注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

彼のために関係を切った方がいいんでしょうか。

レス5 HIT数 873 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/07/28 10:48(更新日時)

現在、社内の男性に好意を向けられています。

(大前提として私はいわゆるアセクシュアルで、誰でも平等に接します。老若男女と友好的に過ごせる人間です。ちなみに恋愛経験は皆無だと思ってください)

好意を抱かれている彼は、仕事はできるし、社内関係も友好に築ける世渡り上手なのですが
学生時代から貞操観念が緩いようで、やれ教師とだ、やれ人妻とだと結構色々な事をしでかしている(というよりは年上が好みではあるが一方的に好かれてしまう?)男性です。

最初は同い年で趣味も近いことから男友達のような感じで、LINEをしたりどこかに遊びに行ったりしていたのですが
いつの間にか好きと囁かれるようになり、(自分でも恋愛感情が”無“すぎてどうかと思うのですが)別にいいか。くらいの感覚で処女を渡しました。
(彼は私が処女だと知っていたので、本当に優しく抱いてくれました。)
その日を皮切りに、遊びに行ったり、たまにセックスもするような関係に。

言い方が悪いんですが、セフレならいくらでも作れるような人なので、ただ体目的という感じではないのです。

私は自信が持てるほどの見た目でもなければ、本人の好み(今まで関係があった女性は年上巨乳、若干ぽっちゃり)とは真逆の体型ですし、同い年です。
初めて好きと言われたときに「嫌いではないけど好きになれる気がしない」と伝えた時は「嫌われてないならそれでいい」と返されました。

これって本気で私のことを好きなのでしょうか?
そうだとしたらこの関係って彼にとって残酷ですよね。
でも私からは彼を好きという感情が一つも湧いてこないんです。喋ったり、遊びに行ったりするのはとても楽しいのですが…セックスは一度も気持ちいいと感じたことがありません。

やはり身体を預けたところから間違っていて、私の恋愛感情がない限り、彼のために関係を断つべきでしょうか。

そして、男性への質問です。
好みの見た目とは逆の女性を好きになる(交際したいと思う)ことってありますか?

拙い文章で長々と失礼しました。

No.2889343 19/07/28 03:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 03:21
oji ( tFLLv )

失礼ですが、
彼の「好き」は、
「キミだけを愛してる」
といった意味ではないと思われます。

「キミの事も好きだよ」
といった意味かと。

なので、貴女が今の関係を続けたいなら、ワザワザ別れる必要はないと思います。

(´ーωー`)ハァ

No.2 19/07/28 03:36
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます。

すみません。文章を作るのが拙くて入れていなかったのですが
私と出会う前、1人のメンヘラに(県境を跨いで)追われており
且つ越した先で2人ほどセフレを作っていて
その件で相談?に乗っていたのですが
全員と関係を切っているんです。

まあ人数については本当かはわかりませんけど…

No.3 19/07/28 08:50

>> 2 女遊びの代償を受け、今は大人しくしてる状態なのかな。

けど、それでも貴女と関係を持ったのだから、まだまだ懲りてはないのでしょうね;

彼はまたすぐに、他の女性に手を出すようになりますよ。

いや、既にもう他の女性がいるって可能性はないのですか?

流石に彼も、関係を持った女性に、新しく出来た他の女性との相談はしないでしょうし。

どちらにせよ、
貴女が続けたいなら、関係を断つ必要はありませんよ。

彼にしてみたら、「付き合って!責任取って!」なんて言う女性が一番迷惑でしょうから。

No.4 19/07/28 09:46
恋愛恐怖症 

>> 3 拙い文章から汲み取っていただいてありがとうございます。

女遊び〜>>
まさにそんな状態です。

他の女性〜>>
この関係になってからなんだかんだ言ってほぼ同じ時間を過ごしているので、現状特にそういう影はないです。

ただ、なんでもないタイミングで一度だけ「好きとか、普通に付き合うってこういう感じなんだろうな」「人に好かれても好きになる事ってなかったかも」と呟いてた事がありました。その時はどちらも殆ど話を聞いてなかったので、掘り下げる事はしませんでした。

興味本位で遊ばれているのか、
セフレとは違う感情を抱いていて本人も戸惑っているのか…

なんにせよ、現状を崩したいとは思っていないので少し様子をみてみます。

No.5 19/07/28 10:48

>> 4 興味本位で遊んでるつもりは無いんじゃないかな。

きっと、
一緒に居て楽だから、貴女と過ごしてるんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧