私は主さんが想像してる以上におばちゃんだから、主さんより経験も多いし人付き合いも多いよ。
でも、主さんくらい包容力のある男性なんて滅多にいない。主さんのレスを読んでると良く分かる。
好きだから一緒にいたいってレベルの話じゃないの。
毎日数えきれないほどの男を見てきた中で、この人はホントに自分のことを大切に想ってくれる人だって思ったから主さんのこと信じたんだよ。
お店を辞めてまで主さんと一緒にいたいって思うのはすごいことだからね!
それに体の相性まで良いなんてホントに羨ましい!
だから応援したくなるんだからね(*^^*)

主さんは自分に自信が無いんだよね。
でも彼女からしたらそこが主さんの可愛いってくらいにしか思ってないから。
もっと堂々として!もっと自信持って!物事を前向きに考えるだけでも人間って変われるものだから(*^^*)

慣れない環境で主さんも彼女も苦労すると思うけど、二人の愛の力で乗り越えて見せてよ!
誰が見ても羨ましいって思うくらいイイ男とイイ女になって!

いつまでも幸せでいてね(*^^*)

• << 262 本当にありがとうございます! こんなに応援して頂いてとても嬉しいです! 私も自信がつきました! 仕事とはいえ彼女は星の数ほど男を見てると思うので、何で俺なんかが?って思ってしまうことも正直ありました。 でもそのくらい私のことが魅力的に見えたんですよね。 もう体の相性の話だけじゃないですよね。 彼女と一緒にいたい。私だってそう思っています。 二人の愛の力。とてもいい響きですね^_^

No.261 20/03/11 00:37

>> 259 彼女さんは、凄い決断ですよ。 良く男は度胸、女は愛嬌と言いますが、リアルな世界では常に女は度胸です。 主さん自身で考えてみたら解ると思い… 本当に軽はずみな発言でした。

彼女がどんな思いでお店を辞めたのか、とても身に染みて感じています。
私なら出来る自信ないです。
自信ないですとか言ったらダメなんですが、それは彼女だって同じなんですよね。
自由だし収入もいい仕事よりも私のことを選んでくれたんですからね。

風俗が悪い仕事とは思ってないです。
その仕事に誇りを持っていて楽しんで出来ているなら、それはそれでいいと思います。
でも、彼女は違ったから…
最初に会ったときは、ニコニコしてて愛想が良くてサービスもいい子だったから分からなかったけど、本当は毎日心も体も傷を負いながらの仕事だったのが分かってから、彼女のこと助けてあげたいって思ったんです。
そう思えるくらい、私は彼女のことが大好きになっていました。

始まってまだ一週間ですが、何一つ不満を言うことも無く頑張っている彼女は本当にすごいと思います。
そのくらい私に出逢えて幸せって思ってくれているんだと思います。

No.262 20/03/11 00:56

>> 260 私こそムキになっちゃってごめんね。 主さんにも彼女にもホントに幸せになってほしいって思ってるから(*^^*) 私は主さんが想像し… 本当にありがとうございます!
こんなに応援して頂いてとても嬉しいです!

私も自信がつきました!
仕事とはいえ彼女は星の数ほど男を見てると思うので、何で俺なんかが?って思ってしまうことも正直ありました。
でもそのくらい私のことが魅力的に見えたんですよね。
もう体の相性の話だけじゃないですよね。
彼女と一緒にいたい。私だってそう思っています。

二人の愛の力。とてもいい響きですね^_^

No.263 20/03/11 10:34

>> 262 長続きする秘訣か分からないけど私だったらこうしてほしいって思うのは、気持ちとか思ってることを口に出していってほしいかな。特にありがとうとごめんねはちゃんと言ってほしい!
あとはイッパイ愛してほしいな(*^^*)

主さん、頑張ってね!

No.264 20/03/11 20:04

>> 263 参考になりました!ありがとうございます^_^

とても重要だと思います。
人間って長い付き合いになるとどうしても気持ちが素直に言えなかったり、ありがとうとかごめんねなんておごそかになりそうですよね。

お互いのこと分かってるから言わなくても分かるだろうじゃなくて、信用してるからこそどんな些細なことでも言うべきですよね!
お互いを尊重し合うって思いましたが、尊重し合うためにもまず大事なことですよね。

当たり前のことが当たり前にできるっていうんですかね?
いつまでも初心を忘れないってところですかね?

恋愛だけじゃなくて、仕事でも人付き合いでも全てに当てはまることだと思います!

変な意味じゃないですが、195番さんも心が広くて素敵な女性なんでしょうね^_^

No.265 20/03/11 20:23

>> 264 主さん、言葉は大切!大事です!
言葉以上に大切なもの。大事なもの!
それが解るかな。

言葉がなくても

No.266 20/03/11 20:27

>> 265 言葉がなくても

愛がある

ですよね^_^

No.267 20/03/11 20:51

>> 266 これは私と彼女のいまの状態かもしれないですね。

言葉がなくても行動する

言葉がなくても心がある

言葉がなくても通じ合う

いろいろあると思いますが、どれが正解とかは無いような気がします。

その先に何があるのか、ということですかね?

No.268 20/03/12 17:38

>> 267 言葉以上に大事なもの。

日頃の言動、行い、
それらが、物を言わずして誰からも信用信頼を生みます。
自己アピールせずとも自然と、それらの日常の積み重ねが、あいつに任しとけば信用出来る、安心安全と人望、人徳とでも言うんでしょうか。
それを個人個人のプライベートな付き合い関係の中では、更に強固なものになると思います。
それは「絆」です。
でも、やはり言葉で確認したいのが女心ですよ。同時に男心でもあります。
普段、仕事場を離れたなら、互いに呼びやすいように呼びあってる事かと思います。
信用信頼が揺るげば気持ちが離れて行くものです。
それも長続きの秘訣です。
どうか、それを越える「絆」で結ばれたなら良いですね。
くされ縁でも良いのかも知れませんが。

No.269 20/03/12 21:09

>> 268 ありがとうございます!

なるほどー!「絆」ですかー。
言葉が無くても通じ合って結ばれるもの、切っても切れないものとでも言うのでしょうか?
そこに愛があるから、信用があるから生まれるものですよね。

日々の積み重ねって言葉がありましたが、愛を深める、信用を深めるってそういうことですよね!
積み重ねたものを些細なことで壊さないことですよね。
壊すのは簡単かもしれません。下手したら言葉一つでも簡単に壊れてしまいます。でも、また一から積み直すのはとても大変なことだと思います。

195番さんもおっしゃっていましたが、時には言葉も必要だと思います。
言葉も無く何を考えているのか分からないと思い始めたら信用はどんどん無くなります。
大好き、愛してる、って毎日でも言いたいし私も聞きたいですよ!
いつまでもお互いのことを想い尊重し合うことを忘れないことですね!

絆…家族間か夫婦間でよく使いますよね。
彼女と私が絆で結ばれていくのももう近いと思います。
いまは彼女は自分のことで精一杯だと思っていたので、あえて話しませんでしたが、もう決断してもいいのかもしれませんね^_^

ただ、くされ縁って聞くとちょっとイメージが…(^^;

No.270 20/03/13 07:37

>> 269 おはようございます。
言葉は、やっぱり大切ですよね。
「絆」と「くされ縁」。
どちらも切れない仲なのにイメージはもちろん、意味合いがかなり違います。
切っても切れない仲に対して、切りたいのに切れない仲ですからね。
言葉って、案外間違って使ったりするものです。
誤解を招く原因にもなりかねません。
何気なく言った言葉。深い意味がなくても、言われた方は色んな意味に取ってしまい憂鬱な気持ちにもなったりします。
口は災いの元にもなりますが、前向きな気持ちや楽しい気持ちや幸福感をもたらす。共感や共鳴しあえる一番の意思表示を伝える事が出来るわけですから。
照れくさいでしょうが、照れながら言う言葉に真実味があると思いませんか。

頑張って決断してくださいね、

No.271 20/03/14 12:00

>> 270 おはようございます!
いま彼女は美容院にいて、私は近くで待っています。
言葉の大切さを改めて感じています。
言葉で心が救われることもあれば、時には凶器になることだってあります。
80番さんが最初の方でおっしゃっていましたが、会話をするときは言葉の他に声のトーン、表情、ジェスチャーなどでも感じると思います。
その意味もとても実感しています。
前にもレスしましたが、私が彼女に挿入するときに「痛くない?」って聞いたり「気持ち良くしてくれてありがとね」って言ってくれるのあなたしかいない。本当に嬉しかったし、だから好きになっちゃったって言ってくれました^_^
私がどんな声のトーンだったか覚えてないですが、彼女にとってはとても心に残る言葉だったんですよね。

今日はホワイトデーですね。
今日も彼女と会っていますが、私の気持ちを伝えようと思っています。
それは彼女を喜ばせるために言うんじゃないんです。私の素直な気持ちを知ってほしいし、私のことを心から受け入れてほしい。私も素直に気持ちで彼女を受け入れようと思っています。

No.272 20/03/14 18:29

>> 271 主さん、お取り込む中にお邪魔します。

ホワイトデー

最高の想い出、記念日になりましたか。

No.273 20/03/15 12:11

>> 272 おはようございます!

彼女としっかり話し合ってきました!
結果から言うと、プロポーズの返事はオッケーでした!
こんな私のこと好きになってくれて嬉しいし、彼女もこんなに人を好きになったのは初めてだし、この人ならずっと守ってくれるって信じてる。一緒になるためにお店も辞めたし、一生ついていきたい。これからもずっと守ってほしい。
これが彼女の返事でした。

ただ、いっぱい話し合いはしました。彼女が言っていたのは、自分は普通の女じゃないと。
10年以上前とはいえ、前科があって刑務所での生活経験もある。(内容聞きましたが結構ヤバいです…)
家族や親戚とも縁はないし、いまの仕事に就く前は風俗でしか働いたことがない。顔は整形顔だしリストカットの痕まである。
気がつくと彼女は涙を流しながら自分のことを話していました。

彼女も私と同じように自分に自信がなかったんですね。
だからこそ守ってあげたい、どんなに
辛い人生だってこれからはそれ以上に幸せになればいい、二人で寄り添って生きていきたい。
そう伝えました。

No.274 20/03/15 12:18

>> 273 そのあと私の話もしました。両親はすでにいないことも長年孤独で生きてきたことも。
当たって砕けるくらいの覚悟で、「結婚しよう」そう言いました。
「本当にありがとう」そう言って彼女はまた泣き出してしまいました。

ここまで喜んでもらえるなんて思ってもいなかったです。
私までもらい泣きしそうでした。
いっぱい抱きしめてあげました。

彼女とは何度も体を重ねたけど、昨日は特に凄かったです!
本気で愛し合うことが出来たからかな。

私は彼女に出逢えてとても幸せです!

No.275 20/03/15 19:55

>> 274 主さん、本当におめでとうございます。

主さんの言葉で、彼女さんの心は開かれたと思います。
もし、彼女が100%打ち明けれない過去があったとしても、彼女が墓場まで持って行くような話だとして、

それ以上は聞いたらダメですよ。

彼女は不安と過去と未来で何度も何度も押し潰されそうになりながら、人にどんな風に言われようが、思われようが、
どんな風に言われてるのか、どんな風に思われてるのか、償っても償い切れない過去なのかも知れず、
それを思いながら、自分の身の置き場は、ここしかないんだ、こんな世界しかないんだと半ば諦めながら、年齢と身体と孤独感で戦って来たんだと思います。
頼りになるのは、お金だけだと、

主さんもまた、同じかも知れません。

でも、彼女は主さんと知りあって今までの自分と人生をまるで違う物に変わったと心から喜んでると思います。
主さんも、彼女の幸せは自分自身の幸せだと感じてるかと思います。
良かったですね。おめでとうございます。。

• << 277 ちなみに結婚についてはまだ口だけの約束で、指輪を渡したりはしてないです。 新婚旅行は前科があっても行けるヨーロッパに行きたいと言っていて一緒に考えてるところです。部屋を探したり、挙式の日程を決めたり、二人の時間がほしいから子供を作るのはまだ先かなー、など今日もいろいろ話しました。 彼女との未来のことを考えるのってとても楽しいです!

No.276 20/03/15 21:09

>> 275 80番さん、本当にありがとうございます!
いろんなコメントを頂いて、いろんな面白い話を聞かせて頂いて、80番さんにはとても私の背中を押して頂きました!
いつもそばにいた私ですら分からなかった彼女の気持ちが理解できていたのはとても感心しました。

昨日私に話してくれた事だって、正直誰にも話したくないことだと思います。思い出すだけでも辛くて泣いてしまうくらいですから。
でも、どんな過去があっても私なら全て受け止めてもらえる、一緒になる前に自分の全てを知ってほしい、全てを知った上でこれからも大切にしてほしい。そう思ったから打ち明けてくれたんだと思います。
泣きながら話していて、もう大丈夫だよって止めそうになりましたが、その気持ちに気がついたので、止めることはしないで彼女が話したいところまで話してもらいました。
少なくともお店にいる5年はずっと溜まり続けてたんですからね。一回全部吐き出してリセットさせてあげたいって思ったのと、気持ちを聞いて彼女のことをもっと大切にしたいって思えたからです。

No.277 20/03/15 21:25

>> 275 主さん、本当におめでとうございます。 主さんの言葉で、彼女さんの心は開かれたと思います。 もし、彼女が100%打ち明けれない過去があ… ちなみに結婚についてはまだ口だけの約束で、指輪を渡したりはしてないです。
新婚旅行は前科があっても行けるヨーロッパに行きたいと言っていて一緒に考えてるところです。部屋を探したり、挙式の日程を決めたり、二人の時間がほしいから子供を作るのはまだ先かなー、など今日もいろいろ話しました。
彼女との未来のことを考えるのってとても楽しいです!

No.278 20/03/15 21:38

こんなスレにコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございます!
私はこのスレを立てて本当に良かったです。
嬉しいコメント、共感できるコメント、悩むことも考えさせられることもいっぱいありました。
そのコメントで勇気付けられたのは間違いないです。
およそ10年くらいソープに通い続けていましたが、本当に初めてのことが多くて戸惑っていたのと、十中八九リップサービスで間違いないとは思うけど、もしかしたら彼女は本当は…という淡い期待も込めてスレを立てました。

もしスレを立てていなかったら、安く遊べてラッキーと思い続けていたのか、他の女の子と相性がどうのこうの言って遊んでいたことかと思います。
こんなことは考えたくもないです。
彼女と出逢えたことを私は心から喜びます。そして、彼女とはいつまでも幸せに過ごします!

皆さん、本当にありがとうございました!

• << 280 私も心から祝福します! 主さん、彼女さん、本当におめでとうございます! 主さん、人としても男としてもホントに成長したね。 主さんも彼女も頑張って決断したと思う。彼女はホントに嬉しかっただろうし、信じてよかったって思ってるよ! 彼女にとっては藁をもつかむ思いで主さんのこと信じたから。それが最高の幸せなのか、藁のまま終わるかは主さん次第だからね。 人生で最高の幸せを手に入れた時って、嬉しくて泣かずにはいられないし、流した涙は本気で愛してる証拠なんだからね(*^^*) 彼女がどんな思いで自分のことを話したか、どんな思いで涙を流したか、それは一生忘れないでね! 彼女はもう主さんがいないと生きていけないんだからね(*^^*) 一緒になったら彼女と何でも共有してね。嬉しいこと、楽しいことは二人で分かち合っていっぱい幸せを感じてほしいし、辛いこと、悲しいことは二人で支えあって乗り越えてほしい。 たまにはケンカもするかもしれないけど、頑固な気持ちにならないですぐに謝ってほしい。 これも長続きの秘訣かな(*^^*) 主さんがいつも笑顔でいてくれることが彼女にとっては一番の幸せなんだから(*^^*) いつまでも大切にしてね!いつまでも幸せでいてね(*^^*) 読んでいて私まで嬉しくなっちゃったし、私も頑張らないとって思えたよ! ホントにありがとね(*^^*)

No.279 20/03/15 22:42

>> 278 主さん、彼女さん、
本当におめでとうございます。

心から祝福します。
中島みゆきの糸

仕合わせ、

偶発的な出会い
偶然な出会い
運命な出会い

糸言糸

縦の糸は貴方
横の糸は私
人は
仕合わせと呼びます
言うを言い換えれば、呼びますになります。
恋。旧漢字の恋。
縦の糸、横の糸で赤い糸。
恋、貴方は元々は下心で私に会いに来てくれたのかも?
でも、今となっては運命的な出逢い。
仕合わせ。
まるで中島みゆきの歌のようですね。
偶発的な偶然な巡り合いが
今、必然的な幸せ、巡り愛に変わったんですね、
末長くお幸せに。

• << 283 80番さん、ありがとうございます! 最初は下心で会いに行った。 彼女とセックスしたい。体の相性も心の相性も良かったから。 お金が戻ってくるのは何でかな? これが全ての始まりでした。 普段は同じ子はリピートしないのに、彼女とはなぜかまた会いたかった。彼女といることが本当に心地良かったから。 一度は切れそうなこともあったけど、切れない何かがあった。 運命だったのかな?彼女が呼んでいたのかな? それこそが赤い糸ですね! ようやく巡り逢えた縦と横の糸。 平行じゃなくて縦と横だから、いつかは逢っていたかもしれない。別の場所で別の出逢い方をしていたらすれ違うだけで終わったのか、どこで逢っていてもいつかは結ばれる運命だったのか…それは分からないけど… そこに心があって巡り逢えたのは間違いないです。 気がつけばどんどん彼女のことが好きになり、その気持ちは彼女を守っていきたいという気持ちになっていきました。 会えば会うほど、結び目は強くなりました。その結び目こそ「絆」ですね。 いっぱい話し合い、いっぱい気持ちを確かめ合って、2人で支え合って生きていくと決めました。それが「仕合わせ」であり「幸せ」。 本当に私たちのことを歌ったような歌詞ですね^_^ いま書いているだけでも涙出そうです。 彼女にカラオケで歌ってもらい、私のこの気持ちを伝えたいです! これからも温かい目で見守っていてください!

No.280 20/03/16 16:24

>> 278 こんなスレにコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございます! 私はこのスレを立てて本当に良かったです。 嬉しいコメント、共感できるコ… 私も心から祝福します!
主さん、彼女さん、本当におめでとうございます!

主さん、人としても男としてもホントに成長したね。
主さんも彼女も頑張って決断したと思う。彼女はホントに嬉しかっただろうし、信じてよかったって思ってるよ!
彼女にとっては藁をもつかむ思いで主さんのこと信じたから。それが最高の幸せなのか、藁のまま終わるかは主さん次第だからね。
人生で最高の幸せを手に入れた時って、嬉しくて泣かずにはいられないし、流した涙は本気で愛してる証拠なんだからね(*^^*)

彼女がどんな思いで自分のことを話したか、どんな思いで涙を流したか、それは一生忘れないでね!
彼女はもう主さんがいないと生きていけないんだからね(*^^*)

一緒になったら彼女と何でも共有してね。嬉しいこと、楽しいことは二人で分かち合っていっぱい幸せを感じてほしいし、辛いこと、悲しいことは二人で支えあって乗り越えてほしい。
たまにはケンカもするかもしれないけど、頑固な気持ちにならないですぐに謝ってほしい。
これも長続きの秘訣かな(*^^*)
主さんがいつも笑顔でいてくれることが彼女にとっては一番の幸せなんだから(*^^*)

いつまでも大切にしてね!いつまでも幸せでいてね(*^^*)

読んでいて私まで嬉しくなっちゃったし、私も頑張らないとって思えたよ!
ホントにありがとね(*^^*)

• << 284 195番さん、こんばんは! いつも心の温まるレスを頂いて本当にありがとうございます! 私が彼女に気持ちを伝えることが出来たのも、195番さんにも背中を押して頂いたからです^_^ とても感謝しています! 私の生い立ちのレスも読んでくれたそうですが、私は一人の期間がとても長かったです。 まだ物心もない頃に母に捨てられ、いつも暴力の父は20歳の時に失い、兄弟も親戚も友達も誰一人おらず過ごしてきました。 慣れたとはいえ、私だって寂しくなることもありましたよ。 街を歩けば仲の良さそうなカップルや友達同士、レストランで家族集まって食事するところを見ると、何で俺はこうなんだろうって思っていました。 それは彼女も同じだったんですよね。 彼女は愛を求めているってどなたかのレスがありましたが、彼女もずっと孤独だったんです。 お互いの心に触れて、何かを感じ合い、何か共感するものがあり、気がつけばお互いに惹かれあっていた。 だから相性が良かったんだと思います。 私に心を開いてくれたことは本当に嬉しかったです。 でも、もう一人じゃないですよね! どんなときも彼女と一緒なんですよね! これからは彼女と二人で生きていきます。 もし何か悩むようなことがあったら、彼女が涙を流して話してくれたことを思い出しますね。 私だって、彼女の幸せな顔を見るのが一番幸せですから! どうか暖かい目で見守っていてください!

No.281 20/03/16 17:38
匿名さん281 

>> 77 聞いてるのはそこじゃねーよ。 どいつもこいつもそうだけど、何でアンチって会話すら噛み合わないんだろ? 焼きもちやいてるんじゃないんですかね、無意味に噛みついてくる方は。
ただ単純に質問したかっただけなのにね。。
店に来てもらいたいけど、外で会う事はしない。嫌いじゃないけど、仕事はしないといけない、狭間にいるんじゃないでしょうか。
でも、、どこまでが本気だか読めない、自分の事を好いてくれていても、思わせ振りな事をしておいて、急に連絡取れなくなったりって、よくありますよね。
様子を見た方が良いと思います。
本心がまだ分からないし、深入りして傷付くのも辛いですしね。

• << 285 こんばんは! 普通はそうなんでしょうね。 私と彼女にはお互いにそれ以上の気持ちがあり、ここまで来れたんだと思います。 もし良かったら後半のレスも読んで頂けたらと思います!

No.282 20/03/16 17:46

>> 281 何を言いたいのかが良く解らないですが、部分的にしか読んでない方なのかな?
多分、部分的にしか読んでない方ですね。

• << 286 まあ、こういう掲示板なのでいろんな方が読んでいますから(^^;

No.283 20/03/16 22:02

>> 279 主さん、彼女さん、 本当におめでとうございます。 心から祝福します。 中島みゆきの糸 仕合わせ、 偶発的な出会い 偶… 80番さん、ありがとうございます!

最初は下心で会いに行った。
彼女とセックスしたい。体の相性も心の相性も良かったから。
お金が戻ってくるのは何でかな?
これが全ての始まりでした。

普段は同じ子はリピートしないのに、彼女とはなぜかまた会いたかった。彼女といることが本当に心地良かったから。
一度は切れそうなこともあったけど、切れない何かがあった。
運命だったのかな?彼女が呼んでいたのかな?
それこそが赤い糸ですね!

ようやく巡り逢えた縦と横の糸。
平行じゃなくて縦と横だから、いつかは逢っていたかもしれない。別の場所で別の出逢い方をしていたらすれ違うだけで終わったのか、どこで逢っていてもいつかは結ばれる運命だったのか…それは分からないけど…
そこに心があって巡り逢えたのは間違いないです。

気がつけばどんどん彼女のことが好きになり、その気持ちは彼女を守っていきたいという気持ちになっていきました。
会えば会うほど、結び目は強くなりました。その結び目こそ「絆」ですね。
いっぱい話し合い、いっぱい気持ちを確かめ合って、2人で支え合って生きていくと決めました。それが「仕合わせ」であり「幸せ」。

本当に私たちのことを歌ったような歌詞ですね^_^
いま書いているだけでも涙出そうです。
彼女にカラオケで歌ってもらい、私のこの気持ちを伝えたいです!

これからも温かい目で見守っていてください!

No.284 20/03/16 22:17

>> 280 私も心から祝福します! 主さん、彼女さん、本当におめでとうございます! 主さん、人としても男としてもホントに成長したね。 主さんも… 195番さん、こんばんは!
いつも心の温まるレスを頂いて本当にありがとうございます!
私が彼女に気持ちを伝えることが出来たのも、195番さんにも背中を押して頂いたからです^_^
とても感謝しています!

私の生い立ちのレスも読んでくれたそうですが、私は一人の期間がとても長かったです。
まだ物心もない頃に母に捨てられ、いつも暴力の父は20歳の時に失い、兄弟も親戚も友達も誰一人おらず過ごしてきました。
慣れたとはいえ、私だって寂しくなることもありましたよ。
街を歩けば仲の良さそうなカップルや友達同士、レストランで家族集まって食事するところを見ると、何で俺はこうなんだろうって思っていました。

それは彼女も同じだったんですよね。
彼女は愛を求めているってどなたかのレスがありましたが、彼女もずっと孤独だったんです。
お互いの心に触れて、何かを感じ合い、何か共感するものがあり、気がつけばお互いに惹かれあっていた。
だから相性が良かったんだと思います。
私に心を開いてくれたことは本当に嬉しかったです。

でも、もう一人じゃないですよね!
どんなときも彼女と一緒なんですよね!
これからは彼女と二人で生きていきます。
もし何か悩むようなことがあったら、彼女が涙を流して話してくれたことを思い出しますね。

私だって、彼女の幸せな顔を見るのが一番幸せですから!

どうか暖かい目で見守っていてください!

No.285 20/03/16 22:20

>> 281 焼きもちやいてるんじゃないんですかね、無意味に噛みついてくる方は。 ただ単純に質問したかっただけなのにね。。 店に来てもらいたいけど、外… こんばんは!

普通はそうなんでしょうね。
私と彼女にはお互いにそれ以上の気持ちがあり、ここまで来れたんだと思います。

もし良かったら後半のレスも読んで頂けたらと思います!

• << 287 おめでとうございます。 失礼しました。途中まで読んでいたのですが、主さんに噛みつき、ゴタゴタしているところで、辛くなり見るのをやめ、そこでコメントしたので、ズレてしまいました。 そんな良い展開になっていたとは知らなかったです。 良かったですね!!
  • << 288 そんな展開はなかなかないと思います。素敵ですね。きっと主さん良い方なんでしょうね(*^^*)

No.286 20/03/16 22:21

>> 282 何を言いたいのかが良く解らないですが、部分的にしか読んでない方なのかな? 多分、部分的にしか読んでない方ですね。 まあ、こういう掲示板なのでいろんな方が読んでいますから(^^;

No.287 20/03/17 13:32
匿名さん281 

>> 285 こんばんは! 普通はそうなんでしょうね。 私と彼女にはお互いにそれ以上の気持ちがあり、ここまで来れたんだと思います。 もし良か… おめでとうございます。
失礼しました。途中まで読んでいたのですが、主さんに噛みつき、ゴタゴタしているところで、辛くなり見るのをやめ、そこでコメントしたので、ズレてしまいました。
そんな良い展開になっていたとは知らなかったです。
良かったですね!!

No.288 20/03/17 13:37
匿名さん281 

>> 285 こんばんは! 普通はそうなんでしょうね。 私と彼女にはお互いにそれ以上の気持ちがあり、ここまで来れたんだと思います。 もし良か… そんな展開はなかなかないと思います。素敵ですね。きっと主さん良い方なんでしょうね(*^^*)

No.289 20/03/18 00:49

>> 288 いえいえ、300近くもレスがあって読むの大変でしたよね(^^;
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今でこそ何とも思わなくなりましたが、前半の心無いレスに当時の私はイラついてしまい、少し荒れていました。
ちょっとおとなげなかったですね…

やっかみ、嫉妬は仕方ないです。でもいちいち相手にしてたらキリがないし、そんなことでキレるのは自分も同レベル。
大人になりましょ^_^

皆さんのコメントで私の背中を押されたのは間違いないです。レスを頂いた皆さんのおかげで私は人生で一番の幸せを手に入れることが出来ました。本当に感謝しています!

他人に優しく出来るのは私のいいところかもしれないです。彼女も私の優しさに触れて心を開いてくれたのは間違いないと思います。
出会い方は珍しいと思いますが、私はとても幸せです^_^

他人の幸せを祝福出来る方は自分にも幸せが訪れると思います。
281番さんにも素敵な出逢い、幸せがあるといいですね^_^

嬉しいお言葉本当にありがとうございました!

No.290 20/03/19 23:42

独り言です。

私 1988/09/08 生 A型 おとめ座
彼女 1987/01/26 生 B型 みずがめ座

https://www.a-uranai.com/

これで見ると私と彼女は相性36%だそうです(^^;

アハハ(^^;

• << 292 主さん、相性占ってみたんですね。 まあ、占いを信じる人もいれば、信じない人も居ますけど、どちらでも単なる興味と言うか、面白そうとか、目安というか、暇な時にあるからやってみようって感覚で、決して深い意味もなく誰しもしてしまいますね。 思わず私もしてしまいました。(笑) 相手があるから出来る訳で、良い意味で良いですねー。 でも、何でうまく行かないのかなーって不安材料が多すぎる気分の時の占いとかは案外に信じてしまう部分があるかもです。 私はどちらか言うと、後者の気分でしてしまいました。 そんな気分でしてない主さんが本当に羨ましいです。
  • << 294 主さん、こんにちは! 面白そうだったから私も旦那との相性を占ったら42%しかなかったよー! 私も旦那もO型だから細かいこと気にしないしケンカしても次の日にはケロッとしてるし、二人で旅行に行ったりもするよ。 ラブラブって感じじゃないけど仲は良いほうかも。兄弟とか親友みたいな感じかな。でもなくてはならない人だよ(*^^*) 恋愛は無いものねだりって言うでしょ?共通点があるのも大事だけど、合わなそうに見えることだってそこには二人を惹き寄せる何かがあるかもしれないね! なんでも前向きに考えよー(*^^*) 主さんA型っぽいよね。A型とB型って相性悪いって言うけど、主さんと彼女には関係ないのかもね! ホントに羨ましいな(*^^*) 今日も彼女とデート中かな? おばちゃん邪魔しちゃってごめんね。 主さん、頑張ってね(*^^*)

No.291 20/03/19 23:43

>> 290
私 1988/09/18 生 です

No.292 20/03/20 09:20

>> 290 独り言です。 私 1988/09/08 生 A型 おとめ座 彼女 1987/01/26 生 B型 みずがめ座 https://… 主さん、相性占ってみたんですね。
まあ、占いを信じる人もいれば、信じない人も居ますけど、どちらでも単なる興味と言うか、面白そうとか、目安というか、暇な時にあるからやってみようって感覚で、決して深い意味もなく誰しもしてしまいますね。
思わず私もしてしまいました。(笑)
相手があるから出来る訳で、良い意味で良いですねー。

でも、何でうまく行かないのかなーって不安材料が多すぎる気分の時の占いとかは案外に信じてしまう部分があるかもです。
私はどちらか言うと、後者の気分でしてしまいました。
そんな気分でしてない主さんが本当に羨ましいです。

No.293 20/03/20 22:34

>> 292 80番さん、こんばんは!
私も暇つぶしというか、実際どうなんだろうってくらいの軽い気持ちで占ってみました!
予想外のパーセンテージに驚きましたが(^^;

相手の有無に限らず、自分の生まれ持った(?)性格を見つめ直すのも面白いかもしれないですね。
生年月日と血液型だけでもものすごい数の組み合わせが出来るんですから。

占いって不思議ですよね。10個のことが当たってなくても何とも思わないのに、1個のことが当たっていると、何で当たったんだろうって思いますよね!
それに、良い内容よりも悪い内容の方が結構印象に残ってしまうのも不思議です。
悪い内容って何とかしようという思いが出るのも人間の特徴ですよね。
それを「欲」と呼ぶのかもしれませんが…
なかにはその欲に漬け込んだ悪い占い師に洗脳されてしまう方もいますけどね(^^;

占いに頼る気は全くないですが、一つの目安のようなものは確かにありますね^_^

No.294 20/03/21 16:05

>> 290 独り言です。 私 1988/09/08 生 A型 おとめ座 彼女 1987/01/26 生 B型 みずがめ座 https://… 主さん、こんにちは!

面白そうだったから私も旦那との相性を占ったら42%しかなかったよー!
私も旦那もO型だから細かいこと気にしないしケンカしても次の日にはケロッとしてるし、二人で旅行に行ったりもするよ。
ラブラブって感じじゃないけど仲は良いほうかも。兄弟とか親友みたいな感じかな。でもなくてはならない人だよ(*^^*)

恋愛は無いものねだりって言うでしょ?共通点があるのも大事だけど、合わなそうに見えることだってそこには二人を惹き寄せる何かがあるかもしれないね!
なんでも前向きに考えよー(*^^*)

主さんA型っぽいよね。A型とB型って相性悪いって言うけど、主さんと彼女には関係ないのかもね!
ホントに羨ましいな(*^^*)

今日も彼女とデート中かな?
おばちゃん邪魔しちゃってごめんね。
主さん、頑張ってね(*^^*)

• << 296 A型とB型って相性悪いんですか!? 初めて聞きました! 確かにA型っぽいって良く言われます(^^; 神経質ってほどじゃないですが、変なところ細かいのは自覚しています。 細かいところがちゃんとしてて好きって彼女に言われたことありますが、長年の付き合いになると彼女にはストレスを感じさせてしまうかもしれないですね。 気をつけます(^^;

No.295 20/03/21 23:02

>> 294 195番さん、こんばんは!

ぜんぜん邪魔じゃないですよ。
195番さんのレスにはいつも心がほっこりさせてもらってます^_^

そんな素敵な旦那様がいるんですね。羨ましいです!
いまは結婚しても3組に1組が離婚する時代ですし、離婚してないからといっても別居していたり会話も無かったりと夫婦関係なんてあってないような方も多い中で、とても素敵な夫婦だと思いますよ^_^
私も彼女といつまでもそんな夫婦でいたいです!
結婚して何年くらい経っているのですか?

いつも前向きでいいですね^_^
ポジティブシンキングって大事ですよね。
きっととても幸せなんでしょうね。私も見習いたいです!
いつまでも素敵な夫婦でいてください!

• << 297 あら、嬉しい!ありがとね(*^^*) 結婚したのは20年以上前だよ。付き合い始めは学生の時だから一緒にいる時間はもっと長いよ。 子育ても終わって旦那と第二の人生楽しんでるとこ。 私だって離婚しようと思ったことなんてしょっちゅうあったよ!今は無いけどね。 いろいろあったけど今はとっても幸せだから、この幸せが長く続いてほしいって思ってる(*^^*) そーそー!なんでも前向きにプラス思考で考えた方がいいよ!マイナス思考は幸せも逃げちゃうからね。 そうは言っても難しいんだけどね。 辛いことが続いた時ってどうしても気持ちが落ち込んじゃうからね。 でも、人生山あり谷ありだよ。誰だって辛いことは山ほどあるけど、マジメに生きてれば良いことだっていっぱいあるから!楽しめるときはいっぱい楽しまなきゃね(*^^*)

No.296 20/03/22 07:49

>> 294 主さん、こんにちは! 面白そうだったから私も旦那との相性を占ったら42%しかなかったよー! 私も旦那もO型だから細かいこと気にしない… A型とB型って相性悪いんですか!?
初めて聞きました!

確かにA型っぽいって良く言われます(^^;
神経質ってほどじゃないですが、変なところ細かいのは自覚しています。
細かいところがちゃんとしてて好きって彼女に言われたことありますが、長年の付き合いになると彼女にはストレスを感じさせてしまうかもしれないですね。
気をつけます(^^;

No.297 20/03/22 22:09

>> 295 195番さん、こんばんは! ぜんぜん邪魔じゃないですよ。 195番さんのレスにはいつも心がほっこりさせてもらってます^_^ そ… あら、嬉しい!ありがとね(*^^*)

結婚したのは20年以上前だよ。付き合い始めは学生の時だから一緒にいる時間はもっと長いよ。
子育ても終わって旦那と第二の人生楽しんでるとこ。
私だって離婚しようと思ったことなんてしょっちゅうあったよ!今は無いけどね。
いろいろあったけど今はとっても幸せだから、この幸せが長く続いてほしいって思ってる(*^^*)

そーそー!なんでも前向きにプラス思考で考えた方がいいよ!マイナス思考は幸せも逃げちゃうからね。
そうは言っても難しいんだけどね。
辛いことが続いた時ってどうしても気持ちが落ち込んじゃうからね。
でも、人生山あり谷ありだよ。誰だって辛いことは山ほどあるけど、マジメに生きてれば良いことだっていっぱいあるから!楽しめるときはいっぱい楽しまなきゃね(*^^*)

No.298 20/03/23 08:22

>> 297 おはようございます!

とても元気の出るコメントですね!
ありがとうございます!
辛いときとか気持ちが落ち込んでるときに読み返してみたいレスですね^_^
何でも前向きが大事ですよね。私も心がけるようにしています。ものの考え方も変わるし、態度や表情も明るくなるような気がしますね^_^

旦那様とは長い付き合いなんですね。
子育てが終わってこれからは夫婦水入らずなんて理想的な夫婦じゃないですか!
教えてくれた長続きの秘訣も説得力ありますね!
195番さんは心が広くて優しそうなのに、離婚してやるー!なんてイメージが湧かないです(^^;

No.299 20/03/29 23:13

皆さん、お元気ですか?

休みの日はほとんど彼女と会っています!
昨日の夜ですが、お酒を飲んだあとカラオケに行ってきました!

カラオケ大好きなんだよー!と彼女はとてもハイテンション。
採点機能を使い、私と彼女の点数どっちが高いか勝負する?ってなりました。
負けたら何かあるの?と軽く聞いた私、これが間違いのもとでした(笑)
負けた方が罰ゲームで一つだけ言うことを聞くことに…

私は一番自信のある曲でいいよと。彼女はリクエストして歌える曲なら何でもいい、とヤケに自信満々な彼女。
私が先で、飲み会があると必ず歌う一番得意なグリーンのキセキを歌いました。
点数は自己最高に並ぶ87点。勝った!と思いました。

彼女にはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターをチョイス。何でこんな簡単な曲を選んだの?と一言(^^;
曲が始まると立ち上がり躍りながら気合いたっぷりで、歌い出しから音程の虹色バー、抑揚、ビブラートの連発。サビに入る前から負けたと確信…
得点は91点、なのになんか悔しそうな顔(^^;

中島みゆきの糸も歌ってもらいました!
他に、大好きだという倉木麻衣、JUJU、絢香、アニソンからAKBまで、何を歌ってもとても上手でした!
彼女の以外な才能ですね。さらに惚れてしまいました!

というわけで私が罰ゲームに…
その内容は次のレスで書きます。

No.300 20/03/29 23:25

>> 299 続き

中島みゆきの糸は後半の方で歌ってもらいました。
何かを感じたのか、リクエストしたときに何でこの曲?って聞かれましたね。
縦の糸が俺、横の糸が〇〇(彼女)、俺らには心があったから出会えたんだ。こうして出会えて一緒になれたことが幸せなんだと。
俺らみたいな歌じゃない?と聞くと、そんなロマンチストだったの?って笑われてしまいました(^^;
もうちょっと感動させる予定だったんですけどねー。

罰ゲームは、交差点の真ん中で愛してるって叫ぶか、歩いて5分くらいラブホまでおんぶか選んでいいと。
マジで言ってるの?ってくらい苦行の二択(^^;
くすぐり1分とかを期待したんですけどねー
交差点のやつは10代のカップルがやることだからさすがに勘弁してって言って、結局おんぶを選びました…
酔っ払って爆睡して歩けないって設定?でおんぶしました(笑)

恥ずかしかったけど、なんかすごい楽しかったし、本当に可愛いんだなって心から思っちゃいました^_^
相当甘えん坊さんでいっぱいベタベタしてくれるから、なんか守ってあげたくなっちゃいます!

昨日はカラオケには2時間いましたが、イチャイチャもできるし、デートの定番になりそうです^_^

2レスも使ってのろけ話ですみません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する