注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

激務からいきなり連絡してこなくなった彼

レス15 HIT数 2243 あ+ あ-

恋愛中さん
19/07/30 20:55(更新日時)

25歳、会社員女です。
どうするべきなのかもやもやしてしまい、結局は自分で答えを出すべきなのですが客観的な意見に今はすがりたく、投稿します。

10か月くらい前からゼネコンをしている1個上の彼がいます。
当時は積極的にアピールされ、いい人だな~と思いお付き合いし、次第に私の中でも大切な存在となっています。

基本的に連絡は週に3日くらいLINEしたり、彼が仕事後に電話をくれたりしていました。
会うのは週1か週2でどこか行ったりしていました。

ですが最近7月頭くらいから向こうからまったく連絡がなく、違和感があったので1週間後に私から電話し、何かあったのか、別れたいのか聞くと
「仕事が本当に忙しい、期日にも追われていて今は本当に他のことが考えていられない。それに今後もっと忙しくなるから今までのような週1とかは会えない。あとこの現場が終わったら海外赴任になることが会社内で濃厚になっているから、1年とかならいいけど、長期になったら会えなくて不安にさせて別れるなら時間を費やさせちゃうから別れたほうがいいのかもとも今思った。」
と言われ、「長期になったら別れたいと思ってる?」と聞くと「ついてくる?」と言ってきたのですが
私も自分の環境のことがあるので「それは進んでみないとまだわからないことだよね。」と濁しました。

結局好きだから別れたくはないということに落ち着いたのですが、そこからもまた彼から全く連絡がなく私からしても以前とは何か違うように思えたり、忙しいということですら本当なのかよ、、。と思えてしまいます。

連絡も彼の言っていた社内の状況などを考えると今は別の問題を持ち込むことが負担になるのではないかと辞めていますが、好きだからこそ音信不通なこの感じに悲しくなります。

今は仕事+で恋愛の問題を吹っ掛けるのはやめて彼から来るまで待ち続けることがいいと思われますか?

No.2890095 19/07/29 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/29 15:15
恋愛中さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
忙しいと言われるとどこまでこちらも動いていいのかわからなくなりますね。

No.6 19/07/29 17:15
恋愛中さん 

>> 5 本当にそうですね。自分もスムーズにいかなくなると「別れ」を考え、すぐあきらめる方向にもっていきがちだったので、今変わりなさいということなのかもしれません。
なにがベストなのか考えて後悔ないように生きようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧