お笑い芸人EXITの兼近、過去に売春斡旋で逮捕歴
皆さんは許せますか?
売春斡旋で逮捕歴あるみたいだけど、いくら過去とはいえ売春斡旋は充分犯罪だよね
妹たちはなんにも思わないのか
なぜ、過去の話を蒸し返すように言うのか?
そういう部分に関して、疑問しかありません。
過去は過去。
反省して、今後こういうことがなければ良い。
それだけじゃないですか?
部外者は変にコメントしないほうが良いですよ。
よしもとが文春を訴えるって言う話も、よしもとの判断で訴えるとかになってるんだからさ……
とにかく、黙っていたほうが良い。身のため。
養護とか一切関係なく。
いつまでも過去の話をグチグチ言い続ける人のほうが変と思うねんけどな
>> 75
人に慈善事業をやらせたがるが
こういうことは
人に強要することではないぞ
6番さん、こんばんは。
>人に慈善事業をやらせたがるがこういうことは人に強要することではないぞ
分かってますよ。あなたは女の子達を助けてるんですか?って聞いてたのにスルーされるから、最終的にこんな言い方してしまいました。すみません。強要はしていません。
6番さんは、擁護と言われますが、擁護してるつもりもありません。私はそもそも、女の子にも非があると思ってます。お金に困っても、やらない子はやらないと思いますから。
安易に考えたのは斡旋する人も女の子も一緒。だから、兼近くんが更正したなら、それは認めたいし、女の子もそういう考えをやめて全うに働いていたなら、それも認めたいです。
本当に困ってた女の子を助けている人が、過去のことでも許せないって言ってるのかな?それなら少し理解できるなって思ったんです。
私は、犯罪ではないにしても誰にでも忘れたい過去とかあると思います。すごく反省しているのに、それをネチネチ言い続けられたら、私だったら嫌なので、私も過去をネチネチ言いたくありません。
今も売春斡旋してるんですか?それなら、ニュースになっても仕方ないし、呆れますけどね。
万引きした人も、きちんとやめたあとも、「過去に万引きしてましたけど、これから頑張りますので」って言わなかったら、ちゃんと反省したとか更正したとかってことにならないんですか?
言う言わないって判断基準にはならないと思います。
どっちの意見もあるのは当たり前で、ケンカするつもりもありません。
- << 104 分かってる 分かってる 俺は何とも思ってないから 今まで通り 素直に思ってることレスすればいいよ 俺は思ったこと言うだけだから 俺なんかに すいませんなんて言わなくていいよ ありがとな
ガキ大将って言葉を
久々に聞いたぜ
>> 102
6番さん、こんばんは。
>人に慈善事業をやらせたがるがこういうことは人に強要することではないぞ
分かってますよ。あなたは女の子達…
分かってる 分かってる
俺は何とも思ってないから
今まで通り
素直に思ってることレスすればいいよ
俺は思ったこと言うだけだから
俺なんかに
すいませんなんて言わなくていいよ
ありがとな
>> 104
いやいや、こちらこそ、ありがとうございます。
むかし、とんでもない不良少年が、今は過去のその人と同じような子達と一緒に生活して立ち直らせてる、みたいなテレビ見て、親は「この人偉いわ~」って目で見ていたけれど、私は、この人偉いかもしれないけど、この人に傷つけられた人はいる。立派なことしてなくても、ずっと悪いことしてない人はもっと偉い!なんて思ってました。
今回の件では、悪いことは男も女もしない方がいいけど、しちゃったものは仕方ない。せめて後の人生は真面目に生きろ!そう思いました。
いろんな意見が聞けて考えさせられます。
この件に関しては意見合いませんでしたけど、6番さんのいい人な感じ、出てましたよ。
ありがとうございました。
>> 93
削除されたレス
じゃ万引きや立ちション(軽犯罪)等で逮捕されても更生意味なしやね
ずーっと犯罪者なんだ
犯罪は犯罪なんだし
殺人犯を例に出せば黙ると思ってるおこちゃま君
>> 107 それはあたってると思いました😁
>> 108
言うね
いいよ その調子で
>> 107
みなさん
そんな退出までしなくても
俺なんかキムチー族だぜ
キムチ一族なんて呼ばれるのは恥ずかしいことなんだぞ?
自分で言ってどうすんだよ(笑)
ガキ大将くん
それにしても
文春砲を取り上げまくる
ワイドショーが
殻を閉じた貝のように
静まりかえって
全く取り上げないのは
気持ちが悪いな
まあ
売春斡旋をした芸人の今後というか
最終判断は
スポンサーやテレビ局の上層部が
決めるからな
どうなるかね
テレビは当然
子供や女性も見るからな
未成年の娘を持つ親も
ここの最終判断は
注目だな
もう鎮火するよ、こんなん。
政治家やほかの有名人が不倫でもしたらね。
今はネタがないから。
>> 111
削除されたレス
更生したからと犯した罪がチャラになるとは言ってないだろう
鬼の首取ったように未だ犯罪続けてるかのごとく攻め立てるのは違うんじゃ
ないか
それこそ何の為の法律でなぜ刑罰があると思っているんだ
思考がおこちゃまなんだよ。
詳細記事読んだが、反社と繋がりが無いとできない内容だった。
心入れ替え真面目に頑張っているなら、更生の機会は与えられてもいいと思うが、
芸能界はイメージと人気商売だから、キツいんじゃないか。
スポンサーも使いづらいだろう。
>> 116
>罪が軽けりゃ法律を甘く見てもいい、更生すればOKって言ってるようなもん。
たぶん更正否定してる人にたいして、
あなたの言ってる…
レスにコメントありがとうございます
罪の重さに関わらず更生に無意味なものはないと思います
そういう解釈自体がおかしいと思っています。
1番防がなくていけないのは再犯であり、その為の法律で刑罰なのだと思っています。
>> 120 どのような刑罰を下すのかは裁判所の問題になって来ると思います。 どこかで気持ちをおさめるしかありませんもんね
>> 121
凄く良いことを書かれておられたのに消してしまわれたんですね
余計なアンカー付けてすみませんでした。
いいえ😊
レスいただいてるの知らなくて削除してしまいました。つい長々としゃべってしまう悪いクセがあるので。回りくどいかなって思って。
余計なアンカー?
とんでもない。見て頂いていたのは嬉しいです。ありがとうございます!
EXILEの弟分なの?
昔 深夜番組で若い時少ない人数の時のEXILEが
船に乗せられて攫われそうになったって言ってたぞ
そうなんだ。
あの人家が貧乏で野球を諦めて、
母親思いの息子を何回もTVで
放映されてたから、優しくて
思いやりがある人間なんだなぁと
思ってたから、売春の斡旋で逮捕
この人を見る目がガラッと変わる。
ま、芸能界て場所は犯罪者が
活躍できる緩~い場所だからね。
ああいう類いは一時期は人気あっても
そのうちいなくなって一発屋で終わるのが関の山。
こちらのレスは読んでいないですが、僕の意見としては。
聞かれてない犯罪歴を勝手に白状する人間はいないと思うし、償った罪を蒸し返す必要もないと思います。
犯したことは消えないが、日本は法治国家ですから、償えば社会的に文句を言われる筋合いはないはずです。
売春って、少女側も共犯だと思う事も多々あります。
体で安易に金を稼ぎたいわけだから。
斡旋行為そのものが犯罪ですけどね。
一部では被害者なき犯罪という側面はあるでしょう。
心情的には少女が騙されて体を売らされたなら、立派な犯罪だと思いますけど。
自分もわかってて体を売ってるケースもある以上は、罪の内容を深掘りしない限りは、この芸人をそこまで叩く気にはなれないですね。
これ。自分が男だから、そう思うのかもしれませんが。
女が被害者とは決めつけられない。とは思いませんか?
体で安易に金を稼いでるんですよ?
もちろん斡旋行為そのものが犯罪なんですがね。
買うヤツが一番ゲスですし。
それでも。
いつも腑に落ちない部分ではあるんですよね。
むしろ、今更、週刊誌に告発したどっかの誰かが一番ゲスい。
週刊誌から金をもらったんだろうし。
もうあの二人を見ても笑えません
テレビ出なくていい
テレビ局も使わないでしょ
斡旋する奴がいないと売春はできないんだから、斡旋するやつは悪質だよ。
売春する位なら、
風俗で働けば良いんだよ。
こんなやり方してたら、
守ってくれる人間もいなくて
いつ誰に殺されてもおかしくないんだからさ。
闇で女を買う人間がまともなわけないんだから。
番組やイベント先からハズされることになるのなら
先に前科のあることを
言ってあげないと
大迷惑でしょ
番組もイベント先も大事でしょ
過去の犯罪歴を先に言う人はいないの
一辺倒ではなくて
そこはケースバイケースでしょ
一般の会社や自分が経営するお店では
黙っていても迷惑にならないのかもしれないけど
それでは迷惑なところもあるのよ
性絡みの前科それ自体がNGのところがあるのよ
いくら
もう過去の話です
本人は反省してます
過ぎた話を蒸し返さないで下さい
と言っても
それが全く通用しないところもある
ケースバイケースでしょ
昔とは言えピュアに気持ちが悪いし、最初っから嫌いな芸風だったし、ぜんぜん面白くないし、早く消えてほしい。おまけにイケメンでもない。
売春斡旋で稼いだお金は当然
反社の活動の資金源になっているだろうな
闇は深いな
売春斡旋で稼いでたのは、元々女の子が雇われてた反社会の元締めとそこで稼いでた女の子。
そこで働いてた女の子の一人がリーダーとして反社の元締めの店から抜けて
風俗業をしてたんだけど その女の子達が、お客とトラブルになった時に対処するなどの用心棒的な存在としてリーダーの女の子とは以前からの友達で頼まれたからやってたんだって。
売春斡旋やそれで儲けた元締めなんかじゃないんだよ。
用心棒を頼まれた女の子と知り合いだっただけで頼まれた役割をしてたけど女の子や売り上げを管理してたわけじゃない。。
逮捕された理由は、当時 そこで働いてた
女の子が高校生で客から代金を受け取って性サービスをしてた現場に関わったと
いう事で兼近も拘留されたけど 兼近がサービスをさせたわけでも、客をつけたわけでもない。
いわゆる女の子が自ら未成年で風俗業をし稼いだ事が発覚して略式起訴で罰金を払ったって事なんだって。
だから兼近が罪に問われた事については 被害者はいないって事を言ったんだよ。
これををキッカケにこれまで関わった 全ての関係を断ち切ってやり直そうと上京しお笑いを目指したきっかけなんだって。
まぁ ここで想像して決めつけていわれてるような気持ち悪い事を初めにコメントしたコメンテーターが
多くの人に そう思わせる事を言ったんだけど
どんな人でも ない事を想像で決めつけて
その人の全てを否定する事って
堪え難い苦痛で それをしのげる人なんか
芸能人でも難しいと思うよ。
そんな思いをして当然なわけじゃないし。だからせめて本当の事を知った上で
いうなら言った方がいいよね。
元締めだとは
みんな思ってコメントしてないよ
用心棒でも何役でも
片棒を担いだらダメでしょ
未成年の少女は他にもいたろうし
元締めの少女にも
説得してやめさせて
説得がダメでも
自分は断って一切関わらないのが
正しい選択だろ
- << 137 辞めさせるとか、説得する立場にいなかったでしょ? 女の子をまとめてる人がいたんだから。 客が料金を支払うとか、派遣先でトラブルになったりした時に 女の子に危険がない為にいたって事で 斡旋するわけじゃなく売り上げなど金銭に関わってるわけじゃないとしたら 兼近が関与するところじゃないよ。 兼近って 言ってみたらデリへルのドライバーじゃないけど ドライバーがする役目と同じ事をしてたって事でしょ。 女の子を説得するとか 元締めの女の子を辞めさせるとか 兼近が面接して 女の子を管理してるんじゃないのに そんな事をして当たり前の立場じゃないよ。それに わかるわけないじゃん。 18歳で社会人なら法的には問題ないんだから。 それに 兼近も当時は未成年で 未成年って言われてる女の子と同じ様な年齢なんだよね。 今の成人した兼近が未成年の女の子を〜じゃなくて8年前の話だからね。 今でも同じ事をしてるなら そう言われても仕方なくなるけど 当時の事を言うなら 兼近の事も周りの大人がどうにかしてあげたらよかったってしかならないんじゃないの? 本人は簡易裁判で罰金刑になってそれについてはやった事の清算もし終えてて 一番大事なのは その後どうしたかでしょ。 当時の環境を変えて自分なりに全うな道を進もうと努力してきたって事が。だから当時の事を 今の兼近に改めて制裁は必要ないよね。別に当時あった事を認めてないわけじゃないし、反省してるんだから。
- << 140 え!? 6は元締めだと思ってレスしてだろう? レスした途端忘れる人か 自分のレス読み返してみい
本人発信のことばかり全て真実
全て正しいと判断するのもな
どうかと思うけどな
- << 138 散々想像で思い込み書いてたくせに指摘されたらそんな事言う? 言ってる事コロコロ変わって一貫性ないし影響さやすい人ですね。 こんな人がデマ拡散するんでしょう。 その思い込みは事実と異なると言われたら見事にスルーして誤魔化す。 自分の言動に責任持ちなさい。
>> 135
元締めだとは
みんな思ってコメントしてないよ
用心棒でも何役でも
片棒を担いだらダメでしょ
未成年の少女は他にもいたろう…
辞めさせるとか、説得する立場にいなかったでしょ?
女の子をまとめてる人がいたんだから。
客が料金を支払うとか、派遣先でトラブルになったりした時に
女の子に危険がない為にいたって事で
斡旋するわけじゃなく売り上げなど金銭に関わってるわけじゃないとしたら
兼近が関与するところじゃないよ。
兼近って 言ってみたらデリへルのドライバーじゃないけど ドライバーがする役目と同じ事をしてたって事でしょ。
女の子を説得するとか 元締めの女の子を辞めさせるとか
兼近が面接して 女の子を管理してるんじゃないのに
そんな事をして当たり前の立場じゃないよ。それに
わかるわけないじゃん。
18歳で社会人なら法的には問題ないんだから。
それに 兼近も当時は未成年で 未成年って言われてる女の子と同じ様な年齢なんだよね。
今の成人した兼近が未成年の女の子を〜じゃなくて8年前の話だからね。
今でも同じ事をしてるなら そう言われても仕方なくなるけど
当時の事を言うなら 兼近の事も周りの大人がどうにかしてあげたらよかったってしかならないんじゃないの?
本人は簡易裁判で罰金刑になってそれについてはやった事の清算もし終えてて
一番大事なのは その後どうしたかでしょ。
当時の環境を変えて自分なりに全うな道を進もうと努力してきたって事が。だから当時の事を
今の兼近に改めて制裁は必要ないよね。別に当時あった事を認めてないわけじゃないし、反省してるんだから。
>> 136
本人発信のことばかり全て真実
全て正しいと判断するのもな
どうかと思うけどな
散々想像で思い込み書いてたくせに指摘されたらそんな事言う?
言ってる事コロコロ変わって一貫性ないし影響さやすい人ですね。
こんな人がデマ拡散するんでしょう。
その思い込みは事実と異なると言われたら見事にスルーして誤魔化す。
自分の言動に責任持ちなさい。
コロコロ変えてないけどな
本人発信のことが全て真実で
全て正しいと俺は思っていないと
言っただけだけどな
>> 135
元締めだとは
みんな思ってコメントしてないよ
用心棒でも何役でも
片棒を担いだらダメでしょ
未成年の少女は他にもいたろう…
え!?
6は元締めだと思ってレスしてだろう?
レスした途端忘れる人か
自分のレス読み返してみい
問題ないなら
なぜ逮捕されたんだろうな
問題ないって擁護したいんだろうけど
被害者無き犯罪だの、自らの意志で少女側も・・・だの、
そこを強調したところで兼近のイメージは回復しない。
そもそもマトモな人間は売春斡旋とは無縁だし、
自ら選んでそういう仕事に関わったのは事実。
反社レベルの商売だと10代でも解るだろが。
本人が芸能界残留を望む権利はある。
だが、支持されなくなったら結局淘汰される。
スポンサーに嫌われたら絶望的。
兼近応援団の人たちお疲れ。
おーはーじゃぱん!!今日も素敵な朝を楽しく迎えたぜ??ぽんぽん
一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊れる事を選ぶ。自分次第で一緒に生きてくれる人はいる??
ってTwitterで発言したぉ
- << 145 その発言は本人が言うことじゃないんだけどね
>> 143
おーはーじゃぱん!!今日も素敵な朝を楽しく迎えたぜ??ぽんぽん
一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊…
その発言は本人が言うことじゃないんだけどね
>> 145
確かにそうだね。
でも、人間って心があるからね。
言葉にしたことだけが、その人の全てではないんだよ。
前もいったけど、言うだけ、責めるだけって簡単なんだ。
軽い発言のまんまの気持ちではないと思うよ。
>> 144
売春斡旋をした芸人を
売春斡旋の元締めと言ったことは
一度もないよ
元締めと言ったとは書いてないが
元締めと思ってないなら6が書いた数々のレスに矛盾が出来る
俺が売春斡旋の元締めと言ってないと
分かってくれたなら
それでいいよ
>> 148
なんじゃそれ
6は思考力に乏しい人かな
難しい内容言って悪かったね
>> 130
売春グループのリーダーは売春してた当事者の女の子って記事にあったみたいよ。
この芸人さんは用心棒みたいな立場で雇われてたみたい。
自分で…
なるほどね、
確かに殺された場合は
被害者にはなるね。
だけど、
その子が人から同情されるかは
別の話だよね。
私なら同情しない。
自ら危険地帯に
乗り込んでてるから。
私は大丈夫、
私は危険な目には合わない
とでも思ってるんだろうね。
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
