注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

変ですか?

レス5 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 10:27(更新日時)

若いうちに色んな男性と遊べというけど…彼氏が出来たことない=年齢です。最近焦ってて色んな出会いの場に参加してますが、どの人もいい人だなーとか感じる人であっても好きとまでは行かず、でもとにかく寂しいしそれ
ぞれ良さがあるし、別に彼氏とまで行かなくても仲のいい友達として付き合っていくことだってアリだし、友達もアプリなどで彼氏が出来てもアプリで知り合った男性と友達として仲良くしてたり、とりあえず何人か遊べる人を作ってる人とかいてるのですが、私はどうしても一人の人と会い、少しでも気になるとその人に執着してしまい、それでも好きになれないのに他に異性と出会ったりしてその人とは交友関係を続けておこうと思えません。
本当に気になった人がいて、その人に現滅してしまうような部分を見ても、この人は放置、友達として関係を置いといて他の異性に目を向けようとか出来ません。
変ですか?周りの友達はよくアプリで男性と出会って別に付き合わなくても気軽に遊べる男性友達を作っているのに私は一人の人だけでいいから他の男性と何人も沢山遊んでキープするとか無理と思ってしまいます。

タグ

No.2917699 19/09/15 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 23:04
匿名さん1 

人それぞれなので、いいんじゃないですか?
そもそも、なにが変って、どう決めるの?
自分がそれでいいなら、いいじゃないですか。誰かに迷惑をかけてるとも思えないし。

No.2 19/09/15 23:07
イケメンさん2 

まぁ、変と恋は似ているしね

No.3 19/09/16 00:16
匿名さん3 

恋愛観を友達と比べる必要はありませんよ。

貴女は貴女の考えがあって当然かと。

ただ、
今まで彼氏が居なかったのであれば、
告白されたなら、断らずに付き合ってみた方が良いと思います。

きっと貴女は、「好き!」って気持ちが無いのに付き合ったら相手に失礼だと思ってるのでは?

けど、
「付き合う」って行為は、
相手をもっとよく知る為。自分をもっと知って貰う為。
そして、二人の仲を深める為にするものだと、俺は思います。

ラブラブイチャイチャしたり、ある程度の束縛をするのはその一貫であり、目的では無いという事。

付き合ってから、相手の事をもっと好きになっていくものなんですよ。

特に、告白された側はね。

その一歩を踏み出さず、躊躇してしまってるから、
「気になる人を好きになれない」なんて事になるんじゃないかな。

No.4 19/09/16 07:26
匿名さん0 

>> 3 今まで好きじゃない人と付き合ったことはあるのですが、どうしても好きと思えませんでした。キスとかエッチするのも苦痛で。
相手を1度それで傷つけてしまったことがあり、好きじゃないのに付き合うとかできないなーと思ってしまいました

No.5 19/09/16 10:27
匿名さん3 

>> 4 彼氏いない歴史=年齢じゃないんですね;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧