注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

どのような存在なのでしょうか

レス6 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
19/11/11 20:03(更新日時)

男性へ、質問させてください。
質問は、
「相手は私のことをどのような存在だと思っているのでしょうか」
です。


この1年半ほど、仲良くしている男性がいます。私は40代前半バツイチで子供がおり、相手は30代後半でバツイチ、お子さんは居ません。

同じ職場なためよく顔を合わせ、話もします。ラインも、最近は減りましたが、細々と続いています。
ひと月かふた月に1回程度、買い物や映画→ランチ→ラブホ、というような外出をします。
かかるお金は全て出してくれて、車で送り迎えをしてくれます。

買い物も、ホテルも、彼がだいたい場所を提案するのですが、近場です。
会社の人と遭遇する可能性もあります。
私は、不倫しているわけではないし見られたら見られたで別にいいかなと思っているのですが。

こう書くとカップルのようですが、彼にとっての私は「好きな女」ほどではなく、「友達としてはまぁ好き」程度だと感じています。

彼の家族の話、元奥さんの話、仕事や友達の話…色んな話をしてくれるのは、信頼されているのか、そもそもお喋り好きなのか…

彼は、職場でも、お客さんからも、カッコイイと評判ですが、私は普通です。

体型の崩れかけた私と定期的にエッチをするのも、なんでだろうと思います。


彼はいま、忙しさなどから特定の彼女は要らないのだと思います。
私もまた、綺麗事ではなく彼氏にかける時間はなさそうなので、そういった存在は今は無理だと思っています。

お互い都合のいい存在、ということなのでしょうか。


私は彼のこと、人として好きです。
彼も私のこと、そんなふうに感じてくれていたら嬉しいのですが…。

やはり大事なセフレ、といったところでしょうか。
客観的に見て、どう感じますか?

長文、申し訳ありません。

No.2920907 19/09/21 14:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/28 00:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

なんとなく、あった出来事を綴っていきます。
アドバイスいただけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

No.2 19/11/08 21:39
匿名さん ( 40代 ♀ )

親御さんの病気で、最近は会社に来ない日の方が多いカレ。

私の誕生日前後もお互いの休みが続いてしばらく会えずにいたら、
当日の夜にハッピーバースデーってLINEがきた。
忘れられてると思ったよ。

今度買い物連れてく、とも。

その言葉だけで嬉しい。

No.3 19/11/08 21:43
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

>「友達としてはまぁ好き」程度だと感じています。

女性はよくこれを口にするんですが、これは女性の発想なんですよね。男性には「友達として好き」という感覚はありません。
ヤレる(sex対象)か?ヤレない(sex対象外)か?です。

No.4 19/11/08 23:43
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 3 なるほどーーーー
ありがとうございます。
女からは思いつかない感覚ですね。
でも納得はできます。

あ、でも、
単純に、やれる=好印象、やれない=イマイチ、というわけでもないのかな?

好みでないし抱く気にならない、とか、簡単に手を出せない、とか…。

No.5 19/11/08 23:51
匿名さん ( 40代 ♀ )

今度、私の誕生日プレゼントを買ってくれるみたい。
どこ行きたいか聞かれて、改めて、悩む。
クリスマスムードを味わえるところに行きたいけども…。

そーゆーとこに一緒に行きたいのはお前じゃねーよ、って思われてたら寂しい。

ウダウダ考えずに行きたいとこに付き合ってもらおう!
って思える時と、
1人で盛り上がるだけならどこでもいいや、なんなら別に出掛けなくてもいいや、
と思っちゃう時とあって。

モノはいらないんだよなぁ。
ずっと、友達でいて欲しい。

No.6 19/11/11 20:03
匿名さん ( 40代 ♀ )

元旦那と、お互い確認というか話しておきたいことがあって、それが無事済んだ。

10年以上ぶりに歯医者に行き始めた。

私の中で、大きな一歩前進。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧