注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

男心について教えてください。

レス4 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 21:16(更新日時)

付き合ってるかわからない相手ですが、お互いに「会いたい」とか「好きだよ」とLINEでやり取りし、週に2回会っていて、うち1回は体の関係もあります。
まだそういう関係になってから2ヶ月くらいしか経ってませんが、今週、LINEの返信や回数が減りました。
最初は週に3回くらいLINEで会う約束のやり取りのみでしたが、「もっとLINEして」と言われたので毎日するようになりました。
が、いつも疲れているのか寝落ちしてしまうこともしばしば…
それでも、お互いやり取りを楽しんでいたのですが、今週に入って急に少なくなりました。
今週は日曜日に会って、平日は約束できませんでした。
仕事は朝早くて疲れているのはわかっているのですが、今までとの違いに戸惑っています。
ただ人間としてお互いに構築できたから、今までは無理していたけど無理しなくなったのか、はたまた私への興味がなくなったのかわからなくて、考え出したら昨日あまり眠れなくなりました。
厳しい意見でも優しい意見でも、何でもいいので話を読んだ考えを教えて欲しいです。
一人だとうじうじしてしまって、悲しくなってしまって。
正直、そんな答えは本人しか持ってないとは思うんですが、自分のためにいろいろな意見を聞いて心構えをしておきたいのが本音です。

よろしくお願いします。

No.2927777 19/10/03 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/03 20:53
匿名さん1 ( ♂ )

身体の関係で。

まだの期間の主さんは「未制覇女子」。した後は「制覇済女子」。

「未」だったら面倒は厭わない。
「済」になったら面倒な事は減らして行く。

No.2 19/10/04 17:14
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
家は近いので、昨日たまたま道で会ったら、どうやら具合が悪いようでした。
でも、家まで送ってくれました。
それに免じて面倒なことを彼がはしょっていることを認め、好かれる工夫をしようと思いました。
確かに「制覇済み」なんですよね。
認めてこれからを語ってくれる彼に向き合っていきます。

こういう関係は先行き不透明で怖いですね。
連絡も私は駆け引きができなくて時間を置くとかができないので、今まで通りでいいのか、そうすると一方的に私ばかりが連絡してしまうのが彼にとって面倒ではないのかと不安もあります。
「制覇済み」が連絡を変わらずにしてくるのは迷惑なんでしょうか?
それとも安心するものでしょうか?

No.3 19/10/04 21:04
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 ~でしょうか?
~でしょうか?
と連発されても私ではよく判りません‥‥。(T_T)

御免なさいね。

No.4 19/10/04 21:15
匿名さん 

>> 3 何度もありがとうございます。
ですよね、誰も答えはないのはわかっているんですが(汗
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧