注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

異性からモテる人

レス100 HIT数 2438 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/31 23:14(更新日時)

同性から人気のある男性(女性)は異性からもモテると聞いたことがあります。

皆さんの実体験でもその通りだと思われますか?

個人的なことですが、会社では男性の上司や先輩に可愛がってもらい、ありがたいと思っています。
先輩に対しては敬意を持って接し、後輩に対しては気さくな雰囲気を出して緊張させないよう、心がけています。

しかしながらまだ彼女が居らず、そこにもどかしさを感じています。
異性ということもあり、男性と話すときよりも配慮や言葉に気をつけています。

恋愛対象としては魅力に欠けてるのかなと考えています。

アドバイスなどいただきたいと思い、投稿いたしました。


No.2885197 19/07/20 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/07/23 16:14
匿名さん41 

>> 50 それで大丈夫だと思います。

インドア派でミュージカルですね。
私も王道ですが、劇団四季のCATS、ライオンキング、ノートルダム等見ましたよ。
誠実そうなので、あなたの人柄を知り、上手くいくと良いですね。
頑張ってください。
その後の報告も心待にしてますね。

No.52 19/07/23 19:14
恋愛初心者 

>> 51
励ましのお言葉ありがとうございます。
気がかりなのは飲み会まで
2ヶ月ほどあります。

それまでの距離の縮め方についてです。
中身の薄いLineをするくらいなら
連絡しないほうがいいと思ってますが、どうでしょうか?

向こうも警戒心の強い人なので、
飲み会前に下手に行動して失敗するのはごめんです…

No.53 19/07/23 19:29
匿名さん41 

>> 52 質問です。
彼女さんは警戒心が強いのは何故?
人の好き嫌いがはっきりしているタイプ。その理由は?

一番大切な事を聞きませんでしたね。
主さんは彼女さんの何処にひかれ、好きになったのですか?
「顔が好み」でも良いです。
本当の事を教えてください。

No.54 19/07/23 20:45
恋愛初心者 

>> 53
職場に節操のない男性が居ますし、
過去にその男性によって傷つけられた女性社員も居た話を聞いたからではないかと思います。

好き嫌いがはっきりしてるのは
それらを踏まえ、さらには性格によるところもあるのでは。

やはり仕事が早くてしかも正確、
そして自分の意見をはっきり言うところに惹かれました。

自分とは対照的な仕事ぶりや意志の強さが素敵に映りました。
守ってあげたいというよりは
自立してたくましい思考力が良いなーとでも
言いますかね…。

簡潔に説明できず、すいません。

  • << 57 おはよう。 彼女さんと少し似てるかもしれません。私も好き嫌いがはっきりしています。さすがに顔には出しませんけどね。媚びるのも苦手です。 男性に関しては慎重ではなかったですね。デイトをしないと相手の良さは分からない。当時はそう思ってました。 だから沢山彼氏はいました。 今の夫は社内恋愛で結婚しました。 なので、私の事は知ってます(笑) 社内に駄目男がいるのですね。 でも、主さんは大丈夫ですよ。 55さんも言ってますけど、誠実さが伝わってきます。 チャラ男ではないのは確かですね。 只、今は周りの方に彼女さんに好意を持っていることを言わない方が良いかと思います。からかう、茶化すと彼女さんは離れてしまいそう。 飲み会が2ヶ月後の9月ですよね?ちょっと長いですね。夏は開放的になるので、花火大会等に行ければ楽しいですよね。彼女さんの性格からしても、初めは挨拶からが良いかな? 彼女さんも笑みを浮かべて話しかけてくれたらチャンスですね。 LINEは彼女さんの様子伺いでもう少し持ちましょうか?

No.55 19/07/24 01:43
匿名さん55 

私は主みたいな人好きです!
カゲでは素敵だなと見ていますが
真面目で誠実そうな方にこちらから積極的になれないんです

主の返レスも丁寧だし一人一人にしていて素晴らしい!

あとは、社内恋愛というのも微妙ですね

No.56 19/07/24 06:22
恋愛初心者 

>> 55
ありがとうございます!
嬉しい言葉をいただき、少し自信が持てそうです。

仮に積極的になれないのであれば
ちょっと残念ですね。向こうから来てくれるとすごく嬉しいのですが……

自分もビビりで勇気を出せていない感じです。

ですが、悔いの残らないよう
前に進みたいです。

No.57 19/07/24 08:24
匿名さん41 

>> 54 職場に節操のない男性が居ますし、 過去にその男性によって傷つけられた女性社員も居た話を聞いたからではないかと思います。 好き嫌い… おはよう。
彼女さんと少し似てるかもしれません。私も好き嫌いがはっきりしています。さすがに顔には出しませんけどね。媚びるのも苦手です。
男性に関しては慎重ではなかったですね。デイトをしないと相手の良さは分からない。当時はそう思ってました。
だから沢山彼氏はいました。
今の夫は社内恋愛で結婚しました。
なので、私の事は知ってます(笑)

社内に駄目男がいるのですね。
でも、主さんは大丈夫ですよ。
55さんも言ってますけど、誠実さが伝わってきます。
チャラ男ではないのは確かですね。

只、今は周りの方に彼女さんに好意を持っていることを言わない方が良いかと思います。からかう、茶化すと彼女さんは離れてしまいそう。

飲み会が2ヶ月後の9月ですよね?ちょっと長いですね。夏は開放的になるので、花火大会等に行ければ楽しいですよね。彼女さんの性格からしても、初めは挨拶からが良いかな?
彼女さんも笑みを浮かべて話しかけてくれたらチャンスですね。
LINEは彼女さんの様子伺いでもう少し持ちましょうか?

No.58 19/07/24 12:34
恋愛初心者 

>> 57
お疲れさまです。

自分という人間をそのように理解してくださり、ありがとうございます!

彼女さんの同期社員1人には
極秘にということで話しました。
その人なら彼氏が居られるか分かってらっしゃると思いまして。

応援するよ、と言ってくれてありがたかったです。

少し時間がありますね。
飲み会の連絡くらいしか
しないつもりです。

仕事は仕事なので、私情を挟まないよう十分注意します。

社内でのご結婚おめでとうございます!
アプローチは旦那様からでしたか?


No.59 19/07/24 16:10
匿名さん41 

>> 58 お一人でも応援してくださる方がいる事は心強いですね。
彼女さんは主さんが好意を持っていることを知ってますか?
普通、感の良い人なら気づくものですけどね。
飲み会で近づく事を考えていますよね?それ以外に方法はないかな?
主さん性格良いから勿体なくて…

私の結婚はですね。
彼氏と別れた事を知り、直ぐにデイトに誘われ付き合いが始まりました。
何より私の両親が彼を気に入りましてね… 燃えるような愛ではなくて、一緒にいると落ち着く感じでした。
正直元カレとの方が相性は良いです。
それをふまえて夫は全てを知っています。夫とは色々有りましたが離婚には至りませんでしたね。

No.60 19/07/24 19:16
恋愛初心者 

>> 59
こんばんは!
お返事ありがとうございます。

同期社員の方が自分の話を聞いて、喜んでくれたのが本当にありがたかったです。

同僚ということで表立った好意は示さないようにしていますが、雑談で話しかけるのは自分からです。

こんな自分を評価してくださり恐縮です。嬉しいです!

飲み会はもちろんです。
それ以外だと良き案が浮かびません。

素敵なご夫婦だとお察しします。
いろいろな壁を乗り越えてこられたからこそ今があるのですね。

貴女のようにデートに誘っても乗ってくれるか、そこから心配なところもあります。

飲み会まで待ち遠しいなーと思います。

No.61 19/07/24 20:13
匿名さん41 

>> 60 主さんなら絶対に大丈夫ですよ。自信を持ってくださいね。

私は今でいう肉食系女子(笑)
なので気に入った方がいたら、積極的に話してしまいます。

もしもですよ。飲み会の時、彼女さんが参加をしない場合も有るので、その時は告白しても良いと思います。
「以前から○○さんが気になっていました。申し訳ないです。お友達からで良いので宜しくお願いします!」とね

そうしないと主さんの良さも分からないし、それより先に進めないですよ😊

No.62 19/07/24 21:54
恋愛初心者 

>> 61 お褒めの言葉本当にありがとうございます。
私事ですが、恋愛において今まで失敗ばかりしてきたので、自分というものに自信を無くしがちでした。

おごらず、謙虚な姿勢を続けたいです。

恐らく自分も好きな人も草食系に近いと思います。

そのことでお聞きしたいことがありました!
8月中には飲み会の日程を決めます。
その時点で行けないことが分かったら、個別にランチに誘うのはありですか?

飲み会を1つのステップにしたいので、来てくださるのが本望ですが…


No.63 19/07/24 22:06
匿名さん41 

>> 62 勿論。ありですよ。
でも食事だけでは緊張しませんか?
その前に映画でも見たらいかがですか?

質問です。
何故恋愛に失敗したの?

  • << 65 アプローチの仕方が悪かったのかと思います。 意中の相手が自分への関心がそこまで多いわけでもないのに突然デートに誘ったり。 もっと一緒に過ごす時間を増やしてから告白するべきだったと反省しています。 なので過去の失敗を生かすためにも 今好きな人とのアプローチ方法で悩んでいます。 たしかに、ご飯だけだと緊張します。 映画いいですね! 好きな人の趣味であるミュージカルはもっと仲良くなってからの方がいいですか?

No.64 19/07/24 22:20
匿名さん41 

私の娘の旦那さんもとても謙虚な方です。そこが気に入り、結婚に賛成しました。でもね仕事になると人間が変わります(笑)キリリとした男顔になりますけ。
今昇進に向けて日々勉強をしてる様です。取り敢えず今の所は順調です。

私の夫も成功組ですね。

占い師の方に、私は周りの人達を幸せにする事が出来ると言われました。
嘘かな~と思ってもそれを信じて今まで生きてきました。

主さんも自分を信じてください。
自分が一番!と思うこと。大切にすること。それが出来ない人は、他人を幸せにすることは出来ませんよ。

  • << 66 娘さんも素晴らしい男性と巡り会われたのですね。 おめでとうございます! 占い師の読みは正しいですね。その通りだと思いました。 素敵な人格の持ち主ですよ。 はい! 謙虚かつ自信も持ってまいります。

No.65 19/07/24 23:08
恋愛初心者 

>> 63 勿論。ありですよ。 でも食事だけでは緊張しませんか? その前に映画でも見たらいかがですか? 質問です。 何故恋愛に失敗したの? …
アプローチの仕方が悪かったのかと思います。
意中の相手が自分への関心がそこまで多いわけでもないのに突然デートに誘ったり。

もっと一緒に過ごす時間を増やしてから告白するべきだったと反省しています。

なので過去の失敗を生かすためにも
今好きな人とのアプローチ方法で悩んでいます。

たしかに、ご飯だけだと緊張します。
映画いいですね!
好きな人の趣味であるミュージカルはもっと仲良くなってからの方がいいですか?


No.66 19/07/24 23:11
恋愛初心者 

>> 64 私の娘の旦那さんもとても謙虚な方です。そこが気に入り、結婚に賛成しました。でもね仕事になると人間が変わります(笑)キリリとした男顔になります…
娘さんも素晴らしい男性と巡り会われたのですね。
おめでとうございます!

占い師の読みは正しいですね。その通りだと思いました。
素敵な人格の持ち主ですよ。

はい!
謙虚かつ自信も持ってまいります。

No.67 19/07/25 08:10
匿名さん41 

>> 66 ありがとうございます。

色々辛い失恋経験有るのですね。
だから、慎重なのね。

デイト?が出来たと仮定して。
映画→食事ですかね?
食事は居酒屋さんではないよね?
女の子が喜びそうなイタリアンか
フレンチが良いかと思います。
(彼女さんの好みが分からないので万人受けするものを選びました。)

ミュージカルは人気なので予約で埋まっていると思います。
多分土日は完売かも。
8月だと暑いし、散歩は微妙だよね。
軽く映画をお勧めします。
仮に、食事がOKと言われたら、食事の前に映画でも見ませんか?がスムーズな流れかな?

No.68 19/07/25 08:38
恋愛初心者 

>> 67
おはようございます。

過去から勉強しないといけないし、
同僚なので尚更慎重になります。

もちろん、おしゃれなお店にします。
映画から食事の流れにさせていただきます。
まずは誘いに乗ってくれるところからですが…。
最初にして高いハードルな気がします。

今週末にでも飲み会の日程調整をして来ていただける日を見つけたいと思います。

No.69 19/07/25 15:51
匿名さん41 

>> 68 そうですね。
突然「食事行きませんか?」だと彼女さんは驚いて断られ可能性有りますよ。
今週集まりが有るのですよね?
場所はどこですか?スタバとか?
まず、彼女さんに目配せして、主さんの存在を軽くアピールしてください。
彼女さんが気づくと良いですね。

  • << 71 個人的な流れとしては 9月の飲み会に来ていただく      ↓ 飲み会後に直接またはLineで ランチや映画に誘う のを考えています。 しかし、おっしゃるように突然誘っても断られる可能性があると、 ビビってしまいます。 なので、誘いを承諾してくれるか 心配です。

No.70 19/07/25 17:11
恋愛初心者 

>> 69
お疲れさまです。

飲み会そのものは9月中です。
その日程について今週末Lineで聞こうと思ってたところです。

分かりづらくてすいません。

No.71 19/07/25 17:13
恋愛初心者 

>> 69 そうですね。 突然「食事行きませんか?」だと彼女さんは驚いて断られ可能性有りますよ。 今週集まりが有るのですよね? 場所はどこですか?…
個人的な流れとしては
9月の飲み会に来ていただく
     ↓
飲み会後に直接またはLineで
ランチや映画に誘う

のを考えています。

しかし、おっしゃるように突然誘っても断られる可能性があると、
ビビってしまいます。

なので、誘いを承諾してくれるか
心配です。


  • << 74 ごめん。言い方悪かったね。 主さんが言いたい事わかってますよ。 今週は打ち合わせですよね? その時彼女さんも同席しますよね? その場所はスタバとかカフェ系なのかな?何となく彼女さんの側に座り様子見うかがい。インドア派ならお料理とかしてそうね。それをサクッと聞いたら?まず、話すきっかけを作らないと。

No.72 19/07/25 17:28
匿名さん72 ( ♂ )

モテるモテないというか、
人望の厚い人、周囲から評価が高い人は仕事が出来たり、細かな気遣いや配慮が出来たりするので魅力があるということでは?

No.73 19/07/25 18:22
恋愛初心者 

>> 72
投稿ありがとうございます!
そのような人になりたいです。

職場では下から2番目に若いので、
目上の人ばかりです。
失礼のないよう気をつけないと……

No.74 19/07/25 18:26
匿名さん41 

>> 71 個人的な流れとしては 9月の飲み会に来ていただく      ↓ 飲み会後に直接またはLineで ランチや映画に誘う のを考… ごめん。言い方悪かったね。
主さんが言いたい事わかってますよ。

今週は打ち合わせですよね?
その時彼女さんも同席しますよね?
その場所はスタバとかカフェ系なのかな?何となく彼女さんの側に座り様子見うかがい。インドア派ならお料理とかしてそうね。それをサクッと聞いたら?まず、話すきっかけを作らないと。

  • << 76 話すきっかけです…ね。 仕事時以外でプライベートとかを話す時間を作るのは難しいです。 だからこそ飲み会には来ていただきたいと思ってますし、それまでどう繋がりや距離を縮められるか悩みどころです。 私こそ拙い文章ですいません…。

No.75 19/07/25 19:10
恋愛初心者 

>> 74
こちらこそすいません。
同席されません。
あくまでもLineでのやり取りです。

先日、会って打ち合わせをしようと提案したら幹事さんの好きに進めていいよと言われたので、お店やカフェでの打ち合わせは無くなりました……

調整とかはあまりやりたがらない人なので、面倒くさいと思ったのかなと。



No.76 19/07/25 19:15
恋愛初心者 

>> 74 ごめん。言い方悪かったね。 主さんが言いたい事わかってますよ。 今週は打ち合わせですよね? その時彼女さんも同席しますよね? そ…
話すきっかけです…ね。
仕事時以外でプライベートとかを話す時間を作るのは難しいです。

だからこそ飲み会には来ていただきたいと思ってますし、それまでどう繋がりや距離を縮められるか悩みどころです。

私こそ拙い文章ですいません…。



No.77 19/07/25 19:25
匿名さん41 

>> 76 監事さんが決めてと言ったのは彼女さんですか?

No.78 19/07/25 19:40
恋愛初心者 

>> 77
はい!


No.79 19/07/25 19:55
匿名さん41 

あらまぁ。
それはハードル高いわね。
あ!
相談しても良いですか?
とLINEいれたら?
何か無い?相談出来そうな事!探して

  • << 81 既にLineでその内容を書いたら 先述の『人選もお店も幹事さんの好きに進めて』 と返されました。 なので、飲み会については打つ手なしです。 一度断られたことは繰り返せないので。 おっしゃる通りガードの堅い人です。

No.80 19/07/25 19:57
匿名さん41 

女性の希望を聞きたいと思います。
アドバイスお願いします。
等は駄目かしら?

  • << 82 しかも2人きりでは嫌がると思って 『好きな人の同期の方も同席していただきます』 と書いた上で断られました…

No.81 19/07/25 20:12
恋愛初心者 

>> 79 あらまぁ。 それはハードル高いわね。 あ! 相談しても良いですか? とLINEいれたら? 何か無い?相談出来そうな事!探して
既にLineでその内容を書いたら
先述の『人選もお店も幹事さんの好きに進めて』
と返されました。

なので、飲み会については打つ手なしです。
一度断られたことは繰り返せないので。
おっしゃる通りガードの堅い人です。

No.82 19/07/25 20:14
恋愛初心者 

>> 80 女性の希望を聞きたいと思います。 アドバイスお願いします。 等は駄目かしら?
しかも2人きりでは嫌がると思って
『好きな人の同期の方も同席していただきます』

と書いた上で断られました…

  • << 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?

No.83 19/07/25 20:18
匿名さん41 

>> 82 わぁ。これは…
もしかして、彼女さんには彼氏がいるのでは?

  • << 85 彼氏さんは居ないと思います。 同期社員の人に確認しました。

No.84 19/07/25 20:26
匿名さん41 

>> 82 しかも2人きりでは嫌がると思って 『好きな人の同期の方も同席していただきます』 と書いた上で断られました… 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。
面倒なのかな?
ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?

  • << 86 Lineにつきましても 私が交換したがっていることを同期社員の人から好きな人に伝えてもらい、好きな人が許可を出した上で同期社員から教えてもらいました。 避けてるのであれば 教えないのかなと… すいません、すがるような 文章です。
  • << 87 打ち合わせしようとした週は残業の可能性もあるから ということも返事でありました。 それも踏まえて一任されたのかなーと…

No.85 19/07/25 20:39
恋愛初心者 

>> 83 わぁ。これは… もしかして、彼女さんには彼氏がいるのでは?
彼氏さんは居ないと思います。
同期社員の人に確認しました。

  • << 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男なら直ぐに、美味しそうなお店見つけたんだけど、一緒に食べに行かない?と誘うんだけどね(笑) 夏休みに旅行に行きますか? いくなら、彼女さんにお土産買っておいたら? 一応監事として決めた事を彼女さんにご報告する事は出来るよね? その時お土産渡したいのですが。で様子見うかがいは難しいかな? 当日、ドタキャンしないといいね。 今まで待ってたんだから、下手に焦ると嫌われるかも。

No.86 19/07/25 20:42
恋愛初心者 

>> 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?
Lineにつきましても
私が交換したがっていることを同期社員の人から好きな人に伝えてもらい、好きな人が許可を出した上で同期社員から教えてもらいました。

避けてるのであれば
教えないのかなと…


すいません、すがるような
文章です。

No.87 19/07/25 20:49
恋愛初心者 

>> 84 普通は、飲み会のイベントを監事に丸投げはしないよね。 面倒なのかな? ガードが固いと言うより、主さん避けられてません?
打ち合わせしようとした週は残業の可能性もあるから

ということも返事でありました。

それも踏まえて一任されたのかなーと…

  • << 89 成る程。 まだ大丈夫だね。
  • << 90 ラインを教えてください。と聞かれた時点で好かれているのは分かると思うよ。 娘もねモテます。 ○○君からライン交換しようと言ってきた。内容も見せてくれます。初めは今何してるの?から始まり今週暇?でデイトに誘うパターンです。

No.88 19/07/25 20:55
匿名さん41 

>> 85 彼氏さんは居ないと思います。 同期社員の人に確認しました。 彼氏はいないのね。
兎に角、隙がないよね。
今時の女の子なのに珍しいよね。
何か事情が有るのかもよ。
トラウマとか。

私が男なら直ぐに、美味しそうなお店見つけたんだけど、一緒に食べに行かない?と誘うんだけどね(笑)

夏休みに旅行に行きますか?
いくなら、彼女さんにお土産買っておいたら?

一応監事として決めた事を彼女さんにご報告する事は出来るよね?
その時お土産渡したいのですが。で様子見うかがいは難しいかな?

当日、ドタキャンしないといいね。
今まで待ってたんだから、下手に焦ると嫌われるかも。

  • << 91 嫌われてなければ良いのですが… 同期社員の人にも『○○(私の苗字)君はいい子』と話したことがあるらしいです。 同期社員の人から聞きました。 同期同士なら本音も建て前も関係ないから本心で話してくれたのかなと信じたい自分がいます。
  • << 92 私もそのようなデートの展開が理想的ですが、この人に限っては無理かもです。 Lineを使って報告できます。 旅行も考えています。 ドタキャンされるとがっかりなので、候補日を設けて来れそうな日を伺ってみます。 おっしゃる通りです。 今は慎重に行動したいです…

No.89 19/07/25 21:01
匿名さん41 

>> 87 打ち合わせしようとした週は残業の可能性もあるから ということも返事でありました。 それも踏まえて一任されたのかなーと… … 成る程。
まだ大丈夫だね。

No.90 19/07/25 21:08
匿名さん41 

>> 87 打ち合わせしようとした週は残業の可能性もあるから ということも返事でありました。 それも踏まえて一任されたのかなーと… … ラインを教えてください。と聞かれた時点で好かれているのは分かると思うよ。
娘もねモテます。
○○君からライン交換しようと言ってきた。内容も見せてくれます。初めは今何してるの?から始まり今週暇?でデイトに誘うパターンです。

  • << 95 Lineの内容を見せてくれるのですね! 仲良しの母娘関係で素敵です。 自分が好意を持ってるのが好きな人には分かるのなら、それはそれで布石になるとありがたいです… 近況報告として 今後もここにコメント書いてまいります。 ご覧になった折にアドバイス等 いただければ幸いです。

No.91 19/07/25 21:08
恋愛初心者 

>> 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男な…
嫌われてなければ良いのですが…
同期社員の人にも『○○(私の苗字)君はいい子』と話したことがあるらしいです。

同期社員の人から聞きました。
同期同士なら本音も建て前も関係ないから本心で話してくれたのかなと信じたい自分がいます。

No.92 19/07/25 21:14
恋愛初心者 

>> 88 彼氏はいないのね。 兎に角、隙がないよね。 今時の女の子なのに珍しいよね。 何か事情が有るのかもよ。 トラウマとか。 私が男な…
私もそのようなデートの展開が理想的ですが、この人に限っては無理かもです。

Lineを使って報告できます。
旅行も考えています。

ドタキャンされるとがっかりなので、候補日を設けて来れそうな日を伺ってみます。

おっしゃる通りです。
今は慎重に行動したいです…

No.93 19/07/25 21:34
匿名さん41 

>> 92 娘のは駄目なパターンです。
私と娘は、一瞬で恋に落ちるタイプ。
じわりじわりとは来ないです。
なので、別れも早い。

まず、お土産は買いましょう。
(渡せなくてもね。)
9月なんてあっという間に来ますよ♪
それまでは彼女さんと目があったら笑顔を忘れずに。
主さんは誠実な方だから上手くいって欲しいな。
親心出てしまいましたよ(笑)

そうそう私、去年の暮れと今年の始めに大吉ひきました。
思うように事が進む。と確か書いてあった様な…
無宗教ですが、彼女さんと上手くいくようにお祈りしますね。

No.94 19/07/25 22:04
恋愛初心者 

>> 93
多彩なご意見を伺えて参考になります。いただいた助言を無駄には致しません。

はい、買います。
祈ってくださり、ありがとうございます。
温かい目で見守ってくださり感謝しております。

No.95 19/07/25 22:07
恋愛初心者 

>> 90 ラインを教えてください。と聞かれた時点で好かれているのは分かると思うよ。 娘もねモテます。 ○○君からライン交換しようと言ってきた。内容…
Lineの内容を見せてくれるのですね!
仲良しの母娘関係で素敵です。

自分が好意を持ってるのが好きな人には分かるのなら、それはそれで布石になるとありがたいです…

近況報告として
今後もここにコメント書いてまいります。
ご覧になった折にアドバイス等
いただければ幸いです。

No.96 19/07/25 22:16
匿名さん41 

>> 95 勿論です。
殺伐とした世の中。
男性では今年初の清々しく、誠実で良い方に巡り合いました。

何か進展が有れば教えてくださいね。
また何かアドバイスが思い付きましたらスレします。
これから暑くなりますが体には気をつけて仕事、恋愛に頑張ってくださいね。

  • << 100 お疲れさまです。 飲み会の候補日を提示したら 今のところ、どの日も空いてる という返事が来ました。 とりあえず日程は固まったなという感じです。 これからお店探しになります。 女性参加者も結構いらっしゃいますし、おしゃれなお店見つけたいと思います。 夏真っ盛りです。 お身体を大切になさってください。

No.97 19/07/25 22:40
恋愛初心者 

>> 96
今年初ですか…
光栄です。

好きな人にもそう感じてもらえたらどんなに嬉しいか。

本当にありがとうございます。
どちらも頑張ります。

お身体に気をつけて
良き夏にしてください。

No.98 19/07/26 13:27
匿名さん98 

私もそれ思ったことあります!
それで、周りを見てみたのですが、よくわかりませんでした。
結局、異性・同性どちらからも好かれる人、異性から好かれやすい人、同性からよく好かれる人3パターンあるなあで終わった。
その人がいる環境とかでも、合う人がたまたま多いか、少ないかで状況が変わってくることもあると思うから、結局わからないと思うなぁ。

No.99 19/07/26 17:47
恋愛初心者 

>> 98
投稿ありがとうございます!
そのときの環境に左右されるのですね。

好かれる人は自然と好かれる気がします。
見習うべき人が居るので、
仕事以外のことも吸収したいと思いました。

No.100 19/07/31 23:14
恋愛初心者 

>> 96 勿論です。 殺伐とした世の中。 男性では今年初の清々しく、誠実で良い方に巡り合いました。 何か進展が有れば教えてくださいね。 ま…
お疲れさまです。
飲み会の候補日を提示したら
今のところ、どの日も空いてる
という返事が来ました。

とりあえず日程は固まったなという感じです。

これからお店探しになります。
女性参加者も結構いらっしゃいますし、おしゃれなお店見つけたいと思います。

夏真っ盛りです。
お身体を大切になさってください。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧