注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

彼女持ちが他の女に毎日連絡する男性心理

レス5 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 17:11(更新日時)

ゲームで知り合った方とSNSで繋がりました。そして相手から毎日連絡が来るようになりました。相手は年下の男の子です。それからやり取りが何回か続き、友達として好きだと言われました。その後も何回か大好きと言われ困惑しました。その男の子に彼女がいることはフォロワーからカップル垢を見つけてしまい発覚したのですが、その彼女とは遠距離みたいでした。何度も思わせぶりなことを言ってくるので、段々彼女さんに申し訳なくなってしまって「彼女がいるのにそういうこと言って大丈夫なの?」と言ってしまいました。相手は大丈夫だと言いましたが、彼女さんからしたら大丈夫じゃないと思うのでそういう事を言われたら困る、苦しくなるからやめてくれと言いました。そしたら泣いちゃったらしくて、そういう事言わないからこれからも仲良くして欲しいと言われました。それに休日は夜更かしするから沢山話そうとも言われました。正直考えていることが分かりません。遠距離で会えない彼女への寂しさを私で埋めているのでしょうか。でもSNSで彼女と話せるのではないかと思ってしまいます。好き、とかそういうノリにはこたえられないと少々説教臭く言ったにも関わらず、あの後毎日連絡してくるのはどういう意図ですか。どうでも良いことばかり連絡してくるので正直面倒臭くなってきました。私は年上好きなため年下には全く興味がないので、単純にその男の子の心理が知りたいです。恋愛相談じゃなくて申し訳ありません。

No.2906390 19/08/27 05:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/27 05:56
通行人1 

節操がない、言ってることも辻褄が合わない、ただのかまってちゃんです。

彼女も遠距離なら似たような出会い方を繰り返してるんでしょう、面倒ならブロックで。

私の経験上、男で“泣いた”とかすぐ言うヤツは高確率で面倒くさいです。

• << 3 すみませんお返事の仕方間違えました…。ありがとうございました。

No.2 19/08/27 08:02
匿名さん0 

初っ端年上の私にタメを要求し、了承を得ずに呼び捨て、なんか可愛いね、とか言ってくるものだから相当こういう出会いには慣れてるなとは思っていました。 確かに、ろくでもないかまってちゃんかもです。男が泣いたとかプライド的に言うのはどうかと思いますしね…。面倒臭い…。ありがとうございました。

No.3 19/08/27 08:04
匿名さん 

>> 1 節操がない、言ってることも辻褄が合わない、ただのかまってちゃんです。 彼女も遠距離なら似たような出会い方を繰り返してるんでしょう、面倒… すみませんお返事の仕方間違えました…。ありがとうございました。

No.4 19/08/27 12:43
匿名さん4 

彼、もしかしたら彼女と、別れるまではいかずともあまり上手くいっていないのかも。

寂しさ紛らわせるためとか、
あまり上手くいっていないと仲良くしてくれる、優しくしてくれる女性に心が揺らぎやすいですから。

以下余談です。
私も遠距離の彼女と少し不穏な空気の時にSNSで知り合った少し上の女性と、ほぼ毎日連絡取り合ってました。(相手も彼氏持ち)
お互い波長が合っていたのか話しやすく、なんでも話せるような仲になり、お互いのパートナーとの間の悩みや相談に乗りあってます。
その女性の事は人として、友人として好きです。

彼の「好き」が本当にその意味なのかは疑問ですが。

No.5 19/08/27 17:11
匿名さん 

>> 4 もしかしたら上手くいっていないのかもですね。そうだとしても、そのよく分からない「友達として好き」や「大好き」とわざわざ伝えてくるところがよく分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧