イケメン旦那

レス14 HIT数 11333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/02/10 16:51(更新日時)

私の友達なのですが…かなり旦那さんがイケメンで私もかっこいいと思います。
でもその友達はママ友達にあまりよく思われてないみたいで悩みが多いです。私からみてその友達は優しくて人間的にも問題ないと思うのですが…
ママ友達から旦那のことをよく聞かれたりするみたいで…困ってるみたいです。私は昔からの友達なので素直に何でも話せますが…
ママ友達の旦那さんがかっこいい人だったら興味ありますか?感じ悪いですか?
後…独身の友達がよくその家で飲んで泊まったりするんですが…
旦那さん狙いかも?とか思ったりするんですが…
みなさんどう思いますか?

No.293624 09/02/09 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/09 23:28
匿名さん1 

旦那さんがイケメンなんてうらやましい~😫興味はありますよ😁
でもお泊まりはダメでしょ?それって👩なの?何かあったら大変です😥
私なら泊まりは🙅です
みんなはやっかみじゃあないの?

No.2 09/02/09 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速レスありがとうございます‼
やっぱり興味ありますか…
友達はママ友達や友達の関係に悩んでいて
私は本当に昔からの友達で付き合ってる頃から知っていたりするので…ママ友達だったらの意見がわからず困ってます😥
よく泊まりに行く子は女の子です😥
やっぱり泊まりは駄目ですよね⤵
気をつける様に言ってみます。 貴重な意見ありがとうございました🙏

No.3 09/02/10 00:00
匿名さん3 ( ♀ )

いくらイケメンでも…結婚してるわけだし、悪いけれど、そんな話あるのか?って感じです。

多少イケメンで噂になる人もいたようですが、「○○ちゃんのパパかっこいいね~」程度でおしまいですよ~

特殊な地域なんでしょうか?

• << 7 レスありがとうございます‼ 特殊と言えば新しいマンションなので若いママが多い様な… 年齢は二十代後半が多いみたいです。

No.4 09/02/10 00:00
♂ママ4 ( ♀ )

自慢に聞こえたら😂ゴメンナサイ🙇

家の旦那も💖見た目イケメン+年下なので🎵ママ友から💦根掘り葉掘り聞かれます😣
反対の立場なら😱私も聞いちゃうと思うし😁(興味本位で)

私も、さすがにお泊りは🙅だと…

• << 8 レスどうもです‼ 全然自慢だと思いませんよ‼貴重な意見ありがとうございます🙏 友達の旦那さんは背が高くイケメンなうえに優しく何でも出来てなおかつ男気もあり私も今までにみたことないパーフェクトに近い人なのです😃 例えば友達が風邪の時は休みだったら幼稚園の送り出しまでしてくれるのです⤴ そういうので他のママ達から次の日に何か言われたりするそうです困ったものです💨 ちなみに友達の旦那さんも6歳年下です。 それもやっぱり何かあるのかな?

No.5 09/02/10 00:42
♂ママ5 ( ♀ )

イケメンと言うだけでは特に興味も沸きませんが、(好みもありますし)
ただ、奥さんの容姿が普通かそれ以下だったら、少し興味が湧くかな⁉✨
どういう経緯で結婚したのか、とか‥🐱。

• << 9 レスありがとうございます‼ やっぱり普通はあまり気にしないですよね⤵友達も学生時代にミスコン出るくらいの人です二人で美男美女って感じですね😃

No.6 09/02/10 10:45
♂ママ6 ( ♀ )

家の旦那も幼稚園ではかなりのイケメンとママ達からだけじゃなくパパ達にも言われます✨

年末久しぶりに髪染めて感じ変えたら年明けからさらに言われてます…☺

私は今さら全然カッコイイと思わないので別に何とも思いませんが、友達が泊まりに来るとかはありえないですね✋

友達はなぜ帰らないで泊まるんでしょうか⁉

• << 10 レスありがとうございます🙏 やっぱお泊まり… 駄目ですよね⤵ 私もわからないのですが… お酒好きな子で遅くまで飲んで泊まるみたいなんです😥 他の友達に『○○ちゃんの旦那さん何でもやってくれて結婚するんだったらああいう人がいい』と言っていたそうです😚 それからなにか怪しいなと思ってきて… 気をつけるように言います。

No.7 09/02/10 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 いくらイケメンでも…結婚してるわけだし、悪いけれど、そんな話あるのか?って感じです。 多少イケメンで噂になる人もいたようですが、「○○ちゃ… レスありがとうございます‼
特殊と言えば新しいマンションなので若いママが多い様な…
年齢は二十代後半が多いみたいです。

No.8 09/02/10 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 自慢に聞こえたら😂ゴメンナサイ🙇 家の旦那も💖見た目イケメン+年下なので🎵ママ友から💦根掘り葉掘り聞かれます😣 反対の立場なら😱私も聞い… レスどうもです‼
全然自慢だと思いませんよ‼貴重な意見ありがとうございます🙏
友達の旦那さんは背が高くイケメンなうえに優しく何でも出来てなおかつ男気もあり私も今までにみたことないパーフェクトに近い人なのです😃
例えば友達が風邪の時は休みだったら幼稚園の送り出しまでしてくれるのです⤴
そういうので他のママ達から次の日に何か言われたりするそうです困ったものです💨 ちなみに友達の旦那さんも6歳年下です。
それもやっぱり何かあるのかな?

No.9 09/02/10 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 イケメンと言うだけでは特に興味も沸きませんが、(好みもありますし) ただ、奥さんの容姿が普通かそれ以下だったら、少し興味が湧くかな⁉✨ どう… レスありがとうございます‼
やっぱり普通はあまり気にしないですよね⤵友達も学生時代にミスコン出るくらいの人です二人で美男美女って感じですね😃

No.10 09/02/10 12:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 家の旦那も幼稚園ではかなりのイケメンとママ達からだけじゃなくパパ達にも言われます✨ 年末久しぶりに髪染めて感じ変えたら年明けからさら… レスありがとうございます🙏
やっぱお泊まり…
駄目ですよね⤵
私もわからないのですが…
お酒好きな子で遅くまで飲んで泊まるみたいなんです😥 他の友達に『○○ちゃんの旦那さん何でもやってくれて結婚するんだったらああいう人がいい』と言っていたそうです😚
それからなにか怪しいなと思ってきて…
気をつけるように言います。

No.11 09/02/10 15:20
♀ママ11 ( ♀ )

いいなぁ~😃
旦那さん超イケメンじゃん‼

って思うけど、ただそれだけ、かな😃

でも、友達のママ友が友達の旦那さんを好きになり、旦那さんに密かに告白して不倫されかかったことがあるって言ってました😠

それが発覚して、縁を切ったみたいですが…
未遂に終わってよかった~って言ってたけど、そんなバカ友もいるみたいなので、
イケメン夫なら注意した方がいいかもね⤵

まぁ普通は大丈夫だと思うけどね😊

• << 13 レスどうもです‼ 不倫されかかったって世の中すごいことがあるものなんですね😥 やっぱりママ友って怖いですね⤵

No.12 09/02/10 16:15
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

うぉぉ😲超カッコイイ~😲目の保養やぁ☺
…終わり❓みたいな😁

人の🏠の何を知りたくて聞くのか私には❓❓❓❓❓

ママ友さんたち話題がないんじゃない❓

独身の友達は非常識やなぁって思います。

旦那さん狙いがあるかどうかは置いといても、頻繁に出入りしてそうやし。

タダ酒(予測だけど)飲んで酔っ払ってお泊まりなんて、どんだけ図々しいねん😠
しかも旦那さん居るのに‼
お互い独身なら有りかもしれへんけど、結婚してるのに💧

迷惑‼自分の家なのに落ち着かへんわ😥

いくら顔がカッコよくても🏠ではオナラぷ~😚鼻ホジホジ☝ぐらいは誰にも気遣うことなくしたいやん(笑)

友達夫婦さん自分達の夫婦円満の為にも、独身友達の出入りは制限したほうがええんちゃう❓

• << 14 めちゃ率直な意見ありがとうございます‼ 本当に私もママ友達は話題がないのか❓って思いますよ⤵ 何を考えて人の話題ばかりするのかな❓って世間話が出来ない人達だなって💨 独身友達も一番始めはそこのウチの子供が 「泊まっていけば~」みたいなこと言ったらしくてそれを本気にして「じゃ~あ」みたいな感じで始まったらしいです💧 それからそこのウチで何かある度泊まってます。やっぱり非常識ですよね💨

No.13 09/02/10 16:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 いいなぁ~😃 旦那さん超イケメンじゃん‼ って思うけど、ただそれだけ、かな😃 でも、友達のママ友が友達の旦那さんを好きになり、旦那さんに… レスどうもです‼
不倫されかかったって世の中すごいことがあるものなんですね😥 やっぱりママ友って怖いですね⤵

No.14 09/02/10 16:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 うぉぉ😲超カッコイイ~😲目の保養やぁ☺ …終わり❓みたいな😁 人の🏠の何を知りたくて聞くのか私には❓❓❓❓❓ ママ友さんたち話題がない… めちゃ率直な意見ありがとうございます‼
本当に私もママ友達は話題がないのか❓って思いますよ⤵
何を考えて人の話題ばかりするのかな❓って世間話が出来ない人達だなって💨

独身友達も一番始めはそこのウチの子供が
「泊まっていけば~」みたいなこと言ったらしくてそれを本気にして「じゃ~あ」みたいな感じで始まったらしいです💧
それからそこのウチで何かある度泊まってます。やっぱり非常識ですよね💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧