注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

店員さんに片想い

レス1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 22:19(更新日時)

前にも相談させていただきましたがまた相談させてください(>_<)

先月気になっていた飲食店の店員さんと仲良くなりライン交換しました。

ご飯にいく話になったのですが忙しいらしくなかなか予定が合わせれないみたいで、社交辞令かなー?と思っていましたが本当に忙しいようで、、。

仕事の買い物をしていたり、違う店舗でも忙しそうに働いている彼を度々いろんな所でみかけました。(T-T)

忙しそうだなーと声をかけないで通り過ぎた時に気づいてくださりニコニコで手を振ってきてくれ、キュンとなりました。(T-T)

仕事が片付けもしたりもあり帰るのは夜かなり遅いみたいで都合が合わないのは仕方がないんだろうな、、と思いました。

相手からのラインの返事はかなり遅いのですが、、。既読ついてから2日後とかになりますが。笑笑

「ご飯の行くところ探しとくね!どこがいいか聞くかもしれないけど」、やラインの呼び名が「◯◯さん」から「◯◯ちゃん」に変わったり「急でも大丈夫だからいつでも連絡してね!大丈夫だからあまり考えすぎないでね!」とラインがきたり、前にはかわいいと言ってくれたり趣味の話や自分が昔辛かった話をしてくれたりいろんな共通の話題を探してくれたりしてしまってかなり期待してしまっています(T-T)

自分の好き好きが暴走しそうで笑笑
相手に嫌われたくないのでラインを自分からするのを今は1週間ほど我慢しています。(T-T)

私の年齢も年齢なので(30)、、。あまりガツガツし相手からひかれて嫌われたくないので相手からご飯の計画の連絡が1ヶ月こなかったらきっと脈がなかったんだ!と諦めようと思いますが、この1ヶ月の間1回はまたお店にいこう!と思っています(T-T)

男性から何かアドバイスいただけたら嬉しいです。(>_<)よろしくお願いいたします。

No.2914757 19/09/10 20:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 22:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お食事に行くなら11月かな?

飲食店は増税の影響で9月10月は休日出勤もあると思う。
お店に通ってあげるのが1番いいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧