注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼と別れる事になったのですが好きな気持ちはあると言われたけど

レス5 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 23:56(更新日時)

彼氏と別れる事になって、LINEで変わりたいからもう一回一緒にいたいと送った所、
〇〇は変わらない気がする!でも好きな気持ちはある。と彼からきて
もう一回一緒にいて変わらなかったらその時は受け止めるから変わるのみててほしいと送った所、
なんて返信したらいいかわからないときて、
うーん、伝わらなかったかな?って送った所、
ちゃんと伝わってるよ。ときて
ほんとに大好きだよ。と送った所、
わかってる。だけきました。

好きな気持ちはあるときて、浮かれてしまった自分がいて、ただその後はなんて返信したらいいかわからないとか伝わってる。わかってる。とかだけだったのですがこれはもう復縁は難しいでしょうか。。

No.2961370 19/12/02 16:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 23:28
匿名さん1 ( ♂ )

いつまでに変わるのか。
いつ変わった結果を出すのかの計画を伝えよう。

やればできるところをしっかり見せれば復縁できますよ。

• << 4 ありがとうございます。 内容が彼を疑って信じなかった事がいけなかったので、 彼も信じてもらえなかったのが辛いと言っていたので、、、 戻って付き合いながらじゃないと結果をみてもらえないと思うので、計画をなんて伝えていいかがわからないです(;_;)アドバイスほしいです、、

No.2 19/12/03 05:21
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

彼氏はあなたの何に対して変わってほしいのでしょう?
それが分からないと復縁はないかな。

No.3 19/12/03 08:42
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。
彼がキャバクラに行った時に連絡先交換はしないでね。と私は言ってあったのに交換してた事がわかって、何もないから!と彼に言われたのですが私は信じずに約束簡単に破るなら別れると言った事が、彼からすると簡単に別れるなんて言わないでほしかった、信じてもらえなくて辛かった、と言われたので、これからは信じるようにするから。と言ったら〇〇は変わらない気がする、と言われてしまいました。

• << 5 彼ずるいね。 いくら店の子といっても彼女からすれば嫌だよね。 なんで「何もないから」って逆ギレなの? 信じられるわけないよね。 約束破ってるんだし。 あなたは全然悪くない。

No.4 19/12/03 09:20
匿名さん0 

>> 1 いつまでに変わるのか。 いつ変わった結果を出すのかの計画を伝えよう。 やればできるところをしっかり見せれば復縁できますよ。 ありがとうございます。
内容が彼を疑って信じなかった事がいけなかったので、
彼も信じてもらえなかったのが辛いと言っていたので、、、
戻って付き合いながらじゃないと結果をみてもらえないと思うので、計画をなんて伝えていいかがわからないです(;_;)アドバイスほしいです、、

No.5 19/12/05 23:56
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 彼がキャバクラに行った時に連絡先交換はしないでね。と私は言ってあったのに交換してた事がわかって、何もないから!と彼… 彼ずるいね。
いくら店の子といっても彼女からすれば嫌だよね。
なんで「何もないから」って逆ギレなの?
信じられるわけないよね。
約束破ってるんだし。
あなたは全然悪くない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧