注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

突然の別れ

レス6 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 16:37(更新日時)

彼女が好きな芸能人の結婚報道があり、ショック過ぎて何もかも冷めてしまったから別れて欲しいと告げられました。
〜ロスってよく聞きますけど、別れるっていう感情までいってしまうものですか?
ロスのショックで全てがネガティブになってて落ち着いたら復縁できるのかなって期待しちゃうのですが、
この理由でフラらた場合復縁は難しいですか?

No.2954787 19/11/20 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 15:57
匿名さん1 

貴方より芸能人の失恋ショックが強いって、熱狂過ぎてビックリ。

悪いけど嫌にならない、呆れない、頭にこないの?

あり得ない別れ方だと思うけど。

No.2 19/11/20 15:58
匿名さん2 

芸能人と彼氏の区別もつかないなんて随分と自分勝手な彼女ですね。
○○ロスの威力は確かに凄いですが、
そういう時こそ恋人の支えって大きなものだと思うんですけどね。
これも価値観の違いですかね。

もう別れを承諾してしまったんですか?
まだ彼女のことが好きなら、
彼女が冷静さを取り戻すまで「距離を置く」のがいいと思います。
芸能人と貴方がどうして結びついてしまうのかも、納得できないでしょう?
彼女にとって貴方は何だったのか、せめて話合いをした方がいいと思いますが。。

No.3 19/11/20 16:22
通行人3 

彼女のショックな気持ちが落ち着いたとしても主さんへの気持ちが戻るかどうかは難しいんじゃないかな。

No.4 19/11/20 16:24
匿名さん4 

ニノ?

好きな芸能人が結婚したくらいで、そこまでですか?

これから先また復縁できても好きな芸能人が結婚したりする度に振られるんですか?

地に足がついたような人を探したほうがいいと思います。

正直意味がわかりませんw

No.5 19/11/20 16:26
匿名さん5 

ただの言い訳と思う

No.6 19/11/20 16:37
匿名さん6 

ショックを受ける人もいるだろうけど、それで別れるなら現実との区別が付けられないヤバイ女だから、別れた方がいいよ。
仮に復縁できたとしても、そんなにメンタル弱ないならまた別のことで精神的にストレスを受けて別れを繰り返すよ。
まともな女だと言うのなら、主さんに問題があっても傷つけたくないから言えないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧