注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

借金のある彼氏

レス13 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 12:38(更新日時)

借金のある彼氏について

わたしは29歳で彼氏は26歳です。
今約3ヶ月付き合っているのですが1ヶ月前くらいに彼氏が200万の借金があることをわたしにカミングアウトしてきました。
200万なら返せない額ではないし頑張って返していくならわたしは側にいたい、一緒に頑張ろうと話をしました。

本人はその借金は昔の彼女に貢いだりしたお金と膨らんできた利息だと言っていますが、わたしはギャンブルでできた借金ではないか不安です。(彼氏がスロット好きなのは知っています。)そのせいでわたしと遊んでいないときにスロットに行ったりしていないか不安で、何度もスロット行ったりしてないよね?と確認したりしたらそこで喧嘩になったりします。
また彼氏は借金返済で遊ぶお金がないのでデート代や車をわたしが出したりすることが多く、わたしも少し不機嫌な顔をしてしまうこともあり、そういうことで喧嘩をすることが多いです。

今までは喧嘩してもそんな大きな言い合いにはならずその場で仲直りしていたのですが、先日喧嘩になったとき彼氏が脅迫、暴言っぽい口調でいきなり大声で怒り始めました。わたしもびっくりして怖くなって、もう無理、別れたいとその場で伝えたら、わかった、俺と連絡とれなくなったら死んだと思ってね。と言って去っていきました。しかしその5分後くらいに彼氏がごめんねと電話してきて、また戻ってきたので会って話しました。そのときには喧嘩してももうあんな怒り方はしない、大好きだから一緒にいてほしいと言われました。わたしはそこでは返事は出来ず家に帰ってまた落ち着いてから連絡させてほしいと言い、その場を離れました。

この彼氏ともうこのまま関係を続けないほうがいいのでしょうか?それとも、もう一度チャンスを与えて喧嘩が途絶えなかったり次にまた怒鳴られたときに別れたほうがいいのでしょうか。
もし別れるとして彼がストーカーになったりしたら怖いのですが、どのように別れるのが最適でしょうか?

アドバイスお願いします。

タグ

No.2894693 19/08/06 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/06 15:35
匿名さん1 

彼氏気持ち悪いし怖いですね。
普通の人じゃないので、早く別れた方がいいです。チャンスを与えて許したら悪化していつか殺されます。
別れ方ですが、まず身近なすべての人に彼氏の詳しい話をして相談します(あなたに何かあった時のため)親兄弟友人知人、全員にです。
それから、こう言う人は正攻法に「別れよう」だと絶対に別れません。脅したりストーカーしたりして、何とか繋ぎ止めようとします。
一番効果的な別れ方は、彼氏から嫌われる行動を取る事です。
要するに「私も○○(男性アイドルや貴金属やギャンブルなど何でもいい)にハマってお金が全然なくなった、貸してほしい」と彼氏に毎日頼んだり、情緒不安定で面倒くさい女の振りをしてしつこく連絡したり、メンヘラの真似で独り言をぶつぶつ言い続けたり、やくざと知り合いになったと嘘を付いたりです。
ポイントは相手から離れさせる事です。
次からの相手ですが、借金をしてると言われたら理由が何であれ即別れて下さい。ろくな男がいません。
また、デート代など多く出すと都合のいい女と思われてまた次の男もキチガイに変わるので、男に多く負担してもらいましょう。

• << 5 アドバイスありがとうございます! となると今すぐ別れようと言うのではなく少し付き合い続けて徐々に嫌われていくということですかね?

No.2 19/08/06 15:52
匿名さん2 

別れを選び連絡する

死ぬとか言う奴ほど死なない
度胸ない奴にストーカーも出来ない

彼は金づるを無くした程度に考え次の金づるを見つけるのでは。

• << 6 アドバイスありがとうございます! 彼は結構なメンヘラなので何してくるかわからなくて、、、別れても何もしてこないといいのですが。

No.3 19/08/06 15:59
フリーさん3 

ストーカーになったら警察に相談したり、弁護士介入させればいいです。

とにかくギャンブル好きで、自分が不都合となるものを指摘されると
豹変する彼とは早く別れたほうがいいと思う。

• << 7 アドバイスありがとうございます! たしかに自分に不都合なことで言い争うとすぐにカッとなってキレるタイプです。うまく別れられるか不安です。。

No.4 19/08/06 16:22
匿名さん4 

もうね、キング・オブ・クズですね。
底辺中の底辺。

どんな理由であれすぐに借金が出来る人間だということ。
そして返済しなくても気にしないタイプの人間だということ。
嘘をつける人間だということ。
都合が悪くなったら暴言を吐ける人間だということ。
彼女に対して脅迫する人間だということ。
さらに立場が悪くなったら死ぬ死ぬ言う構ってちゃん。
謝ったら何でも許してもらえると思っている頭の弱さ。

どれ一つとっても充分すぎるクズなので今すぐ別れる以外の選択肢はありません。
付き合いが長引けば長引くほどストーカー化しやすいですよ。

• << 8 アドバイスありがとうございます! まさしくその通りです。 メンタルが弱いので今まで嫌なことから逃げてきた人みたいです。(借金返済や仕事などから) 綺麗に別れられたら一番いいのですが。。

No.5 19/08/06 17:34
匿名さん0 

>> 1 彼氏気持ち悪いし怖いですね。 普通の人じゃないので、早く別れた方がいいです。チャンスを与えて許したら悪化していつか殺されます。 別れ方で… アドバイスありがとうございます!
となると今すぐ別れようと言うのではなく少し付き合い続けて徐々に嫌われていくということですかね?

No.6 19/08/06 17:36
匿名さん 

>> 2 別れを選び連絡する 死ぬとか言う奴ほど死なない 度胸ない奴にストーカーも出来ない 彼は金づるを無くした程度に考え次の金づるを… アドバイスありがとうございます!

彼は結構なメンヘラなので何してくるかわからなくて、、、別れても何もしてこないといいのですが。

No.7 19/08/06 17:37
匿名さん 

>> 3 ストーカーになったら警察に相談したり、弁護士介入させればいいです。 とにかくギャンブル好きで、自分が不都合となるものを指摘されると … アドバイスありがとうございます!

たしかに自分に不都合なことで言い争うとすぐにカッとなってキレるタイプです。うまく別れられるか不安です。。

No.8 19/08/06 17:41
匿名さん 

>> 4 もうね、キング・オブ・クズですね。 底辺中の底辺。 どんな理由であれすぐに借金が出来る人間だということ。 そして返済しなくても気に… アドバイスありがとうございます!

まさしくその通りです。
メンタルが弱いので今まで嫌なことから逃げてきた人みたいです。(借金返済や仕事などから)
綺麗に別れられたら一番いいのですが。。

No.9 19/08/06 20:32
フリーさん9 

自分も過去にやはり多額の借金がありました。だから分かるんですが、彼は今、「金が無くてもデートはどうにかなる」と甘く考えています。なので、今後は嘘でもいいからあなたも「お金があまりない」と言って、せめて割り勘ぐらいにとどめておいたほうがいいです。借金の返済に協力とかは絶対にしないほうがいいです。
暴力的な発言については、「今度、暴力的な事を言ったら私は付き合ってく自信がない」と告げて、実質の最終警告としておくべきです。
とにかく、彼は色々危機感がないようなので、あなたは毅然と対してほしいと思います。自分も男だから分かりますが、男は精神年齢が低く女性には甘えるので、甘やかさないのが彼のためでもあります。

No.10 19/08/06 22:18
匿名さん10 

>もし別れるとして彼がストーカーになったりしたら怖いのですが、どのように別れるのが最適でしょうか?

残念ながらないです。
有ること無いこと吹聴されます。

No.11 19/08/07 08:56
匿名さん11 

女のために金を遣った。
パチンコにスロットで借金を増やした。
そんな下らん理由で作った借金は返せない。
借金が減っても、
また借金する。

気の毒だけど彼は一生借金と付き合って行きそう。

性別問わず借金のある奴とは付き合わない方がいい。金の貸し借りは人間関係を悪くする。
トラブルにも巻き込まれ兼ねない。

借金する奴に決して同情しない方がいい。

No.12 19/08/07 19:02
通行人12 

絶対、別れた方が良いですよ!

借金する男は、治らない。

ギャンブル、酒、借金、女癖の悪い男は処置なしです。

将来、お金に困る事間違い無し。

間違っても、一緒に返して幸せになろうなんて思わない事です。

No.13 19/08/08 12:38
フリーさん13 ( 30代 ♂ )

絶対別れるべき。
そういう人と一緒にいても幸せになれない。
彼にとっても別れるほうがいい。

それでもあなたのことを好きならば、借金なくなってからまた会いにきたらいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧