注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別れたくない。

レス6 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 20:47(更新日時)

私は、女性です。
そして、恋愛対象も女性です。

私は、恋人のことがすごく好きです。
今までの恋愛経験の中で、一番好きです。

こんなに好きになったことは初めてです。

別れ話がでたとき、
私は、二つの気持ちがあって悩んでいます。

1つは、恋人のことが大好きで別れたくない自分本位の気持ち。
もう一つは、別れた方が恋人も楽になれるし、もっと良い出会いが
待っているだろうという気持ち。

でもいつも恋人のことが大好きで別れたくない自分本位の気持ちが勝って、
絶対別れたくないと思って、
話し合って、なんとか乗り越えてもらっています。

ただ、今私は仕事でパワハラに会い、心身を軽く病んでいます。
不安定になっている今、私と一緒に居ることは幸せではないと思います。
むしろ、恋人の抱えていることを少しでも支えてあげられる人になりたい。
ちょっとずつでもいいから、相談しやすいような人になりたい。
と思っていたのに、今はぼろぼろです。

恋人は、ちゃんと自立しているので、
必要以上に私の感情にひきづられることは無いと思いますが、
次に恋人が別れたいと思った時、
さっと身を引くべきとは思います。

でも、どうしても恋人のことが大好きです。
笑っているところや、考え方、
話しているとすごく勉強になって、とても大好きで信頼していて、
この先もずっと一緒に居たい。

ずっと一緒に居たいなら、ちゃんとしないといけないと思うのですが、
今までこんな風に挫折したり、社会から外れてしまったことがなくて、
いまどうすればちゃんとできるのかが分からなくて、
どうしたら良いかわからなくなってしまいました。

でも、もっとちゃんとした、
優しくて頼りになる人になって、一緒に居たい。

誰にも相談できなくて、苦しくて
ここに投稿してしまいました。

今、とても落ち込んでいるので、
甘ったれているとはわかっているのですが、
優しいアドバイスを頂けると助かります。

No.2915524 19/09/12 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/12 02:53
恋愛の達人1 

実はレズはホモより多いんです。
人間は男女問わずすべて女性のアソコから出てきて女性の声で癒され女性の匂いに包まれ女性にあやしてもらい女性のおっぱいを吸って至福の喜びを噛みしめて育ちます。潜在的なレズはたくさんいるんです。しかし女性は子供を産まないと社会は消滅します。だから国策として日本はメディアでレズの知名度を上げようとしません。もしも社会現象としてメディアが日常的に取り上げたらパンデミックになってしまいます。テレビではゲイやオカマやニューハーフや女装家がたくさんいますが、レズは見ませんよね。レズがバレたら引退させられます。過去に女性歌手の数名がレズがバレて芸能界から干されました。
だからレズは肩身が狭いんです。 
主さんの気持ちは痛いほど分かります。
レズであることは悪いことではありませんから堂々としてください。
主さんの恋人には理解してもらえるようにこれからも話し合いを繰り返してください。それでも別れてしまったなら、出会い系でレズを募集してみて下さい。すぐに恋人が見つかります。女が男を見つけるより簡単に見つかります。それくらいレズはたくさんいるんです。

No.2 19/09/12 08:20
匿名さん0 

>> 1 スレ主です。

アドバイス、ありがとうございます。
話し合いは、できる限り続けて行こうと思います。

No.3 19/09/12 11:05
匿名さん3 

一旦距離を置くことも必要なんじゃないかな?

相手のことを想うあまり、自分がダメになってしまったら身もふたもないよ。

  • << 5 スレ主です。 レス頂き、ありがとうございます。 連絡頻度を少し減らして、距離を置くことにしました。 冷静になって、関係を見つめなおしたいと思います。

No.4 19/09/12 11:05
匿名さん4 

別れ話になっても、話し合って乗り越えていける間はそれでいいと思う。
無理にあなたが身を引こうとする必要はありませんよ。

  • << 6 スレ主です。 レス頂き、ありがとうございます。 身を引こうかと思ったのですが、 恋人がほかの人と一緒になることを想像すると、 苦しくてやっぱり自分からは無理だと思いました。 とても申し訳ないことですが、 このまま、話し合って乗り越えていける間は一緒に 居られるように頑張りたいと思います。

No.5 19/09/13 20:41
匿名さん 

>> 3 一旦距離を置くことも必要なんじゃないかな? 相手のことを想うあまり、自分がダメになってしまったら身もふたもないよ。 スレ主です。

レス頂き、ありがとうございます。
連絡頻度を少し減らして、距離を置くことにしました。

冷静になって、関係を見つめなおしたいと思います。

No.6 19/09/13 20:47
匿名さん 

>> 4 別れ話になっても、話し合って乗り越えていける間はそれでいいと思う。 無理にあなたが身を引こうとする必要はありませんよ。 スレ主です。

レス頂き、ありがとうございます。
身を引こうかと思ったのですが、
恋人がほかの人と一緒になることを想像すると、
苦しくてやっぱり自分からは無理だと思いました。

とても申し訳ないことですが、
このまま、話し合って乗り越えていける間は一緒に
居られるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧