注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

インスタグラムの非公開

レス2 HIT数 408 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/23 15:09(更新日時)

遅くにすみません
至急質問です

インスタグラムなのですが、非公開になっている人に、フォロワーになってもらうには、フォローリクエスト送ると思うのですが

一般の人知らない人には、非公開のひとにフォロー送っても。フォロワーしてくれないですか⁉️

非公開のひとは、誰にでもみられたくないや、フォローたくさんくるからしているのですよね⁉️

彼がフォロワーに、女の子が新たに追加されていて、彼もその女の子も非公開になっていて

彼は職場が女の子が多いので、そこの子だとは思うのですが

お互い非公開通知になっているのに、その日にお互い、フォロワーにならにいですよね?
知っている人以外

それでも、お互い非通知にしていても、可愛い女の子やイケメンがフォローしてきたら、ほぉろわーにすぐするのですか⁉️

説明下手ですみません

No.2884426 19/07/19 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 03:20
匿名さん1 

気になって仕方がないなら、やめたほうがいいんじゃない?
精神衛生的にも。

インスタとかSNSとか、そもそも情緒とか風情がないんですよね。

そういう世代に育ったことが不運なのでしょうが。

相手がどんな人でも、そんなもんしないよ。
写真が誰のかわからないでしょう。

冷静に判断できない事こそが、問題だと思いますよ。
そういう人と一緒にいたい人なんか、どこにもいないです。

じゃぁ、あなたの職場で男性のほうが圧倒的に多いとして、職場でのイベや飲み会の写真がUPされ、彼のほうが一方的に、あなたが男性に囲まれててうれしそうにしてると思いこまれたら、それが真実という事?

そういう束縛的なの、一緒にいたくない人ぶっちぎりです。
信じられないような人と付き合ってるのだとしたら、信じrに値するような誠実な人に見染めてもらえなかった、自分の魅力に対する努力を怠ってきた自分を、どこかに見るからかもしれない。

彼お大切にしてきたという自負があるならば、堂々としてられます。
不安に思ったら、彼に聞けるでしょう。

No.2 19/07/23 15:09
匿名さん2 

非公開にしている時点で外部からのアクセスに慎重になっているので、面識がない人はフォローしません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧