人付き合いが苦手の男をどう思うか。

レス5 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 12:51(更新日時)

人との付き合いが希薄で、友人と呼べる人は昔はいましたが、今は全くいません。

SNSもやったことはある程度で長続きしない性格なのと、わざわざ人に発信することがないので一切やってません。

これまでに彼女はいましたが、現在はいません。

ですが、彼女がいて友達がいないのと彼女も友達もいないって相当変な奴ですかね?恋愛対象としてみれますか?

昔は気になりませんでしたけど、年齢が上がるにつれ、ふと気になりました。
ただの寂しいやつだと思われているのかなと。

友達と彼女は別格で彼女と過ごす日々は居心地がよく感じます。

タグ

No.2921217 19/09/21 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/22 15:31
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

大丈夫だよ

本人は ツライかも?

• << 3 誰とも繋がっていない不安はあります。 でも特に他人に関心が薄く、興味はありません。 どこへ行ってもそうですが、社会に出てからも孤立感や孤独感は感じます。 こんなんで彼女だけいればと望んでいるのは甘すぎますよね。。。

No.2 19/09/23 12:23
おゆず ( 20代 ♀ c2nRv )

私も同じような感じです。誰かに見られたいとか見せたい、常に繋がりたいという気持ちが薄く、よく変だと言われてきました。
同じかわかりませんが学生時代も広く浅い関係の友達を作っていたこともあり、友達にも執着や無理に合わせようと思わないからだと思います。

たまに虚しい時もありますが。彼氏がいちばんの理解者です。1人でも大事にしてくれる人がいるだけいいですよ。
元は誰しも孤独です。

変人もたくさん集まれば普通になります。
私もいるのであなたも普通です(^^)

• << 4 女性で珍しいですね! 僕も学生時代はそんな感じでした。 気を使うのって疲れちゃうんですよね。 最近になって自分に似てる子がいて、もう会うことも連絡先も知らないのでどうしようもありませんが、好きだったことに気が付いて後悔しています笑 良き理解者の恋人がいたらそれで十分ですよね。

No.3 19/09/23 20:19
匿名さん0 

>> 1 大丈夫だよ 本人は ツライかも? 誰とも繋がっていない不安はあります。
でも特に他人に関心が薄く、興味はありません。

どこへ行ってもそうですが、社会に出てからも孤立感や孤独感は感じます。

こんなんで彼女だけいればと望んでいるのは甘すぎますよね。。。

• << 5 主さんは 自分をきちんと 見ているから大丈夫だよ 彼女 (異性)の仲間を欲しがるのは 人間として 普通だよ 動物的本能だし 大丈夫だよ 頑張ってね

No.4 19/09/23 20:24
匿名さん 

>> 2 私も同じような感じです。誰かに見られたいとか見せたい、常に繋がりたいという気持ちが薄く、よく変だと言われてきました。 同じかわかりませんが… 女性で珍しいですね!
僕も学生時代はそんな感じでした。
気を使うのって疲れちゃうんですよね。

最近になって自分に似てる子がいて、もう会うことも連絡先も知らないのでどうしようもありませんが、好きだったことに気が付いて後悔しています笑

良き理解者の恋人がいたらそれで十分ですよね。

No.5 19/09/24 12:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 誰とも繋がっていない不安はあります。 でも特に他人に関心が薄く、興味はありません。 どこへ行ってもそうですが、社会に出てからも孤立感… 主さんは 自分をきちんと 見ているから大丈夫だよ

彼女 (異性)の仲間を欲しがるのは 人間として 普通だよ
動物的本能だし
大丈夫だよ

頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧