きゅうりダイエットへの不安

レス3 HIT数 378 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/07/28 00:57(更新日時)

痩せたいからきゅうりダイエットしますがきゅうりアレルギーの可能性があります去年きゅうりダイエットしたら発疹がでました医者はたまにならしてもいいが長期はやめたほうがいいといいました。きゅうりダイエットしてアナフィラキー起こさないか不安です
まぁしますけど

No.2889282 19/07/28 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/28 00:29
名無し1 

全般的にですが、○○ダイエットみたいなの、やめたほうがいいですよ。
体重を減らしたいのか、きれいに痩せたいのか。そこを考えたほうがいいです。

ダイエットという言葉に、痩せるという意味はありません。
健康維持目的での食事の管理や、嗜好に対する過剰を防ぐ意味での制限が、根本です。
特定の食物だけを摂取することは、これに反する考えなので、ダイエットではない。

ダイエティシャンって、ダイエットしてる人でもないですし、ダイエットが成功した人でもない。
栄養士です。

するならそれでいいけど、自己責任ですよ。
どこがボロボロになって、醜く仕上がっても、病気におかされても、自分で選んで、もはやそうなることを願った末の結果であると思ったほうがいい。

本当にきれいになりたいなら、選んではいけない道ですから、それだけは理解されたほうがいいです。
アナフィラキシー覚悟とか、命を捨てる覚悟でできるなら、もっと違う方に努力されるほうが、簡単に美しくなれますけどね。

No.2 19/07/28 00:46
名無し2 

きゅうりダイエットって何?きゅうりしか食べないの? きゅうりってほとんどが水分で、世界一栄養価の低い野菜として認定されてる食べ物でしょ。そんなのだけ食べてたら痩せるどころか身体に悪影響だと思うけど。

間食でお菓子がやめられないとか口寂しくてなにか食べたいってときにオヤツとしては安くて手軽で最適だとおもうけどね。
味噌きゅうりは水分と塩分補給できるから熱中症対策にもなるし。 きゅうりはあくまでサブ中のサブであってこれをメインにダイエットって絶対身体によくないと思う

No.3 19/07/28 00:57
匿名3 

キュウリは昔と違い、
ダイエットにいい と見直されて
ますもんね。
お気持ちは分かりますけど、
アレルギーがあるならやるべき
ではありません。

○○だけダイエットはどれも
不健康な痩せ方です。
流行りのキュウリダイエットは
○○だけダイエットとは違いますが、
主さんほ他の食品で頑張ってみる
といいです。後は運動ですね。

キウイフルーツも最近は
流行ってますから、キウイで
挑戦してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧