注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏がホスト、借金持ち、ギャンブル好きの最低

レス5 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 17:27(更新日時)

付き合っている彼氏が失礼ですが最低要素の塊みたいな人です。ギャンブル好きで、借金持ち、多分隠してるだけで借金が出来た理由がギャンブル好きなのでギャンブル関係だとこちらは思っています。
そんな彼との出会いは去年、当時の私はクラブ通い等遊びまくっていて、丁度終電前に繁華街を歩いていると突然スカウトを名乗る人物から腕を掴まれて襲われかけた所を、横から腕を引っ張って助けてくれた男性がいて、私の待ち合わせ場所まで行って、「ここは変なやつ多いから友達と合流するまで俺一緒にいてあげるよ、俺も君の待ち合わせ時間の30分後に友達との約束あるし、暇だし話し相手なってよ」と言って助けてくれて、私からLINEを聞いてそこからよく遊びに行ったりして彼の方から告白してきて付き合う事になりました。

これまで男性と遊びに行ったり、告白された事もありましたがトキメキとかも感じなかったのに彼の場合はLINEするだけでもドキドキしてて、何もかも新鮮でときめきがあり、初めて人を好きになったのですが、そんな彼と付き合っていくうちに彼がホストの仕事をしていて、その理由が借金返済の為、それに加えてギャンブルも趣味でよくするという事実を知りました。

それを聞いた時親に紹介なんて出来ないし、引いてしまい、お付き合いも考えましたが別に結婚するわけでもないし…彼のことがまあ好きだし離れなくてもいいかな、と思ってしまうのですが、正直言うと彼の性格もそこまで好きじゃありません。
今まで落ち着いた男性としか関わった事がなく、彼みたいにパリピな感じの男性は初めてで、テンションが高いそのノリにもついていけないし、一緒にいても変に気使ってしまってどことなくぎこちないです。

昔はどの男性に優しくされても何も思わなかったのに彼じゃない仕事も何もかも普通の男性と関わる度に、こんな男性だったら…と思うようになってしまいました。好きではないですが。

思い出に縛られてるだけかもしれませんが、そう思うたび彼との出会い初めの事を思い出して、彼を裏切ってはダメだと思ってしまってる自分がいます。
他人からしたら相当ダメな人です。でも結婚するわけじゃなかったら別に付き合う人なんてどんなにダメな人でも関係ないですよね?

タグ

No.2917962 19/09/16 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 12:36
ラブラブさん1 ( ♀ )

いいんじゃないの?

No.2 19/09/16 13:26
匿名さん2 

吊り橋効果じゃない?
特殊な状況で知り合ったら恋に落ちやすいってやつ。現実に戻ったときは一気に冷めるけど。
私なら絶対要らない男だけど、主さんが良いなら良いんじゃない?

No.3 19/09/16 13:26
匿名さん3 

別れなさい 次に付き合う男性が何か物足りなく思えるかと

No.4 19/09/16 15:05
匿名さん4 

とりあえず人生経験として付き合ってみるのも悪くないのでは?別に必ずその人と結婚する訳じゃないですし、合わないなーと思ったらお友達に戻ってたまに遊ぶ関係にでもなればいいし。

あなたは真面目なんでしょうね。でもあんまり難しく考えなくていいと思うよ。楽しいなら一緒にいるし、違うなーと思ったら離れる。友達と一緒だよ。

ただお金の貸し借りだけは何があっても絶っっっっ対にダメですよ。保証人頼まれたり数百円貸してって言われても絶対に手貸しちゃダメ!彼がもしヤバいところからお金借りてたりしたら、あなただけではなく家族や会社にも支払い請求の連絡来たり取り立てにくることもあるので。。

No.5 19/09/16 17:27
通行人5 

付き合うのはご自由ですが、付き合うほどの価値のあるやつではないとは思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧