注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

私の彼氏は浮気をしているでしょうか??

レス5 HIT数 372 あ+ あ-

中学生さん
19/11/11 13:05(更新日時)

彼氏が浮気しているかについてです。
中3女子です。
私には付き合ってもう半年はたつ彼氏がいます。
仲良いとは思っているのですが、多少不審に思うことがあります。
二ヶ月半ほど前に、彼氏が一度浮気、と言うか、夜のテンションで私がいろんな男の子と仲良くしてる、などの噂等から他の女の子に誘われ、ハグをしたことがありました。
その時は、もうやらない、申し訳ない、などと真剣な眼差しで謝られたのですが、その時は私が許して終わりました。
しかし、その後も彼はその女の子と連絡を取り合っており、最大に不審に思った点は、その女の子とのDMの履歴を消させてたことです。
その子は、学年女子でも嫌われている方で、そのような噂は耳にしていると思うのですが、彼の思考がよくわかりません。
そのくせ、私がほかの男の子とLINE、DMで話していると、すぐ怒ります。
きみだってしてるじゃんって私が言うと、俺はしてないよ、と言われます。
彼は人気者であるので、仕方ない、と思っている点はあります。
そのハグをした女の子もきっと彼のことが好きなんだと思います。
DMのトーク履歴は度々消されていて、不信感しかありません。
しかも、夜会おう等と誘われていました。
学校では、私も立場上その女の子と仲良くしなきゃいけないため、よく話したりしてますが、本当に意味がわかりません。

彼は浮気していると思いますか??
私に対する不安があるからやってしまうことなのでしょうか??
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。
返答が頂けたら光栄です。

タグ

No.2949018 19/11/10 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 17:19
通行人1 

やましいこと、疑われては困ることがあるから消してるのかなぁと思ってしまいますね。
ちゃんと話し合ってみたらどうですか?

No.2 19/11/10 17:28
匿名さん2 

多分、浮気していますね。
浮気症の人ほどやきもち焼きです。
それは、自分の経験でいろいろ想像するから。

No.3 19/11/10 17:35
匿名さん3 

不安があるからってやっていいわけではないし、きちんと話をしてやめてほしいことは伝えてもいいと思いますよ。

No.4 19/11/11 11:24
匿名さん4 

仲良くしているなら彼女に聞いてみましょうよ

以前彼が〇〇ちゃんにハグした事があったでしょ?
あの時私のデタラメな噂を聞いた彼がヤキモチ妬いて〇〇ちゃんを当て馬にしたんだって。

ごめんね、嫌な思いさせちゃって。

でね、二度とやらないって誓ってくれたんだけど、DMのトーク履歴を削除してるから注意したんだけど「俺はしてない」って話にならないの。

もし、浮気まがいの事をしてるんだとしたら別れたいと思っているんだけど‥
教えてくれる?

(別れを匂わせるのは口を割らせるための方便ですので実際に別れるかは自由です)

もしかしたら彼を庇ってしらばっくれるかも知れませんが、ここまで直接的に言われたら抑止になると思うんですよね。
悩み相談する体で聞くだけ聞いてみたらどうでしょう。

No.5 19/11/11 13:05
匿名さん5 

夜会ってるかも分からないし、会ってたとしても浮気ということまでしてるか分からないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧