機嫌が露骨に分かる不愉快なドライバー、

レス1 HIT数 527 あ+ あ-


2019/10/26 00:28(更新日時)

宅急便のドライバーに、感じの悪い人がいます。事前に電話で連絡がある時に、たまたま、都合が悪くて、時間をずらしたりしたい旨をつげたら、途端に声の調子が不機嫌になります。年に数回このような態度をとられて、こちらも気分が悪くて、このドライバーが、休みの曜日に指定して、避けるようになっています。クレームとして、宅急便の事務所なり、クレーム対応してくれる部署にクレーム処理する事した方が良いか、直接当事者に指摘していいか、どちらにしようか迷っています。

No.2940029 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そういう場合録音して営業所にクレーム出すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧