注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

未読スルーから4日···

レス4 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 21:24(更新日時)

24歳女です。合コンで気になった彼に次の日LINEを送り、2日程続いた後、会話の途中で未読になり4日が経ちます。

合コンの場では周りから、私と彼は確定だね、〇〇(彼の住んでる地域)行きだね、とからかわれる位には分かりやすかったかと思います。

やたらちょっかいを掛けられたり、二次会中に、この後帰るの?と言われたのですが、次の日仕事で既に朝方近い時間だったので、帰りました。

やっぱり脈なしですよね…?
因みにLINEは私からの疑問形で終わっています。
合コンは初参加なのでどうすればいいか戸惑っています。

No.2900128 19/08/16 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/16 08:58
匿名さん1 

なしです。

No.2 19/08/16 08:58
恋愛中さん2 

思い切って、ご飯とか遊びに誘ってみたら?それでダメだったら諦めた方がいいかもしれません。

No.3 19/08/16 09:08
恋愛の達人3 

印象としては難しいかと思います。諦めるならそのまま終わりですね。

諦めたくないなら別の話題で何か送ってみては?それにも返信ないなら残念ですが終わりにした方が良いかと。

No.4 19/08/19 21:24
匿名さん0 

回答ありがとうございます。
昨日勇気を出してLINEを送ってみたところ、すぐに返事がきて何事も無かったように何度かやり取りをしました。
今相手側のスタンプでLINEは終わっているのですが、こちらから何度も送るのは迷惑かなと思い何も送っていません。
正直容姿からモテそうなタイプなので自信を持てないのもあります…。

今まで自分から追いかける恋愛をしたことがないのですが、グイグイいくか一旦引くか、どちらがいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧