元彼の気持ちがわからない

レス3 HIT数 489 あ+ あ-

まるまる( 20代 ♀ BjJRv )
19/11/04 00:50(更新日時)

つい先日別れた元彼についてです。
喧嘩をした後、ラインでもう連絡する気も会う気もないと言われました。電話でちゃんと話そうと言っても聞いてもらえず2日後になんとか連絡がつき理由を聞いたら私が家事とかをやらず家庭的じゃないから将来を考えられなかったとのことでした。確かに私は実家で仕事場も遠くあまりやりませんが、彼はバツイチ子持ちで家に子供のおもちゃがたくさんあるからと家に入れてもらったこともないため家事をやる場面に遭遇してないのになぜ言われたのかと。しかもこうなる前にした喧嘩は全く違う内容だったためなぜ急にと。しかし好きなのでこれから頑張るから別れたくないと言ってももう遅いしやり直すつもりもない。これでもう連絡もとることないし会うこともない。と言われ別れました。
次の日からもう連絡を取らないと言いながらラインが付き合ってる時と同じくらいの高い頻度で帰ってきますしあちらから電話もきます。
なぜか聞いたら吹っ切れないとかならやめるよと言われたので
私は未練により連絡が取りたかったので
もう合コン入れたから大丈夫だよ〜ラインしよと言いました。
そしたらあっそ、その程度だったてことね。もう連絡してこないで。何が一途だよ。期待して損した。と言われました。
合コン入れたの嘘だよ、未練あって重いと思われるのが怖くて嘘ついたと言ったらほんとわかってない。と言われました。
しかも会おうよと言ったら
別れる時にもう会うことはないと言っていたのにしばらくは会わないと言われました。
彼は一体何を考えているのでしょうか。私をどうしたいのでしょうか。
復縁したいとかもあるんでしょうか。

No.2945159 19/11/04 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 00:25
匿名さん1 ( ♀ )

てか、復縁やめたほうがいいよ

その人はね

ちょっと精神障害ある、わかる

No.2 19/11/04 00:44
匿名さん2 

比べる相手が出来たんだろうね。
そっちが相手してくれないときに連絡するんだよ。

もちろんそっちが本命
主は単なる暇潰しの相手

No.3 19/11/04 00:50
恋愛の達人3 

別れた理由なんて話半分で聞くくらいで良いと思いますよ。他に気になる人ができたとか上手くいきそうな人がいたとかでも別れた相手には適当なそれなりの理由を作るものです。

連絡来るのは別に主さんを嫌いになったわけではなく彼の都合で別れたいだけだからですね。

暫く会わないと言われたなら前述したように気になる人ができたけど上手くいかなさそうとか口説いてる最中とかそんなところが考えられます。

あくまで推測に過ぎないですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧