注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

相手へのアプローチの仕方について

レス0 HIT数 361 あ+ あ-

社会人さん
19/11/11 19:07(更新日時)

職場でいま片想いしてて、モヤモヤしてるので誰かコメント下さい……

私:25歳
相手:2歳年上で私の部下としてのポジ

彼は今年から入ってきた人で、入ってきた時から雰囲気がいいなとは思ってて、
でも、それは純粋に同僚としていい人って感じでした。
一緒に働くうちに笑顔が好きだなぁって思うようになってそこからジワジワと惹かれてました。

彼とは仕事中とかは普通に話して、時々帰り道に一緒になったら帰るぐらいの仲です。
LINEとかはそんなにしてなかったんですけど、最近勇気出してちょくちょく話題を振るけど相手から返事はくるがそんな盛り上がるとかはなく…………

友人にはもっといろんな話とかして仲を深めなよと言われるが、
相手にとって私は上司にあたるから嫌でも拒否しにくいだろうなとか考えると一歩を踏み出せず……
でも、仲良くなりたいと思って帰りが一緒のタイミングになるようにしたり、ついつい話しかけたりしちゃって、
自己嫌悪に陥ってしまってます……

彼氏いたのがかれこれ7年前で恋愛初心者すぎてどうしたらいいのか分からず……
アドバイス・注意なんでもいいんで下さい…

タグ

No.2949681 19/11/11 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧