公職選挙法違反

レス42 HIT数 1714 あ+ あ-


2019/12/13 11:45(更新日時)

安倍総理大臣
公職選挙法違反「桜を見る会」
日経平均株価暴落。
「桜を見る会」は、各界で功労・功績のある方を各府省が推薦して招待しているのが安倍首相や閣僚らが地元後援会員を多数招待しており、実態は国費を使った後援会活動は、明らかな公職選挙法違反である。

No.2950896 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.30

吉本の芸人さんが反社会的勢力のイベントに出て、すごく糾弾されていましたよね。

当然だと思いますが。

しかし、税金を使った桜を見る会に反社会的勢力が参加して、菅さんとも握手までしています。

これは合成写真なの?

反社会的勢力の人も参加していたのではと野党が質問したので知りました。
マスコミは吉本の時にすごーく素早く、かなり激しくテレビで追及していましたよね。
なぜ、安倍政権では同じくらいやらないのかな?
吉本なんかより、税金使ってるんだから、よっぽど問題だと思うけど。

やはり忖度?

  • << 33 花見の会場で一体何人の人と写真を撮ったんでしょう 政府がホストなのだから写真頼まれたら断れないと思いますが それとも献金を受け取っていたとか 反社のパーティに呼ばれていたとかなんですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧