注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

一人暮らしをしている男性に質問です。

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

おりーぶ( ♀ RzKRv )
19/11/19 21:07(更新日時)

一年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏のことで相談です。

お互い20代後半
私は男性が苦手で学生時代は男の子とお話ししたこともほとんどない状態でした。
年齢を重ねるうちに、結婚したい、子どもが欲しい、周りも既婚者が増えてきて、焦りが出てきました。

去年の春からマッチングアプリを始め、そこで出会った方と夏頃から連絡を取り、秋頃に初めて会ってお食事をしたりカラオケをしたりしてすごしました。
その日のうちに「結婚前提で付き合って欲しい」「他の人に渡したくない」「これが最後のチャンスだと思う」と言われ、私も一日過ごして笑いが絶えず、男の人とこんなに笑顔で過ごせることが今までになかったので「今日は楽しかった」「好きになれるか分からないけど、とりあえず友だちになってほしい」と伝えたところ「俺は正直めちゃめちゃタイプだし、好きだからこれからも一緒にいてほしい」「恋人として始めたい」と言われました。
結局押しに負ける形で付き合い始め、2週に一回か3週に一回ぐらい会って、食事をしたり観光をしたり、そういう行為もしてきました。
2回目のデートからそういう行為をされていたので、最初は「体目的なのかもしれない」とナイーブになったこともありました。
ただ、デート10回に1回程度はそういう行為のないただの楽しいデートな日もあり、また、付き合って月日も経ってきたこともあり「まあ、そんなもんなんだろう」と思ってました。
最近、お互いに本音でお話をすることや、踏み入った話をすることが増えてきました。
そこで少し、疑問があります。

今までも私の家は2ヶ月に一回ほどは来ていて、手料理も振る舞っています。
ただ、彼の家に行ったことはなく、何度か「行きたい」と言ったことはありますが「汚いからだめ」「掃除が終わればいいよ」「掃除する時間がない」とはぐらかされてきて、この間は「正直自分もあの家には帰りたいと思えない」「過去のことを思い出しちゃうんだよね」と謎の理由を話されました。
触れたくなさそうではあり、それ以上は聞けず。

一人暮らしの家に彼女を入れたくない理由ってなんですか?
実は妻子持ちなんじゃ、、とか、思いたくないことばかり考えてしまって悩んでいます。
私のことは体だけで、たまにそう思わせないための日を作っているのでは?と。

一緒にいるのは本当楽しくて、見た目こそ全然惹かれない相手ですが、性格が本当に本当に優しくて、この人と一生一緒にいられたらどんなに幸せだろうと思える人なんです。
なので、男の人の「彼女を家に上げたくない理由」があれば教えてください。

No.2953319 19/11/18 00:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/18 01:08
匿名さん1 

部屋が汚すぎる。
男は半年間掃除していない部屋でも生きていける。

そうじできない人なんじゃない?

No.2 19/11/18 08:06
おりーぶ ( ♀ RzKRv )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
「お部屋汚いから」とは言われます。
今考えれば私の弟も部屋すごく汚かったです。
掃除できない人なのかも知れません。

No.3 19/11/18 23:52
匿名さん3 ( ♂ )

本当に優しかったら、主さんの希望を叶えてあげるはずですよね?
既婚者まで行かなくても、他に女がいて、自宅にその女の所持品があるのでしょう。

No.4 19/11/19 21:07
おりーぶ ( ♀ RzKRv )

>> 3 ご意見ありがとうございます。
やはりそう思う人もいますよね。
私も同じようなことしか思えず苦しいです。
生きるって難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧