注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

寝たのが彼氏にバレる不安。終わるのか。

レス19 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 14:27(更新日時)

彼氏が友人の結婚式に行くのですが、そこには私が彼氏と付き合う前に一度だけ寝た男性も友人として出席します。
多分同じテーブルに。
一度寝た男性と彼氏は面識があり、お互い私が知り合いなのも知っています。
が、しかし、お互いに寝た相手とも彼氏とも知りません。
ただの共通の知り合いとして私はいます。

ここで問題なのが、彼氏にバレないか…。
今、不安で不安で。
バレると今の関係が終わってしまうと。
もし彼氏と知らずに寝た男性が「ヤった」と言ってしまえばぶちギレです。

万が一バレた時、もしくは疑ってきた時に私は白状するのか、しらを切るのかどちらが良いですか?
男性同士のヤった話は上手く言えば誤魔化せるかもと思ってますが、彼氏に唯一ついた嘘を白状してクリーンな状態にもなれます。
ただ、関係がどうなるやら。
別れたくないです。

正直、何事もなく結婚式が終わるのが一番ですが、2人の共通の話題は結婚する友人か私くらいしかありません。
どうすれば良いですか??
今までの関係が崩れるのが怖いです。

No.2951715 19/11/15 06:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 07:15
匿名さん1 

普通は、そんなにベラベラ話すことじゃないですけどね?言わないでってお願いするのもなんか違う気もするし。相手に弱み握られるみたいで嫌。
それに彼氏に先にやったことがあるって言うのも違う気がするし。
難しいね。

No.2 19/11/15 07:21
匿名さん2 

知り合いの間で何人も関係持ったなら仕方ないよ。
話題になれば、しらをきってももめるだろうね。

No.3 19/11/15 07:39
匿名さん3 

披露宴会場の新郎新婦を祝う席で共通の知り合いの女性と肉体関係にあった話などしないと思いますよ?


まぁ、二次会でなら分かりませんが。


それに彼氏と付き合う前の話で何故ぶちギレられなければならないのでしょう?
それまで処女だと偽ったのですか?


もしバレたら、粗チンで罰ゲームみたいだったと嘆いて見せたら彼の気も済むかもですね。

  • << 18 >もしバレたら、粗チンで罰ゲームみたいだったと嘆いて見せたら彼の気も済むかもですね。 めっちゃウケました。 これいい!!アリです♪

No.4 19/11/15 07:51
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 3 粗珍で罰ゲームwww笑‼️

これに決定‼️

No.5 19/11/15 07:55
匿名さん5 ( ♀ )

そんなに怯えているならしらは切り通せないでしょうね。
正直に告白したほうが主さんの負担は軽くなるでしょうけど、バレたらバレたで過去のこと...と腹くくれない限り、もっと彼を不安にさせてイラつかせると思いますよ。
相手が下衆な男でなければわざわざそんな話題をすることもでないでしょうし、このまましれっとしてる方がいいんじゃないかな。
ビクビクしてるとその態度に彼が不審を抱きますよ。自ら墓穴は掘らないようにね。

No.6 19/11/15 08:10
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

バレたらバレた。
正直に話するしかない。

今から心配したって仕方ない。
心配しすぎると、当日、主が挙動不審になり怪しい雰囲気になる。

バレたらバレた…って、堂々としていた方がいい。

No.7 19/11/15 08:13
匿名さん7 

彼氏に処女て言ってたのかな?
普通なら付き合う前の事だからぶち切れることではないけどね。

仕方ない過去は消せないのだから。

今は祈るしかない
仮にバレてブチ切れるなら小ちゃい男だったって事だよ。

好きな女なら処女か処女じゃないかなんて関係ないし、処女だったて嘘だって可愛いもんだよ。
彼氏だって童貞と言ってたけど女とやりまくってたり、風俗行った事あるのにない!て言い張ってる(自分もそう)かもしれないよ。

No.8 19/11/15 08:26
匿名さん8 

彼氏と付き合う前に・・・

そこで読むのやめたんだけど、

彼氏と付き合う前なのにバレたとして何が問題なの?

その男と付き合いたくて寝たものの付き合えなくて今の彼に妥協で付き合ったのがバレたくないとか?

簡単にやらせる軽い女だとバレたくないの?

やりたいと思った男性とは1度寝てみたいと思ってしまうのがバレたくないの?

No.9 19/11/15 08:59
通行人9 

寝た男 彼氏 お互いに知らないのなら話題に上がれば張れるかもね。

せめて彼だと相手が知ってる方が寝たなんて言い難いです。

寝た男にも公表すれば?

No.10 19/11/15 10:19
匿名さん10 

浮気だったらヤバイですが付き合う前のことだし、嫌な気はするだろうけど主さんに対して激怒するのは筋違いだという気がします。

No.11 19/11/15 11:01
匿名さん11 

別に過去は過去じゃない?付き合ってからその男性と寝たわけじゃないんだし。
バレてもし彼氏がキレたら、器ちっちぇーなって思っちゃうな。

No.12 19/11/15 12:39
匿名さん12 

バレない事を祈るしかない。

バレたとしてもしらを切り通す方が良いと思う。もしその男が話したとしてその話を信じる信じないは彼氏次第だから。

No.13 19/11/15 17:44
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。
まとめてお返事で失礼します。

確かに付き合う前なので浮気したわけでもなく処女なわけもなく非があるってわけではないのですが…
顔見知りで寝てしまったのは本当に後悔です。
もう2年前なのでこのままバレないだろうと思っていた矢先でした。

意見わかれちゃいましたね…
とりあえずは祈るしかないです。
そのあとはどこまでバレているかで流れに任せるしかないですね。

No.14 19/11/15 23:20
通行人14 

彼とお付き合いする前の話しなのに何故気にするんですか?
二股掛けてたとかなら分かりますが。
普通にしていれば良いと思います。

No.15 19/11/16 06:58
匿名さん15 

まあ、浮気でもなんでもないけど自分の彼女が自分の近い人とセックスしてると気持ちは良くないね

話としては主の名前がどちらからか出れば実は前にやっちゃって(笑)とかは出るかもね
後は彼氏が詳しく聞こうと試みるかモヤモヤしたまま持ち帰って来るか

No.16 19/11/16 08:00
匿名さん16 ( ♀ )

付き合う前なら別によくないですか?
付き合ってる時になら彼氏がブチキレるのは納得ですが、付き合う前の事にブチキレられたらちっさい男なだけですよね。
その寝た男に彼氏だとわかるのも嫌なの?
先に彼氏だと紹介しちゃったら?
そうそう1度寝ましたよなんて言えないでしょ。

No.18 19/11/16 09:32
匿名 ( qFJRv )

>> 3 披露宴会場の新郎新婦を祝う席で共通の知り合いの女性と肉体関係にあった話などしないと思いますよ? まぁ、二次会でなら分かりませんが。… >もしバレたら、粗チンで罰ゲームみたいだったと嘆いて見せたら彼の気も済むかもですね。

めっちゃウケました。
これいい!!アリです♪

No.19 19/11/16 14:26
匿名さん 

みなさん
付き合う前だから関係ない…と言われますね。
そうなんですけどね。
けどやっぱり今好きな相手に、一度だけあの男と寝たとか思われるのが嫌です。
聞く方も嫌ですよね。

寝るんじゃなかった…

みなさん相談にのっていただきありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧