注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?

メンヘラ彼女が浮気して謝る心理

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 03:53(更新日時)

(今日韓関係悪い中書いてごめんなさい、僕は日本大好きです)

この文内のコニとは私のことです。

僕は韓国人で、高校卒業をしてすぐ軍隊に入りました、韓国の男で生まれた限りには軍隊に行かないと行けなくて、すぐ終わらせて日本留学とか自分がしたいことをしたくてすぐ入りました。正直1年半って長いじゃないですか、だから彼女を軍隊で待たせるのが嫌で行く前にも別れようって言いました、それでも僕がいいからちゃんと待つからみたいなこと言われて安心して軍隊に入ったんです。

彼女とはもう1年半ぐらい付き合っているんですけど、彼女に最初実はメンヘラなの。とか言われました、僕はそういうところも可愛いと思ってメンヘラ彼女がすごく今でもすきなんです、
でも1ヶ月前に彼女から「実は他の男と1ヶ月ぐらい連絡したごめんなさい」って言われたんです。

浮気をした理由を聞くと、「別にその人のこと好きじゃないし、コニ(僕の名前)が軍隊終わって東京留学行ったら東京にはもっとかわいい女の子なんて沢山いるから絶対こには後悔する」など、僕が浮気してケンカする夢みてそれが現実に感じて、想像したら自分は軍隊待っててもし、振られたら自分は年になるから(来月で彼女は22僕は19)もっと若いしかわいい女が似合うとか、コニじゃないと無理、しぬとかも言われたし、不安になりすぎて、コニのことを考えたくなくて他の男と連絡をとったって言っています。
言われた時、正直むかついて、だから行く前に別れればよかったじゃんって思いました。

それでも許して今でも付き合ってる理由は大好きだし、昔からデートする時そういうことを何回も言われたんです、例えば「コニ(僕の名前)はかっこいいから絶対日本留学行ったら私なんかすぐ振られる」みたいな、、僕が思うときは十分かわいいって思うのに自信がなさそうにそういうことを沢山言われたんです。

僕は許したけど少し不安なんです。ここで僕の悩みです。
彼女が浮気した理由をちゃんと信じてあげてもいいんですか?皆さんの場合だったらどう思いますか?お願いします。。。

No.2897508 19/08/11 16:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 17:14
匿名さん1 ( 80代 ♀ )

文化が違えば、考え方も違う。
韓国人同士の恋愛に関しては、韓国人に相談しましょう。

• << 3 彼女側が日本人だと思います
  • << 4 あ、ごめんなさい。彼女は日本人です😔

No.2 19/08/11 17:47
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

初めまして
お恥ずかしながら
付き合ってはいませんが縁切ったらしぬしぬ言われたことはあります。病気でなん月に死ぬだとか言われたこともあります。
お互い依存していました、今思うとあの頃の自分にゾッとしますが。
死にませんし今もその人はピンピン生きてます。

結局また浮気すると思いますよ
これは断言出来ませんら人によりますが。
不安なのに付き合うってなんて無駄なんだろう..と冷静になってみれば考え直せるはずです。
他にも可愛い女の子(?)や優しい女の子は沢山います。

コニさんは何故その女の子がいいのかよくよく考えてみてください。
1度冷静に、初めから考え直してみてください。それでも好きであれば付き合い続ければいいし考えが変わるようであれば別れるという選択肢を取ればいいです。

これは個人の意見です。参考にするもしないも勿論コニさんが決めること。

結局コニさんの意思なんですから
自分自身と腹を割って話し合ってくださいね。

• << 5 ご返答ありがとうございます☺️ やっぱり彼女はまた浮気すると思いますか?

No.3 19/08/11 17:55
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 1 文化が違えば、考え方も違う。 韓国人同士の恋愛に関しては、韓国人に相談しましょう。 彼女側が日本人だと思います

No.4 19/08/11 18:12
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 文化が違えば、考え方も違う。 韓国人同士の恋愛に関しては、韓国人に相談しましょう。 あ、ごめんなさい。彼女は日本人です😔

No.5 19/08/11 18:25
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 2 初めまして お恥ずかしながら 付き合ってはいませんが縁切ったらしぬしぬ言われたことはあります。病気でなん月に死ぬだとか言われたこともあり… ご返答ありがとうございます☺️
やっぱり彼女はまた浮気すると思いますか?

• << 7 そう思います 彼女さんのことをしっかり知らないので浮気する!とも言えませんが 確率は高いです 今のままだと彼女さんが変わらない限り 同じことが繰り返されるだけです そもそも本当に好きなら浮気なんてできないと思うんです 愛し方は人それぞれではありますが真摯に想っているか想っていないかは行動に表れますよね😔

No.6 19/08/11 18:55
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

メンヘラ女性は、寂しかったから、不安だったからを免罪符に浮気しますよ。

それで、浮気を責められると、寂しい思いをさせた、不安にさせた貴方が悪いとなります。

浮気して謝るのは、一応は罪悪感があったのだと思いますが、自分の罪を軽くする為にカミングアウトしただけに過ぎないと思います。

相手の事は考えいないんです。

コニさんも軍隊に入って、彼女と離れ離れで寂しい思いもしてるだろうし、傍に居ることが出来なかったりで不安があると思います。
そういう事を考える事が出来ない事を、メンヘラと言って許されようとしているだけの事です。

メンヘラは恋人の事が好きな訳ではなく、恋人に愛されてる自分が好きなだけで、相手を大切に思ってる風に見せかけて、自分大好きで自分中心に自分の思い通りにできる相手がほしいだけなんですよ。

No.7 19/08/11 18:56
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 5 ご返答ありがとうございます☺️ やっぱり彼女はまた浮気すると思いますか? そう思います
彼女さんのことをしっかり知らないので浮気する!とも言えませんが
確率は高いです
今のままだと彼女さんが変わらない限り
同じことが繰り返されるだけです
そもそも本当に好きなら浮気なんてできないと思うんです
愛し方は人それぞれではありますが真摯に想っているか想っていないかは行動に表れますよね😔

No.8 19/08/12 03:53
通行人8 ( 40代 ♀ )

その彼女は、所謂
『メンヘラ
かまってちゃん地雷女』
だと思いますよ。

良い機会なのでスッパリと別れたら如何でしょうか?

良い女は、他にも沢山居るでしょうに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧