注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

彼氏の誕プレにアドバイスを!

レス0 HIT数 229 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
19/11/22 12:25(更新日時)

高3女子です。
1ヶ月後くらいに彼氏の誕生日があります。その誕生日プレゼントについての相談です!

私は基本、プレゼントはサプライズではなく予め欲しいものを聞いてプレゼントするようにしています。要らないって思われるの嫌なので(--;)
しかし誕生日プレゼントは私が選んだものなら何でも嬉しいよって言うんです。その言葉は嬉しいんですが、結構困ります……何でも嬉しいって言うけれどいざ送ったら要らないって思われるかもしれないじゃないですか!?
去年も同じことを言われて、その時私は腕時計をプレゼントしました。とても喜んでくれて今でも付けてくれてます。
今年はどうしようかな〜と考えています。日常的に使えるものを考えてます。

ここで質問なのですが、男性でこれは貰って嬉しくないってプレゼントを教えて欲しいです。
貰っても使わないもの、がっかりするもの、嬉しくないものを教えてください!

No.2955820 19/11/22 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧