彼の気持ち
付き合って3年の彼氏がいます
彼とは10歳歳が離れています
仕事が忙しく、最後にデートしたのは、
今年の8月で、それから今日まで月1で会ってました。
私は、そんなに頻繁に会えないからこ そ、たまに会える日は外に出かけたい気持ちがあるのですが、そのたまに会える日も平日の夜仕事終わりにうちに来て、また仕事に向かう、、こんな関係です
私は30代なので、結婚への焦りを感じており、ついこの間会った時に、それとなく聞いてみました。
すると、結婚という形に囚われたくないと言われました
じゃあ、天涯孤独だねと言うと
それは嫌だ。
ならば、私とこのまま付き合ってもいいが、結婚する気がないんだねと言うと
そんなこと言ってないと言われました。
わたしには彼がわたしをどう思ってるのかさっぱりわかりません
彼から一度も好きだとか愛してるだとかも言われたことないです
一緒にいて楽しくて気が合うのでとても残念です
何より、付き合った3年になるから、
ディズニーシーへ行こうと言ってくれたのに結局それも口約束で行けそうにもないです
年末年始やクリスマスはどうするのか予定を聞いても、仕事だから好きなように過ごしてって感じのラインが来ました。
久しぶりに会った後に、
俺といても楽しいか?
俺に冷たいとか、声が小さくて聞こえなくて、聞き返したら答えてくれなくて無視するとかどうこう直接会ってる時に言わず、ラインで言ってきます
どういうつもりなのでしょうか
悪魔でも自分は悪くない
私が悪いと言われてる気がしてならないです
このまま彼といるべきなのでしょうか
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 2
「結婚という形に囚われたくない」
というのは、結婚はしないけど、内縁みたいな感じでこれからも一緒に居たいという事ですかね?
…
コメントありがとうございます
私は結婚をして、出来れば子供も欲しいと思っています。
恋愛好きさんが仰るように、
もし子供まで産むと考えるとそれなりに計画を立てないといけないですよね。
彼がどういうつもりで形にとらわれたくないと言ったのかわかりません。
彼の友人、知人は結婚してうまくいかなかった人が多かったようです。
ただ、付き合いたてのときは
なん歳までに結婚したいとか
子供の話はしたことがあり、最近になって、形に囚われたくないと言い始めたので、そもそも結婚する気が無くなったのかもしれないですね。
いつも彼は濁した感じで話すので
出来る、出来ないくらい答えが出てるんだから、はっきりと言って欲しいです
色々な考え方があるんだなと改めて思いました。これを機にもう一度はっきり聞いてみます。このままダラダラ付き合うのは嫌なんだと実感できました
ありがとうございます
「結婚という形に囚われたくない」
というのは、結婚はしないけど、内縁みたいな感じでこれからも一緒に居たいという事ですかね?
30代でご自身が結婚を望んでいるなら、将来一緒になる気があるのか、子どもをもうける気はあるのかを確かめた方がいいんじゃ無いでしょうか?
今は疎遠の知り合いの話ですが、彼はは婚外子でした。
母親は既婚者の愛人で、自分を産みシングルマザーの道を選んだそうです。
生き方は色々です。
結婚しなくても子どもを授かる事はできます。
どういう道を選びたいですか?
絶対結婚して子どもが欲しいのなら、彼の気持ちを確認して、その夢が叶えられそうも無ければ見切りをつけなければなりませんし、
結婚に拘らないスタイルでも大丈夫ならゆっくりペースで愛を育んで行っても良いと思います。
- << 4 コメントありがとうございます 私は結婚をして、出来れば子供も欲しいと思っています。 恋愛好きさんが仰るように、 もし子供まで産むと考えるとそれなりに計画を立てないといけないですよね。 彼がどういうつもりで形にとらわれたくないと言ったのかわかりません。 彼の友人、知人は結婚してうまくいかなかった人が多かったようです。 ただ、付き合いたてのときは なん歳までに結婚したいとか 子供の話はしたことがあり、最近になって、形に囚われたくないと言い始めたので、そもそも結婚する気が無くなったのかもしれないですね。 いつも彼は濁した感じで話すので 出来る、出来ないくらい答えが出てるんだから、はっきりと言って欲しいです 色々な考え方があるんだなと改めて思いました。これを機にもう一度はっきり聞いてみます。このままダラダラ付き合うのは嫌なんだと実感できました ありがとうございます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人4レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな4レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
プロのスポーツ選手や音楽家、研究者を目指してる人かな。(匿名さん4)
4レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
遊ばれました。
レスありがとうございます。 性差の部分は理解しようとはしています。 …(匿名さん54)
54レス 939HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 400HIT 匿名さん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 105HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 400HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 273HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 171HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る