注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

全力で馬鹿にされてます

レス0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 14:17(更新日時)

かなり激務な彼と付き合ってます。
平日+土日どっちか出張という感じでほんとに時間がない。

私もブラック企業勤務歴があるので、連絡がいきなり返ってこなくなるのもまあわかる。
長いと一月くらい放置されるのもわかる。わたしも連絡くるまでほっとく。

そんなこんなで一月後にきた連絡が「写真送って」断ると、おっぱい見せて、とか男できたんだろとか。
タチ悪い絡み方だったので、もう会わなくていいとこちらもスルーをはじめた。

他の男と会うやつはいらん(何も言ってないし会ってないし)、そんな女は捨てるetc。

…だから、連絡もいらないと言っている。

いつもの10倍くらいくるラインはそんな内容。
寂しいんだろうと仏心を出してしまい、早く会いに来てね、と返信したところ史上最速で来た。
久々にゆっくりとすごし、仲直りした…と思った。

その後度々おっぱいが小さくなっただの、写真を見てお前は整形だの、とにかく馬鹿にしたラインをしてきやがる。。

そして、この前満足しただろうからしばらくお預けとのこと。
次はどのくらい放置なのか聞いてみたところ、「さあな、とりあえず一月」。

小学生男子なみにおちょくっている。

薄々わかってたけどこの人、わたしのこと好きじゃないよね。大好きだったんだけど、わかんなくなってきた。

No.2924842 19/09/28 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧