携帯見せない心理、理由

レス6 HIT数 490 あ+ あ-

のづ( 10代 ♀ d6BRv )
19/08/10 18:08(更新日時)

携帯見せない心理、理由ってなんですか

私18、彼22です(大学生)
付き合って半年になりますが、彼氏がケータイを見せるのを嫌がります

それで喧嘩になり、分かったから、と言って嫌々見せてきました(彼が操作して)

男子校出身なのもあり本当に男友達しかいませんでした
でも、数回同じ内容で喧嘩していたので削除した可能性もあります
どうしてそこまで見られるのを嫌がるんでしょうか

浮気はまず考えにくいです
私からのLINEにいつも5秒くらいで反応があり、生活費ギリギリでもなんにもない日にネックレスをくれたり、本当に尽くしてくれてるし愛情も感じます
親にも紹介してもらいました

風俗などの検索履歴かと思いましたが、過去に友達5人と出掛けたときガールズバーに連れてかれたらしく、その日に泣きながら謝ってきました
その時私とギクシャクして、どうしていいか分からなくて自分の母親に相談していたそうです
言わなければバレなかったはずですが
嘘や後ろめたいことがあるまま付き合い続けたくないと言っていました
真面目なタイプではあると思います

ケータイ見ること自体疑ってるようで失礼なことだと承知の上ですが、何となく見せてーと言ったのに想像以上に嫌がられ、もやもやがとまりません

本当に疑い深くて最低だと思いますが、そんなはずないって自分に言い聞かせたいのもあり書きましたが、やはり見せたくないのは何かまずいものがあるのでしょうか

No.2897013 19/08/10 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/10 17:12
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

なぜって、見せる必要は無いし見られたくないからさ。 他の人とのプライベートなやり取りや、自分がアクセスしている情報などをなぜ他人に見せる必要がある? と逆に聞きたいね。 彼女だから全てを知る権利があるとか思うのは大間違い。 (^^;)

• << 3 確かにそうですよね、、分かってはいるのですがもやもやって感じで、、 彼は私のを見ようとするんですが、正直見られたくない時(女友達下ネタで盛り上がることもあるので)あるんですが見せてます だからなおさらって感じでしたが、見せない=浮気ってことではないならもう気にするのやめます 恋愛相談をこのような掲示板でするのが初めてで、ためらいがあったのですが、投稿して良かったです ありがとうございます

No.2 19/08/10 17:19
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

男同士って下ネタで盛り上がったりするからね
そういうのを見られたくないんじゃないかな?
成人しても恋愛相談?みたいな事まで母親にするくらいだし、親との会話とかも見られたくないのかもね

• << 4 そうかもしれません なんだかもやもやした気持ちが落ち着いてきました ありがとうございます<(_ _)>

No.3 19/08/10 17:26
のづ ( 10代 ♀ d6BRv )

>> 1 なぜって、見せる必要は無いし見られたくないからさ。 他の人とのプライベートなやり取りや、自分がアクセスしている情報などをなぜ他人に見せる必要… 確かにそうですよね、、分かってはいるのですがもやもやって感じで、、

彼は私のを見ようとするんですが、正直見られたくない時(女友達下ネタで盛り上がることもあるので)あるんですが見せてます

だからなおさらって感じでしたが、見せない=浮気ってことではないならもう気にするのやめます

恋愛相談をこのような掲示板でするのが初めてで、ためらいがあったのですが、投稿して良かったです
ありがとうございます

No.4 19/08/10 17:28

>> 2 男同士って下ネタで盛り上がったりするからね そういうのを見られたくないんじゃないかな? 成人しても恋愛相談?みたいな事まで母親にするくら… そうかもしれません
なんだかもやもやした気持ちが落ち着いてきました
ありがとうございます<(_ _)>

No.5 19/08/10 17:38
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

それより何しに人の携帯見るの??
彼氏だからプライバシーとかどうでも良いの??
それですぐ見せなきゃ疑うとか何様??
見るのが当たり前のその態度にもビックリ。
携帯見なきゃ彼を信用出来ない付き合いとか嫌すぎる。

ガールズバー程度で泣きついて母親に相談する彼も彼だけど、あなたもあなただわ。
人を信用出来ない人は人からも信用されないよ。

No.6 19/08/10 17:51

>> 5 信用出来ない人は信用されないという言葉しっかり胸に留めておきたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧