注目の話題
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

遊びなのか本命なのか知りたい?

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/04 18:40(更新日時)

彼の遊び相手なのか本命なのか、このまま関係を続けていくべきか切るべきか非常に迷っています。

お互いお水の人間で、私(20)がアフターでお客さんとメンズに行ったことで彼(23)と出会いました。

その日は5時頃まで呑み、田舎の飲み街ということもあって代行やタクシーも捕まえることができず、彼に車を出してもらいました。お客さんを送り届けた後、彼が「前来る?」と言ってくれたのでそのまま助手席に移動しました。

助手席に移動した後、赤信号で停車した時に目をじっと見つめられ、そのままキスする流れになりました。その後も何度かキスを繰り返し、泥酔状態でまともに歩けない私を玄関の前まで送ってくれた彼にハグをして別れました。最後に、頭をぽんぽんと撫でてくれたのを覚えています。

その後毎日頻繁にLINEをする仲になりました。彼のLINEのステータスメッセージには1日2、3件しか返しませんとありましたが、ほんとなの?と思うほどに頻繁に連絡をくれました。
また、スタンプで一旦会話を終わらせてみても、彼から違う話題が新たに送られてくることも何度もありました。

それから、私が京都のお土産を彼に渡すために再び会いました。お土産を渡しただけでさよならをしたくなかったので、車に乗っていい?と聞き助手席に乗り川の近くまで移動しました。

その後は車内でキスをして、エスカレートしていき彼が私の体に触れようとしたのですが、ヤったらだめと思い、おへそから下は一切触らせずにいました。
ただ、フェラはしてしまいました。しかし彼がイくことはなく、中途半端にイけない状態で、ほんとはヤりたいはずなのに我慢してくれました。
ただお互いキスマークはいっぱい付けてしまい、付き合っているわけでもないのに彼も「キスマークつけて。見えるところでもいいよ。」と言っていました。
私が謝ると「一緒にいれるだけでいいよ」と言ってくれたのですが、彼自身が元ホスト現在メンズのため全くその言葉を信用できませんでした。

その日はお開きになり、次は彼の実家に遊びに行くことになりました。彼の家族はみんな家を開けている状態でした。

足がなく、彼の家までのルートも分からなかったので、彼の帰り道にあるお店で待ち合わせようと提案したところ、「そこまでどうくるの?」と言われ、「タクシーとか笑」と返すと、「却下。迎えに行く。」と言ってくれて、彼が昼の仕事後に家まで迎えに来てくれました。

そのまま家に上がらせてもらって、しばらく2人でテレビを見ていたら彼が膝枕をねだったので膝を貸すことになりました。
そしてまた、しばらくテレビを見ていたら彼がうつ伏せで、私のお腹に顔をうずめ腰に抱きつくような形になってから雰囲気が変わりました。

その日もおへそから下を一切触らせることなく、フェラの流れでした。フェラ中「もっとこうして?」と私の頭を押さえて喉の奥までくわえさせたり、「ごっくんしてくれる?」と言われました。
終わったあと、手と口を洗うために洗面所に案内してもらったのですが、その後からやや素っ気なくなったような気がして。。

連絡は毎日頻繁にくれて、その日の用事や彼の法事の話までしてくれます。
友達に相談したところ、「それで遊びって決めるのは早いんじゃない?」と言われたのですが、遊びか本命か、どちらだと思いますか…?

No.2945465 19/11/04 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 15:38
匿名さん1 

最後までヤレそうと主さんが股を開くまで焦らず会ってる感じます。

本命と考えてるならば付き合って体の関係を持てますよ。

それをしないのはセフレの考えがあるように思います。

No.2 19/11/04 15:40
通行人2 

そこまでしてて付き合うとかそういう流れにならない時点で、遊びなのかなって思っちゃいますね。自分なら距離を置きます。

No.3 19/11/04 15:50
匿名さん3 

本気ならやる前にその話をすると思います
主さんはガードが強いと思われてしまっているかもしれませんね。
それでも、会ってくれているのなら本気の可能性も0ではないと思います。

No.4 19/11/04 16:15
匿名さん4 

賢者タイム。ただそれだけ

No.5 19/11/04 18:40
匿名さん5 ( ♀ )

その感じだと完全に体の関係になっててもおかしくないし、例えセックス目的だとしても付き合えるなら付き合うって男性から言うはずですけどね。
それもなしに口でするだけって、風俗とかと変わんないって思っちゃうなあ私は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧