草食系男子との恋愛
草食系男子との恋愛についてです。
現在25歳でマッチングアプリ で知り合った同い年の彼氏がいます。
かなりの草食系のようで付き合って約半年経ちましたが手も繋いでおらず、なにも発展がありません。名前で呼んでくれたこともないです。
恋話はしたことないですが、おそらく付き合ったのが初めてなのかな?と思います。
デートは月2回ほど会ってごはん食べて終わりで、予定を決める以外に特に連絡もとりあいません。
前までは私から雑談でLINEを頑張って送っていましたがあまり彼は続ける気がなさそうなので辞めました。
彼は一人暮らしなのですが家にも行ったことがありません。家行きたい!というのが図々しいと思われるかな?と思い言い出せません。
会うのも月二回であまり多くない(自分がシフト制のため休みが合わない・彼もわりと予定があるようなので)ため、進展させるのが難しいです。わたしは恋愛経験がそれなりにありますが、リードしてくれるタイプとしか交際経験がないためどうしていいか分からず。リードしようと思っても、相手が草食系男子だとこちらが積極的に行くと引かれるのでは?と思ってなにもできてません。
一応告白は彼がしてくれて、そこそこデートのお誘いもしてくれてます。最近は連絡遅くなり頻度も減りましたが。
こういったタイプの男性と付き合ったことがないので本当にわたしのことを好きなのか、なんだか分からなくなってしまいました。草食系男子との進展の方法をご教示いただければと思います。よろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 125HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い10レス 150HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 160HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 151HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
主さんは恋愛や男性から性欲を向けられることに不慣れで戸惑っちゃっただけ…(匿名さん71)
71レス 1238HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
好きじゃないから(匿名さん4)
10レス 150HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 125HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 160HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2308HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 544HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 434HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 889HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 232HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る