一人暮らしをしている男性に質問です。
一年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏のことで相談です。
お互い20代後半
私は男性が苦手で学生時代は男の子とお話ししたこともほとんどない状態でした。
年齢を重ねるうちに、結婚したい、子どもが欲しい、周りも既婚者が増えてきて、焦りが出てきました。
去年の春からマッチングアプリを始め、そこで出会った方と夏頃から連絡を取り、秋頃に初めて会ってお食事をしたりカラオケをしたりしてすごしました。
その日のうちに「結婚前提で付き合って欲しい」「他の人に渡したくない」「これが最後のチャンスだと思う」と言われ、私も一日過ごして笑いが絶えず、男の人とこんなに笑顔で過ごせることが今までになかったので「今日は楽しかった」「好きになれるか分からないけど、とりあえず友だちになってほしい」と伝えたところ「俺は正直めちゃめちゃタイプだし、好きだからこれからも一緒にいてほしい」「恋人として始めたい」と言われました。
結局押しに負ける形で付き合い始め、2週に一回か3週に一回ぐらい会って、食事をしたり観光をしたり、そういう行為もしてきました。
2回目のデートからそういう行為をされていたので、最初は「体目的なのかもしれない」とナイーブになったこともありました。
ただ、デート10回に1回程度はそういう行為のないただの楽しいデートな日もあり、また、付き合って月日も経ってきたこともあり「まあ、そんなもんなんだろう」と思ってました。
最近、お互いに本音でお話をすることや、踏み入った話をすることが増えてきました。
そこで少し、疑問があります。
今までも私の家は2ヶ月に一回ほどは来ていて、手料理も振る舞っています。
ただ、彼の家に行ったことはなく、何度か「行きたい」と言ったことはありますが「汚いからだめ」「掃除が終わればいいよ」「掃除する時間がない」とはぐらかされてきて、この間は「正直自分もあの家には帰りたいと思えない」「過去のことを思い出しちゃうんだよね」と謎の理由を話されました。
触れたくなさそうではあり、それ以上は聞けず。
一人暮らしの家に彼女を入れたくない理由ってなんですか?
実は妻子持ちなんじゃ、、とか、思いたくないことばかり考えてしまって悩んでいます。
私のことは体だけで、たまにそう思わせないための日を作っているのでは?と。
一緒にいるのは本当楽しくて、見た目こそ全然惹かれない相手ですが、性格が本当に本当に優しくて、この人と一生一緒にいられたらどんなに幸せだろうと思える人なんです。
なので、男の人の「彼女を家に上げたくない理由」があれば教えてください。
- 投稿制限
- 男性レス限定
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
優しかったり冷たくなったり0レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
彼氏が元カノとの写真を持ち歩いていました5レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アプリの人と電話8レス 169HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お金を出して水を買う人10レス 357HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
ドライバーさんとの発展4レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優しかったり冷たくなったり0レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
彼氏が元カノとの写真を持ち歩いていました
しばらくは自分も捨てられないなぁ〜 2~3年ぐらいは捨てられなかった…(匿名さん5)
5レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
アプリの人と電話
それもそうですね… 図星だなって部分もあるのかな。 でも人それ…(恋愛好きさん0)
8レス 169HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
お金を出して水を買う人
地域によるよね、東京の水道水はまずくて飲めないから買うけど、実家ある九…(匿名さん10)
10レス 357HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
あなたって頭悪いと思うよ。ほんとに真剣に行動してたらこの匿名掲示板に相…(匿名さん5)
5レス 507HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 189HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 166HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘3レス 243HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です
いちいち予定を聞くとか鬱陶しいだけ(匿名さん5)
5レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 243HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント拒否られた
次に切り替えるしかないですね(匿名さん10)
13レス 385HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
よほどのブス?
ソースは自分。(匿名さん3)
4レス 310HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
24レス 292HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 233HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 182HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 138HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 141HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る