注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

かつて妻子もちのようでした。結婚

レス83 HIT数 4771 あ+ あ-

結婚したいさん
20/07/02 19:38(更新日時)

こんにちは。婚約前提で付き合って、顔合わせも済ませた人がいます。有名企業の真面目な人です。しっかり者の彼にタブーな話が。どうやら、昔結婚してて、お子さんの存在があるようです。奥さんと離婚する時に、ちゃんと縁切ってきたから、何も心配しないで、信じて、安心して。と、彼両親にも言われたので、それ以上は聞けませんでした。
私は初婚ですが、ちゃんと元妻子供と縁切れてキレイに別れられてるようで、私と、未来の私たちの子供だけを見てくれるって約束しました。彼は、中途半端が大嫌いな人なので、切るか、切らないか。潔くてそういうとこに惚れます。だって、結婚する時に、元彼女と連絡繋がってたら嫌じゃないですか?
時々、亭主関白っぽい彼ですが、だからこそ好き。
彼は子供と縁切れてても、私は彼が子供と縁切りたかった理由が知りたくて。彼いわく、憎い元妻の子供だからってことらしいんだけど、知られたらマズイような子供さんなのか?私は心配性なので、かんぐってしまいます。単なる興味ないだけかね。男ってそういう生き物?憎い妻は袈裟まで憎い、、、みたいな。

タグ

No.2964656 19/12/08 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/10 15:24
アドバイザーさん12 

家の名義人をあなたにできる程の稼ぎがあなたにあるのかしら?

生前贈与は税金が滅茶苦茶かかりますから、お金を捨てるようなものです。

そしてあなたの名義にするということは、固定資産税もあなたが払っていくということです。

離婚したい夫婦がローンを二人で組んでいた場合、片方にローンを全て任せようとしても銀行がOKしないことは珍しくありません。
また離婚しようが、ローンはローン。
片方が居なくなって、もう片方は住んでなくとも、互いに保証人ならもう片方に請求くるのも当たり前でしょ。

お金関係はシビアなんですよ。

それに皆さんおっしゃっているように、子供の相続の権利は強いので、むこうが不服申し立てしたら、旦那さんの名義の口座は凍結したまんまで、不動産も売却できません。
何年も裁判にかけるかもしれませんね。むこうは何も養育費を払ってくれていなかった恨みがあるでしょうし。

相続人全員の了解がなければ手をつけられません。

世の中にある空き家が、持ち主全員に了解とれずに放置されるのはそのための場合も多いのですよ

No.52 19/12/10 16:04
匿名さん13 

なんか、主さん、彼をとことん庇ってる素人弁護士気取りに見受けられます。今のところは、あくまでも彼や彼の親からの発言だけを聞かされて、物事の判断してる。何故に、対相手側=元妻を探しだして、事の経緯を当事者=相手側の聞き取り意見を聞かないのか?確かに姿を眩ませてるのが真実かどうかも分からない。例えば、彼の友人とかに上手く元妻との知り会った経緯、この辺りだけでも聞き出して、やれる範囲の自主努力をしてみたら?彼側だけの発言を鵜呑みにしてたら、事の真実は分からないし、実は彼の発言通りの元妻なのかも知れない。事の真意は、自身の目と耳で確かめるのが鉄則です。だって、婚約~結婚が絡む案件ですよ。彼側の発言は上手く都合よく出来てる、この手の話しは必ずや裏がありますよ。個人情報?漏れないようだけど、行政機関ですら場合により、ニュース沙汰になるくらい漏れてますからね。

No.53 19/12/10 16:17
匿名さん6 

>> 32 親権争いはしてないです。 むしろ、親権いらないって。 愛してない人の子供を育てたくないんじゃないかな。 子供には、罪が無い
と言う言葉解ります?
貴方貴女も最低な人ですね
血をわけた子供を愛せない冷たい一家

もしかして妻と子供失踪じゃなくて
一家で◯人事件だったりしてね
嫁が嫌いでも子供は、別

連絡先も知らないからokて考えもおバカ過ぎて

所でちゃんと離婚出来てます?
奥さん失踪したんですよね?
離婚届け書き置きしてから失踪?
警察に失踪届け出した?
もしかして奥さんに保険金掛けてなかった?

No.54 19/12/10 17:30
匿名さん13 

他の方も言ってますが、離婚に無知な人を過去に見たことありました。その女は、人前で「私、バツイチ、でも、元旦那とは仲良し」って言う、バカな発言してました。変だなと思い、見てたら、ある時、新たに男ができ「私、結婚する!」って叫び、笑顔も束の間。実は、行政上の手続きなしで、口だけで離婚してたのが判明して、慌てて元旦那を呼び寄せて、行政上の離婚届けを書いていたバカな女を見たことあります。主さんの彼、口が先行してるから、以外に隠し事や行政上の事や法律的な事を軽く見てる感じはします。今、まだ、主さんと婚約~結婚に至ってないから、これから取り返しの付かない事態が主さんを待ち受けてる気がしますね。口が先行する人は、物事を軽く見てる傾向ありますから。

No.55 19/12/10 19:16
匿名さん13 

主さんの返レス拝見しますと、「ちゃんと・~みたい」、大人の言葉ではなく、子供のような表しや憶測と想像が支離滅裂に入り混じってますね。今後、起きうる事が、主さんの憶測と想像だけが現実に成るとは限りません。人は、何かを考える時は不測の事態も頭に起きます。困らぬように。しかし、主さんには、それらがない、全て前向き憶測と想像だけです。今の主さんには、何を言ってもムダかも知れませんが、楽観視した憶測と想像は大変危険ですよ。調子のいい話しには、必ずや裏があります。主さんは、裏の怖さを知らなすぎです。なんか、主さんは、簡単にマルチ商法に引っ掛かるタイプです。出来ることなら、間を取り、彼や彼の親以外の外部(元妻や元妻の友人とか)の声を聞いた方が無難です。要するに彼の発言に信憑性あるのか?無いのか?です。それでも、根本的に判断するのは主さんだけど。一切、裏取り作業しないで、事を進めるのは危険です。彼だけの一方通行は危険です。

No.56 19/12/10 22:16
匿名さん56 

その由緒正しい?彼、両親、一族共に怖い~!実の子供に対しての冷徹さ。責任のなさ。優しさが一ミリも感じられない思いやりの無さ。

その矛先が主さんに向かない事を祈ります。

私ならドン引き&ごめんなさい案件かな。皆のレスをちゃんと読んで見極めた方がいいと思うけど。

No.57 19/12/10 23:23
やりきれないさん35 ( ♀ )

主さん?

この話本当のこと?

なんだか…凄く変😒

彼氏の家が由緒正しいというキーワード出てくると…凄く変

令和の時代に由緒正しいが出てくるって…

由緒正しい家の人が血の繋がりを大事にしないのおかしいし。

なんかねーすべてがおかしい。

両家の顔合わせすんだのだっけ?

婚約しているなら、ちょっとその彼氏のこと調査してもらいなさいよ。

彼氏の家の人たちも。

ちょっとお金出して離婚理由とか彼氏のこと調べてもらったほうがいいよ。

入籍するのだから。主さん。
やっぱりね、女って結婚は一生一度の大事な人生の地点であることは、間違いないし、そこ曖昧に流されて結婚しちゃうと主さんが苦しいことになる。

入籍前にキチンと彼氏のこと彼氏の両親のこと調べたほうがいいわよ。
調査会社あるでしょ。
キチンと調べてから、入籍したほうがいいよ。

No.58 19/12/10 23:33

追伸。
だいたい、キチンとしている男性は、自分がバツイチで前に子供いたことを付き合って最初の頃に相手に伝えます。

それが、キチンとしていて誠意のある人です。
両親と顔合わせするまで、言わないのは、変。

あり得ないわ。

No.59 19/12/11 02:34
結婚の話題好きさん59 

それで、婚姻期間はどれくらいで、お子さんは何歳ですか?

No.60 19/12/11 03:37
匿名さん60 

釣りでしょ
主煽りまくりじゃん
皆さん素直…

No.61 19/12/11 07:55
匿名さん61 

主さんと彼氏って、何歳ですか?

彼氏のお子さんは、何歳ですか?
男の子?女の子?

No.62 19/12/11 09:19
匿名さん62 

なぜだろう。
縁を切ったと断言しているのが怖いし誠実さを感じません。
潔いというよりは自分の子供や過去にたいして無責任ですね。
ゲームならリセットして削除すればデータは消えて無くなるけど、人間は死んだとて過去は消えずに人々の記憶や子々孫々に引き継がれてゆくものです。
今はいいけど、主さんやそのお子さんも彼の気分次第で記憶から消去されるのでしょうね。
彼が前妻との子どもとDNA鑑定でもしていて、親子関係が0パーセントである場合のみ彼の言い分はわかります。

No.63 19/12/11 10:26
恋人さん3 

再レスです。

由緒正しき家なのかどうかも分からんが元嫁を悪く言い子供とも縁を切ってるとか違和感満載だから皆さん言ってるんだよ。また彼の言い分だけでホントかどうかも分からないのに主さんが鵜呑みにしてるから皆言ってるんだよ。

その由緒正しき家柄の彼一族の言い分は正しいかもしれないけどさ。元奥さんが途中から気に入らないと追い出されるよう仕向けられた可能性もあるわけだし。彼一族の家柄があまりに変でおかしくて元奥さんが自分から逃げ出した可能性もあるわけだし。

彼も彼のご両親も自分達を悪く言うわけがないんだよね。そして問題なのは全て元奥さんを悪者にしてそれをペラペラと話す人柄なんだよ。余程離婚された事が汚点で隠してきたのかもしれないが真相は元奥さんの言い分も聞かないと分からないよって事です。そういう人柄だと仮に主さんが何かしでかしたら平気でボロクソ言われるかもだよ?一族皆から責められる可能性もあるって事なんだよ。

主さんが彼との結婚を考えているなら彼の言葉を鵜呑みにするのではなく書類等調べられる事は細かく見せてもらうなど彼の不確かな言葉ではなく確かな情報を得た方が安心できないですか?って皆言いたいだけでさ。子供の問題にしてもさ。それが懸念に終わるならそれで良いじゃないか?皆さん主さんを心配して言ってるだけなので彼を庇いたいのなら確定されている情報を調べるしかないと思うし冷静に皆さん言われてる事を考えてみた方が主さんのためになると思うよ。

No.64 19/12/11 11:17
結婚の話題好きさん64 ( ♀ )

主さん何か引っ掛かるからここに書いたんでしょ?
真面目な人が、自分じゃなく元妻が悪いとか、子どもとは縁を切るとかいうの?
真面目だったらいくら元妻が悪くてもベラベラ言わないし、血の繋がった子どもには会いたい、養育費も払うよ。
元奥さん本人から聞いてみたら?全然話が違うだろうね!
あなたも元奥さんと一緒の道を歩いてることになるのはまだわからないだろうね。

No.65 19/12/11 11:31
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

私も離婚して15年
一度も会っていないですよ
養育費も払ってない
あちらの都合で「ママは死んだことにする」って、言われたので
7対3で、相手のが悪かったんだが…

ので、彼と彼の親族と元嫁側の関係性もあるっちゃある

正直、彼と元嫁の離婚原因やら経緯なんて他人には全くわからない

主が信じるなら信じる
後で、失敗したぁ…って、なっても自分が決めたこと

元嫁との子どもの事は、受け入れる覚悟は決めておいた方がいいよ

No.66 19/12/11 22:08
結婚したいさん0 

>> 65
主です。
子どもさんとは、全く会いたい気持ち起こらないですか?今、どんな子どもになってるか会おうともしないですか?まさに、彼と一緒!
うちも、7割嫁一族が頭おかしかったから、関わらない方がいいって、子どもごと、疎遠になりましたよ。

そして、誤解させて、すみません。

彼は、付き合う段階から、妻子いたことは話してくれてましたよ。あと、由緒正しいっていうのは、そこまで大袈裟にいい過ぎましたけど。地元では、ちゃんとしたお屋敷のご自宅です。

あと、釣りではないです。
元妻の悪口もペラペラ話してくれません。むしろ、聞いたら思い出したくないって辛そうで。

事実としては、
円満に合意で養育費払ってないのと、
ちゃんと縁切れてる事実。
子どもと縁切れてるって、どんな気持ち?新しいお母さんがいるかもしれませんね。

• << 68 呆れるぐらい考える力が乏しい方ですね。 縁切れてる事実はどこにも無いです。 ただ現時点で交流が無いだけです。 もし主さんの親が離婚して音信不通になって交流亡くなっても親子の縁切れませんよね? 彼氏が勝手に縁切れてると言ってるだけです。 何度説明したら現実を理解出来るのでしょうか。 元妻のことをペラペラ話さないのは真実のボロが出ては困るからとも考えられます。 主さんには知られたくない事実がありるかもしれませんね。 自分の一生を左右する結婚ですよ。 もう少し自分の頭で考えた方が良いと思います。 それと新しいお父さんの間違いですよね? それとも元妻が子供を養子に出してるとも言いたいのでしょうか。
  • << 77 言っていることが変わってるww 自分の言ったことやった事には責任もちましょう、アナタもカレも。 もうそれしか言えない。
  • << 78 >うちも、7割嫁一族が頭おかしかったから、関わらない方がいいって、子どもごと、疎遠になりましたよ。 うちも”て貴女のこと? 七割嫁の一族が頭がおかしい?て 三割は、彼が頭がおかしいて事ですよね 前妻と婚姻中に彼と不倫してたから 前妻の頭がおかしいの解ってるのよー て言いたいの? >円満に合意で てなに? 円満なのに奥さんが子供を連れて逃げて 奥さんと子供が失踪したんですか? 円満に合意で養育費払わない程、奥さんには、収入があった? 養育費の事は円満で 奥さんとの離婚は、円満では無いと言うことですか? お子さんの年齢は、聞いて無いんですか?

No.67 19/12/11 22:47

主さん。
自分の投稿したスレ内容をよくよみなおしなさい。

文章の内容よみなおしなさい。

誤解もなにも主さんが、かいた内容にレスしているんだよ?

主さん。訂正があるなら、追記しなさいな。

主さんおかしい。

No.68 19/12/11 23:23
匿名さん22 

>> 66 主です。 子どもさんとは、全く会いたい気持ち起こらないですか?今、どんな子どもになってるか会おうともしないですか?まさに、彼と一緒! … 呆れるぐらい考える力が乏しい方ですね。

縁切れてる事実はどこにも無いです。
ただ現時点で交流が無いだけです。

もし主さんの親が離婚して音信不通になって交流亡くなっても親子の縁切れませんよね?
彼氏が勝手に縁切れてると言ってるだけです。
何度説明したら現実を理解出来るのでしょうか。

元妻のことをペラペラ話さないのは真実のボロが出ては困るからとも考えられます。
主さんには知られたくない事実がありるかもしれませんね。

自分の一生を左右する結婚ですよ。
もう少し自分の頭で考えた方が良いと思います。

それと新しいお父さんの間違いですよね?
それとも元妻が子供を養子に出してるとも言いたいのでしょうか。

• << 70 主です。 失礼しました、 返信していただいたnaoさんに対してです。母親であるのに、元旦那さんの方にいる子供さんと何年も会ってなくて音信不通と書かれているので、「新しい母親がいるかもね」というのは、 nao様のコメント内容に対しての返事でした。 すみません。

No.69 19/12/11 23:25
匿名さん13 

沢山の方々が、主さんの知らない良き法的な事柄、良きアドバイスをされてるのに、何故に耳一つ傾けないのか? あまり、露骨な表現使うと主さんを誹謗中傷してると錯覚されたら困るから、控えてる部分もあります。彼が潔い??笑えますよ。主さんは、人間の真の潔さを知らない。日本史の中で、最も真の潔さを見せたのは織田信長です。「是非に及ばず」この一言の裏に、侍女達には「女は、早く逃げろ」と声をかけている優しさ、信長は名を汚さぬよう華々しく最後まで戦い、燃え盛る本能寺に・・これが、真の潔さ。主さんの彼に同等の潔さは、無いと見受けられますね。

No.70 19/12/12 00:09
結婚したいさん0 

>> 68 呆れるぐらい考える力が乏しい方ですね。 縁切れてる事実はどこにも無いです。 ただ現時点で交流が無いだけです。 もし主さんの親が… 主です。
失礼しました、
返信していただいたnaoさんに対してです。母親であるのに、元旦那さんの方にいる子供さんと何年も会ってなくて音信不通と書かれているので、「新しい母親がいるかもね」というのは、
nao様のコメント内容に対しての返事でした。

すみません。

No.71 19/12/12 00:40
匿名さん22 

>> 70 こちらの勘違いですね。
この件に付いてはこちらの読解ミスです。
主さん、すみません。

No.72 19/12/12 01:18
匿名さん61 

釣りなのかな?
主さん、都合の悪いことは、スルーですよね。

もう一度聞きます。
主さんと彼氏は、何歳ですか?
彼氏のお子さんは、何歳ですか?
男の子?女の子?

No.73 19/12/12 01:35

釣りではないのですね。

そうしたら、尚更、主さんに警告を出しているレス者に耳を傾けるべきだと思います。

主さんは、どんなことを聞きたくてミクルにスレをたてましたか?

単に結婚おめでとう🎉の言葉のレスが欲しくてスレたてしたんじゃないですよね?

なにかしら、不安が主さんの心の中に漠然とあるのだと思いますよ。だから、ミクルにスレをした。

リアルの主さんや彼氏さんをミクル住人は誰一人として知らないわけです、わかりますか?主さんのスレと主さんのレス返しだけでレス者たちは判断してレスしているのです。わかりますか?

だから、ね。

ちょっとお金だして興信所などに彼氏と彼氏の両親、兄弟のこと調べてもらったらどうでしょう?

漠然とした主さんの不安が消えるかもしれません。また、婚姻をやめる気持ちになるかもしれません。また、はっきりした事実や事情がわかっても主さんは、それを受け入れて婚姻するかもしれません。

どちらにしても、主さんのこれからの人生の幸せのために主さんが自分のために調べておくことは、大切なことですよ。

主さんの人生の幸せのために

No.74 19/12/12 07:55
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

前にレスした者です。

私も主さんと似たような立場で結婚しました。旦那との子供が生まれるまでは、自分は前の奥さんとは違って愛されているし、前の奥さんとの子供よりも自分の方が大事にされているという変な優越感を持っていた気がします。旦那が前の奥さんを悪く言っていたのもそうだし、旦那家族もみんな悪く言っていて…でも私のことは大変可愛がってくれていました。

そして旦那との間に子供が生まれました。自分の子供って本当に可愛いんです。愛おしいんです。その時にふと思ったんです…旦那はこんな可愛い存在をいとも簡単に切り捨てたんだよなって…

たしかに私との子供は可愛がってくれていますが、なぜか心の中がもやもやするんです。上辺だけで可愛がっているようにしか見えなくなってしまったんです。

結局それから色々あり、旦那は前の奥さんとの子供と今は親しくしています。結婚した当初の私なら絶対嫌がったと思いますが、自分が子供を生み考えが変わりました。今はそれでよかったと、本当に思っています。心のもやもやも少しはとれたかなーと…

No.75 19/12/12 09:43
匿名さん75 

すごい彼だね。
我が子に対してそこまで言えるなんて、間違いなく子育ても何もせず、全てを妻に丸投げ、誰のお陰で飯が食えると思ってんだ〜の、典型的な器がお猪口並のダメ夫だったと予想。
子育ても積極的で、妻子を大切にしてきた男なら、離婚後も変わらず我が子を大切に思って、行く末を案じて出来る限りのことは、自らしている筈だもん。
子に罪はない、大人の勝手で大切な我が子を傷つけてしまった、その償いはもう金でしか表せないじゃん。
それすらしないで両親と一緒に悪
口悪口…
人柄は所々で隠しても隠しきれずに現れるもの。
彼の本質を見抜いている人は沢山居ると思う。
極々一般的な考えを持った女は相手にしないよ、そんな男。

早く結婚して貰えば良いと思う。
何が目的でココに書いたのか知らないけど、彼は最高の男で、元妻子は最低なんでしょう?そう思っていればよくない?何相談してんだか…

No.76 19/12/12 09:56
匿名さん6 

>彼は、付き合う段階から、妻子いたことは話してくれてましたよ。

妻子いたて不倫?
離婚歴があって前妻の所に子供いると
言いたいの?

>あと、由緒正しいっていうのは、そこまで大袈裟にいい過ぎましたけど。地元では、ちゃんとしたお屋敷のご自宅です

世間体は、ひた隠しにする
ちゃんとしたお屋敷が血をわけた孫を見放す?
いくら嫁の一族が変人だろうが

そこに孫を託せる!ちゃんとした人達が出来ますかね?

もし、貴女の未来の大事な子供を
その見放された前妻の子供が何かしてきても気にしないで下さい

貴女の旦那になる方の血が半分?流れてる子供
貴女の子供の兄弟だから攻めないで

ちゃんとしたお屋敷の方から
十分変人扱いされてるのだから

No.77 19/12/12 10:30
匿名さん75 

>> 66 主です。 子どもさんとは、全く会いたい気持ち起こらないですか?今、どんな子どもになってるか会おうともしないですか?まさに、彼と一緒! … 言っていることが変わってるww
自分の言ったことやった事には責任もちましょう、アナタもカレも。
もうそれしか言えない。

No.78 19/12/12 10:51
匿名さん6 

>> 66 主です。 子どもさんとは、全く会いたい気持ち起こらないですか?今、どんな子どもになってるか会おうともしないですか?まさに、彼と一緒! …
>うちも、7割嫁一族が頭おかしかったから、関わらない方がいいって、子どもごと、疎遠になりましたよ。

うちも”て貴女のこと?
七割嫁の一族が頭がおかしい?て
三割は、彼が頭がおかしいて事ですよね
前妻と婚姻中に彼と不倫してたから
前妻の頭がおかしいの解ってるのよー
て言いたいの?

>円満に合意で
てなに?
円満なのに奥さんが子供を連れて逃げて
奥さんと子供が失踪したんですか?

円満に合意で養育費払わない程、奥さんには、収入があった?

養育費の事は円満で

奥さんとの離婚は、円満では無いと言うことですか?

お子さんの年齢は、聞いて無いんですか?

No.79 19/12/12 12:57
匿名さん79 

主さんの方が財産目当て・彼の収入目当てで結婚したがっているように見えます

No.80 19/12/13 04:04
匿名さん80 

>> 42 そうなんですか。 じゃあ、子供に流れる前に、 私たち夫婦が共同財産にしちゃえばいいのかな。 例えば、私たちが新築をたてました。 … 由緒正しいって?この令和の時代に
とんでもなく浮世離れしているとか?
有名な著名人の子孫とか、代々続く
その土地の地主とか?
でも由緒正しい一族に嫁ぐ身である
主さんが、まだ籍も入れてない立場上
匿名なんて形で嫁ぎ先の恥部を
勝手に晒してしまって良いのですか?
それにおかしいとは思わないのかな?
家の跡取りである息子の第一子と
元お嫁さんを、一方的に悪者に仕立て
養育費も払わずにいるなんて何か裏が
ありそうですけどね。再婚相手には
何とでも自分達に都合が良い様に
言えるもの。
そんな話し、確証も何もないのに
主さんは何を根拠に、彼と彼の家族の
言葉を信じているの?
私なら相手の言い分が聞けない状況で
片方の独壇場での陰口は、絶対に
信用しない。
相手にとってはアウェイである場で
平然と相手の立場を貶め、悪評を
広める事ができる人間の方が、問題
有りと考えます。
彼の事を盲信する前に興信所で調べて
みたらどうです?
どんな意味で由緒正しい御家庭なのか
知らないけれど、そういう形式や
世間体ばかり拘る様な旧家って以外に
世間には知られたくない様な秘密や
一般家庭では想像もつかない様な
仕来たりや、後ろ暗い部分があって
当たり前。座敷牢なんかも普通にある
そうですし。
もしかしたら元お嫁さん、その家が
怖くなって子供と逃げ出した言わば
被害者だったなんて可能性もあるかも
ですね。
客観的に見たら彼と彼の御両親の
言動は、元お嫁さんのみならず子供に
対してまで、冷淡で愛情の欠片も
感じられない物言いをしたり、言って
いる事自体に猜疑心を抱くレベル
ですから。
由緒ある家柄なら、逆に自分達一族に
不都合な事を全て元お嫁さんのせいに
して自分達は清廉潔白です、くらいの
隠蔽工作は簡単にできちゃうと思うの
だけれど、返信レスを拝見する限り
では主さん自身も女性が持ち合わせて
いるべく感情の一部が麻痺している
様にお見受けしますし、失礼だけど
何か殆どの返信レスの内容が守銭奴
みたいでとても不快に感じました。
まあだからこそ、この御一族とは存外
反りが会うかも知れませんけどね。

No.81 20/05/26 00:16
匿名さん81 

離婚したとは言え、自分の血をわけた子を、そこまで潔く切れる神経がわたしにはわからない。
そこは情を持つべきところだと思う。

No.82 20/07/02 06:54
匿名さん82 

>> 14 主です。2回目の返信。 元妻絡みの子供には、ちゃんと縁切れてるから、財産分与はノコノコ出てこれないと思います。ましてや、親思いでない会… 親思いでない会いにも来ない子供って言うけど、子供は父親が会いにきてくれるのを待っているんじゃないですか?
元奥さんを悪く言うのは分からなくもないけど、子供を悪く言うのは違うと思います。
いくら別れようが父親としての役割りを果たしてない相手を庇う主さんにドン引き!!

No.83 20/07/02 19:38
アドバイザーさん12 

主さんすこしは進展あったんですかね?

本当にあきれるくらい無知でしたが…

主さんになら彼は「保証人になってくれたら財産渡せるよ~」とかうまく騙してサインさせるのも簡単そうですね

いらぬ借金まで背負ってそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧