注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな事言われたら期待しちゃいますよね、、

レス9 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 01:24(更新日時)

気になっていた年上の先輩から今日会話の中でこんなことを聞かれ、絶対勘違いというか思い込みなんだけど、(もしかして私のことそういう目で見てくれてるのかな…)と淡い淡い期待をしてしまいました。
先輩とは年が離れすぎてるし、半ば諦めていた片想いだったのに…
こんなこと言われたら誰でも期待しちゃいますよね、?泣
めっちゃしんどいです。先輩は何を考えているのでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです。アドバイスよろしくお願いします。
ちなみに主は高3、先輩は大学院2回生です。

↓今日言われたこと

「結婚願望ある?」
「どういう顔がタイプなん?」
「初デート行くならどこがいい?」
「彼氏できたら何したい?」
「束縛はどのくらい許せる?」
「連絡頻度とか多い方がいい?」
「何歳までに結婚したいとかあるん?」
「東京来たら飯連れてってあげる」
「文系と体育会系の男子どっち派?」
「20歳超えてたら飲み誘ってたのにな」
「同棲とかしたい?」


No.2892156 19/08/02 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/02 01:45
匿名さん1 

何を期待するの?

No.2 19/08/02 01:51
匿名さん0 

>> 1 言葉足らずでした、ごめんなさい。
私は「少しでも自分を異性として見てくれているのかな」と 期待してしまいました。脈ゼロだと思っていたので…

No.3 19/08/02 05:28
匿名さん3 

あなたの気になる先輩は、あなたに好意持ってると思いますよ!

気になる人、好きな人できたら、その人の事いろいろ知りたくなって、あれこれ聞いちゃいますよね!?

あなたも、同じように先輩に、いろいろと話しかけてみたら? 

そしたら、一気に二人の距離が縮まると思いますよ♪

  • << 5 アドバイスありがとうございます! わがままなんですが、距離を縮められる良い話題などあれば教えてください…!

No.4 19/08/02 07:35
恋愛中さん4 

束縛はどのくらい許せる?って聞くあたり、ものすごく束縛する人だったりして…。主さんはなんて答えたんですか?

  • << 6 自分の予定を細かく報告をさせてくるような束縛は嫌だ、と答えました。 すると「じゃあ彼氏が出来ても自由にやりたいタイプなんだね〜」と返され次はLINEの頻度についても聞かれました。 ちなみに先輩は寂しがり屋だと言っていたのですがそれは束縛と関係ありますかね?

No.5 19/08/02 10:15
匿名さん 

>> 3 あなたの気になる先輩は、あなたに好意持ってると思いますよ! 気になる人、好きな人できたら、その人の事いろいろ知りたくなって、あれこれ聞… アドバイスありがとうございます!
わがままなんですが、距離を縮められる良い話題などあれば教えてください…!

No.6 19/08/02 10:28
匿名さん 

>> 4 束縛はどのくらい許せる?って聞くあたり、ものすごく束縛する人だったりして…。主さんはなんて答えたんですか? 自分の予定を細かく報告をさせてくるような束縛は嫌だ、と答えました。
すると「じゃあ彼氏が出来ても自由にやりたいタイプなんだね〜」と返され次はLINEの頻度についても聞かれました。
ちなみに先輩は寂しがり屋だと言っていたのですがそれは束縛と関係ありますかね?

No.7 19/08/02 23:16
匿名さん7 

私もその程度の会話男性とするけど・・・
コレのどこに勘違いしてんの?

ただの質問じゃん。

No.8 19/08/03 00:34
匿名さん 

>> 7 なるほど…!
先輩のことが気になってる+恋愛経験が無さすぎるあまりに1人で舞い上がってしまいました。
現実見ようと思います!

No.9 19/08/03 01:24
通行人9 

うーーむ
こういう質問は
・この子の事気になるから詮索!
のパターンと(脈アリ)
・女の子の気持ちサンプル集め 聞きやすい子に質問!
のパターンと(脈ナシ)
両方あるかと思います。

あと個人的には束縛の許容範囲の質問のとこ雲行き良くない感じしました笑
私も細かく予定の報告させるの無理派なんですけど
自称"寂しがりや"は主さんのようなある程度の自由さが大切なタイプをうんざりさせる気がします(経験談)
まぁ、実際どうなるかは分かりませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧