注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼がTwitterで後輩女子を可愛いと言う

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 19:15(更新日時)

私、彼ともに20代後半、付き合って2年程です。
最近、彼氏が時々、Twitterで会社の後輩の女の子について呟いているようなのですが、その内容が気にかかります。
後輩に気があるのか、浮気しているのか?
それとも私の考えすぎでしょうか?

今までに書かれていた内容は、大まかに覚えている限りですが、
・今日も後輩がかわいい。女優の◯◯に似ている。
・後輩のネイルが変わった。綺麗な指を見てときめく俺は指フェチ。
・後輩とお話しして癒された。
・後輩の女の子がかわいいので隣のデスクで毎日幸せ。
…など、とにかく後輩がかわいいというものが多いです。

彼のTwitter歴は少なくとも5年以上ですし、彼は元々慎重なタイプです。
呟きがバレる危険性などは重々承知のはずなのに、なぜ身近な後輩のことを書くのか…。
彼と同じ会社の人は、彼がTwitterをしていることは知らないかも知れませんが、彼のアカウントは、検索すれば誰でも見られる状態になっています。

それともTwitterにこのような事を書くのは、ごく普通のことなのでしょうか。
私はTwitterを使わないため、Twitterのノリ?がよくわかっていません。
ちなみに彼のTwitterは知人が偶然見つけ、私に教えてくれた時に今回の件も知りました。
彼は、私が彼のTwitterを見たことは知りません。

19/07/27 16:37 追記
彼は先月から後輩と同じ部署になったようで、それから週一回程度、後輩について呟くようになりました。
その後輩と私は接点がなく、お互いに顔も知りません。

後輩についての彼のツイートに対しては、浮気か?と少し心配もありますが、同時に、「なんか気持ち悪いな…」と思ったのが正直な感想です。

19/07/27 19:15 追記
彼のツイートに後輩が登場するのは、50回に1回くらいです。
彼のフォロワーの中には、私と彼のお付き合いを知っている共通の友人や、彼の親族なども含まれているようです。
それなのに、このようなツイートをする彼は一体どういう心理なんでしょう(>_<)

タグ

No.2889046 19/07/27 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/27 16:36
匿名さん1 

好みのタイプなんでしょうね。

ツイートするくらいだから恋愛感情はあるんだと思います。

正直に彼氏に言ってみては?

コソコソ浮気されるよりはいいと思いますよ。

No.2 19/07/27 16:44
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはり、ツイート=恋愛感情ありなんでしょうか…?
彼のいないところで勝手にTwitterを見た後ろめたさもあり、確信が持てるまでは彼には言いづらいです。

No.3 19/07/27 16:48
匿名さん3 

気持ち悪いですね。自分の彼氏がそういうことしてるって知ったら、裏切られたっていう気持ちよりまず気持ち悪いって感情が先かも。

• << 5 レスありがとうございます。 私は彼の事が好きですが、やはり気持ち悪いと思いました。 後輩の子とはどの程度の関係なのかはわかりませんが、後輩の子はそんな風に見られてると知ったら、どう感じるんでしょう…?

No.4 19/07/27 16:51
匿名さん4 

気持ち悪いね。
他内容のツイート数との比較によっても変わってくると思うし、主さんが彼女だから特に気になったという可能性もあると思う。
ただ慎重なタイプが誰でも検索すれば見られるところに書いているなら、見られていいと思っている、寧ろ見られたい、気づいてもらいたいと思っているのかもしれないね。

• << 6 レスありがとうございます。 気づいて欲しいというのは、後輩の女の子に対して、彼の好意に気づいて欲しい、という事でしょうか。 普段は、私一筋だよ!という態度なのに、裏側では後輩の子にアプローチをしていたとしたらショックですね。

No.5 19/07/27 19:00
匿名さん 

>> 3 気持ち悪いですね。自分の彼氏がそういうことしてるって知ったら、裏切られたっていう気持ちよりまず気持ち悪いって感情が先かも。 レスありがとうございます。
私は彼の事が好きですが、やはり気持ち悪いと思いました。
後輩の子とはどの程度の関係なのかはわかりませんが、後輩の子はそんな風に見られてると知ったら、どう感じるんでしょう…?

No.6 19/07/27 19:08
匿名さん 

>> 4 気持ち悪いね。 他内容のツイート数との比較によっても変わってくると思うし、主さんが彼女だから特に気になったという可能性もあると思う。 た… レスありがとうございます。
気づいて欲しいというのは、後輩の女の子に対して、彼の好意に気づいて欲しい、という事でしょうか。
普段は、私一筋だよ!という態度なのに、裏側では後輩の子にアプローチをしていたとしたらショックですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧