注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

彼を拒否してしまいます

レス6 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 20:32(更新日時)

アラサー女、年下の彼氏がいます。
彼を男として見れなくなったのか、セックスレスで悩んでます。
長文にお付き合いいただける方。。よろしくお願いしますm(_ _)m

付き合って2年近く経つので、マンネリなのかと思っていましたが、(以前はそこまでレスではありませんでした。)
彼を男として好きじゃなくなったような気がしてます。彼は一緒に居て気楽で、居なくなると寂しいし大切だと思うのに、セックスとなると本能が拒絶してしまいます。

彼とは今まで何度も喧嘩して、結婚を考えると頼りなく不安な点も多いため、何度か別れようとした事もありました。
性格の違いでぶつかり合う事がありましたが、お互いに改善し歩み寄ってきたつもりではありますが、やはりまだ彼に対しイラついてしまう事がよくあり、そういった積み重ねで単純に好きではなくなっているのかもしれません。

週に2.3回うちに泊まりに来るのですが、求められても私が「眠いから」とか「疲れたから」、、と言い訳し行為を拒んでしまい、彼も私の気持ちを理解しているので、何もしないという感じです。ここ2ヶ月ほどはレスな状態です。

キスをするのも苦痛になってしまい…本当に、彼に申し訳なくなります。
環境を変えたら良いかと思い、旅行に行きましたがそれでもダメでした。

彼は年下らしく甘えたで世話が焼けるのですが、素直でとても可愛い存在です。
最早、息子のような、ペットのような位置付けになっている気がします。。
ハグしたり、抱きついて寝るのは全く苦痛でないのですが、それ以上は、血の繋がった身内に触られるかのような妙な気持ち悪い感覚になってしまいます。

同じような経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?
このような状況から抜け出せることはあるのでしょうか。
これが続くようでは彼も辛いだろうし、私も結婚を考える年齢ですので、別れも考えています。

どんなことでも結構ですので、ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2930191 19/10/07 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 22:43
匿名さん1 

生理的に嫌悪感を持つようになったら別れたほうがいいです。
私も過去に1度だけありますが、結婚してしまい別れた経験があります。

No.2 19/10/07 23:00
匿名さん0 

>> 1 一度無理になると修復は難しいものですね…。別れも視野に入れます。
貴重なご経験談ありがとうございます。

No.3 19/10/07 23:18
匿名さん3 

好きな種類が恋人としてでは無くなってしまった以上これからは難しいでしょう。
このまま付き合い続けて万一結婚なんかした場合は二人共が不幸になるでしょう。
感情的な部分と精神的な部分が葛藤する辛さは前以て避ける方が二人の為ですね。
好きだけど愛してない?愛には4種類あるけれど男女のloveじゃないので無理です。

• << 5 ご返信ありがとうございます。 結婚を考えると不安です。。嫌いなわけじゃないので決定打がなく離れられずに来ました。 けど堂々と好きと言えず、葛藤している時点で十分別れの理由になるのかもしれません。 長い目で見てお互いの為になる選択をしようと思います。

No.4 19/10/08 12:08
匿名さん4 

凄く分かります!!
私は10年同棲していた年下元カレなのですが、3年目当たりからレスになり、キスも手を繋ぐもせず、まるで老夫婦のような生活をしていました。

結婚は考えてないけど、好きだし、居ないと寂しいしなんて感じで情だけで一緒にいて。
今思うと付き合っていたのは最初の3年だけで、残りの7年間は無駄に過ごしていた気がします。

最終的に老夫婦以下の家族みたいな同居人の関係になり、ダラダラ続いていましたが、相手の転勤で関係を終わらせるきっかけが出来て抜け出しました。

居心地の良さや情だけで一緒に居るのは本当に時間の無駄なんで、早めにスッパリ切った方が良いと思います!!

• << 6 ご返信ありがとうございます。 10年は凄いですね!レスになると、付き合っている実感がなくなりますよね。「老夫婦のような生活」にすごく共感しました。まさに情で付き合っている感覚です。。 自分の年齢的なリミットもありますし、お互いの為にも、次へ行く方向で考えたいと思います。

No.5 19/10/08 20:00
匿名さん 

>> 3 好きな種類が恋人としてでは無くなってしまった以上これからは難しいでしょう。 このまま付き合い続けて万一結婚なんかした場合は二人共が不幸にな… ご返信ありがとうございます。
結婚を考えると不安です。。嫌いなわけじゃないので決定打がなく離れられずに来ました。
けど堂々と好きと言えず、葛藤している時点で十分別れの理由になるのかもしれません。
長い目で見てお互いの為になる選択をしようと思います。

No.6 19/10/08 20:32
匿名さん 

>> 4 凄く分かります!! 私は10年同棲していた年下元カレなのですが、3年目当たりからレスになり、キスも手を繋ぐもせず、まるで老夫婦のような生活… ご返信ありがとうございます。
10年は凄いですね!レスになると、付き合っている実感がなくなりますよね。「老夫婦のような生活」にすごく共感しました。まさに情で付き合っている感覚です。。
自分の年齢的なリミットもありますし、お互いの為にも、次へ行く方向で考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧