注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

服が好きな男

レス1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 23:10(更新日時)

タイトルの通りです。
服が好きな男ってどういうイメージですか?年齢は20代です。
タイトルは自分のことです。いつからか分かりませんが、服が好きになりました。服屋で気に入った洋服があると我慢できず、あまり値段を気にせず買ってしまいます。さすがに有名ブランドの数万するものとかではなく、1、2万のものが多いですが。
社会人なので私服を着る機会ってあまりないので、私服の数が少ない男も多いと思いますが、気にいったものは買ってしまって、あまり捨てたりしないので結構数はあります。
単純に、気に入った服や靴を着ると気分が上がるというのが1番の理由と思うのですが、服や靴にこだわってる男性って女性からしたら、モテたいとかナルシストとかっていうイメージがありますか?
自分は特にイケメンとかっていうわけでわけではないんですが、そういうルックスの人が服に気を使ってると、無駄なのに。とか思いますか?
あなたの周りにいるおしゃれな男性のイメージを教えてください!

タグ

No.2941527 19/10/28 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 23:10
匿名さん1 

良いと思いますよ。
身だしなみを整えている方は、男女問わず素敵です。

「これは○○(ブランド名)の服で~」とか、「これ、○○円したんだけど」とか言われたらドン引きですが。
当然、聞かれたら答えるのは大丈夫ですけれど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧