注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

私の事はタイプじゃなかったということですか?

レス3 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 11:32(更新日時)

これは私の事はタイプじゃなかったということですか?
相席屋に行って、友人の横に座っていた男性がタイプでした。私の横にいた男性がチェンジをして席が変わる前にその友達の横にいた男性は彼女にLINEを聞いて、グループLINE作るわと言っていたのですが、その友達に彼のことを聞くと、友達が、私が彼のことをタイプと言っていた事をLINEで伝え、すると彼は、俺でも君としか話してないしなー笑〇〇さんがもしいいなら交換しなくてもOKと言っていたのですが、これ私の事タイプじゃないってことですか?ならなんでグループLINE作るって言ったのでしょうか?
友達は彼のことをかっこいいと言っていたからやれると思ったのでしょうか?

タグ

No.2904790 19/08/24 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 10:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

LINEグループは人脈確保って意味合いもあるんだよ。
出会いイコール付き合う、セックスとは限らないのよ。

No.2 19/08/24 11:07
恋愛の達人2 

とりあえず隣に座ったからじゃないですか。
そういう所は、タイプも何もないですよ。
ただ、IDを聞くために、
「グループライン作る」と言って、聞いたら、グループラインなんか作らない。
サギの手口みたいなものです。
簡単な理由で。

グループライン作ってしまったら、グループ交際みたいになって、真面目な交際をしないといけなくなるから作らないんです。
逃げられなくなるでしょ?
悪事が、グループ内にバレたくないんです。
つまり最初から、悪い事しようとしてるんですよ。
友達とHしたら、跡かたもなく逃げる予定なんです。
出会いが、そんな所だと、既婚者でも独身のふりして会えるし、やり逃げも簡単に出来ますから。
友達も妊娠しないように気を付けるよう、言ってあげた方がいいですよ。
みんなそれが目的で来てるから。

No.3 19/08/24 11:32
匿名さん3 

普通に考えて、少なくとも主さんよりお友達の方がタイプなのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧